フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はネエネの家庭訪問だったでしゅ

14:15~15分間だったんでしゅが、ママは前の日からアタフタ・・・

でも、無事済んだでしゅ

090422_1330~0001-0001

来週月曜日は、恐怖のお兄ちゃんの家庭訪問が待ってるでしゅって

第2陣はどうなる事やら・・・
スポンサーサイト

コメント

おつかれっす!
たいへんらしいですね 掃除やら かたずけやら
男の先生やったら ちゃんとお化粧しやなあかんし なんでやねん(笑)
まぁ ご挨拶でしょうし たいした話はしないんでしょ?
でも緊張されたことでしょう
おつかれたまでしたm(_ _)m

No title

玄関キレイじゃ~~ん ヾ(^ω^*)
そして、可愛いおこちゃまの写真U・ェ-U⌒☆Wink!写真ってアルバムにしまい込んでるよりもこうして飾ってあった方が楽しめるよね♪ネエネはオチビ頃からお転婆ちゃんっぽくて可愛いし、お兄ちゃんはイケメンだったんだね~Σd(ゝ∀・)
その写真の下のひめちんは毛が豊かに写っていてゴージャスペキちゃんじゃんσ(≧ω≦*)さすが王朝犬!
で、もしかしてふくろうに隠れてる一番右の写真はネェネがドレス着てる?????(○ゝз・)b⌒☆

No title

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
人間の子供がいると、家庭訪問があるんだよねぇ…。
本人は早く帰れてラッキーなんだけど、父兄は…ドキドキだね…。
友達の友達が先生をやってるんだけど、家庭訪問の話で…、プッチンプリンを用意されてて、断ってもすすめられて根負けして、父兄さんと一緒に“せ~の!プッチン”ってやって来たと聞いたよ。
ひめママさんんもやってみなせ~(≧m≦)ぷっ!

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんは!

家庭訪問、お疲れ様でした~。
写真は玄関ですか~?
とっても綺麗に飾られてるです~。
ふくろうさんがいっぱい。
我家だったらここにたくさんのカエルさんも飾っちゃう
です(笑)
お子様たちのかわいい写真、そしてひめちゃんも一緒にいて幸せであったか~い雰囲気が伝わってきます。
短いじかんですが緊張などで疲れますよね。

今日は楽しかったぞ!

おっ!きれいだね~
終ってやれやれだね~いや しかし後兄ちゃんか
手がかかる子ほど将来楽しみかも~
わんちゃんの 写真 ひめちん~けん君にも思えたけど

今日もお揃いうれしかったよ~
はなぺちゃ姉妹だもんね。。。ひめちんははな姉が守ります(うちのねぇちゃんじゃないよ)はなだよ(笑)

ごまとうちゃん様

そうですよ…しっかりお化粧直ししました('-^*)/
30歳の男の先生ですo(^▽^)o
でもね、おばさんには興味なんてないっすよ(^O^)/
身だしなみってやつです(^O^)
玄関でお話してサヨナラでした(*^-^)b

めいママ様

玄関は今までと全然違ったから帰宅した子供達がビックリしてたよ(^o^;)
ネェネは小さな頃から熊みたいでしょ('-^*)/
そうなの…隠れてる写真はドレス着てるのよ(=^▽^=)

あずみ様

プッチンプリンですか…ウチは何にも出さないよ('-^*)/
男の先生だったから、玄関先で話ししただけだから楽です(b^-゜)
特に問題もなかったからね(^o^;)
私は絶対に先生にはなれないな(≧▽≦)ゞ

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんばんは!
私がフクロウ大好きなんですよ('-^*)/
子供達の写真とひめの写真を飾ってます('-^*)/
おぽわさんはカエルが好きなのv(^-^)v
家庭訪問直ぐに終わっちゃいました(^O^)/
後はお兄ちゃんです(^o^;)

フレブルはな様

今日は楽しかったね('-^*)/
また行こうね(^O^)/
はな姉ちゃん、ひめちんを守ってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
けんの写真はお部屋にあるよ!ひめのは玄関(b^-゜)
お揃いのお洋服着ると、姉妹に見えるよね('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


