フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝10:30広見公園集合

今日は、お散歩仲間と朝霧のカフェあぐりさんへピザを食べに行ったでしゅ

食前にひとっ走り

090424_1144~0001-0001

090424_1329~0001-0001

090424_1327~0001-0001

牧草が、ひめちんと同じ位の高さまで生えていて、ひめちんはピョンピョン・・・とウサギさんの様に走りまちた

090424_1143~0001-0001

お馬さんもいて、ひめちん1人じゃ怖かったけど・・・はなちゃんがいてくれたから一緒に???一歩引きながらお馬さんに接近

とっても大きかったでしゅけど、とっても優しいお馬さんでちた

090424_1320~0002-0001

帰り際、な・なんと・・・くりぃむしちゅう有田さんがロケで来たんでしゅ

090424_1354~0001-0001

真っ赤なビキニのお姉ちゃん達もいっぱいいたでしゅ

ママはしっかり握手して貰って、ひめちんは早くその場から立ち去りたかったのに・・・有田さんにつかまってしまったでしゅ

有田さん「珍しい顔のワンちゃんですね・・・etc.」

ママ「ペキニーズって言うんですよ・・・」

・・・・・ってな感じでママと有田さんはお話ししてまちた

5月中旬・TV東京の「あり○○」と言う夜中のTVに出れるかも・・・なんでしゅ

ひめちん・・・TVデビューなるか

そして・・・・・

朝霧フィールドドッグズガーデンにて、ママ達はおやつタイム

090424_1433~0001-0001

16時広見公園到着

1周して帰宅

とっても楽しい1日でちた

リー君&めいちゃん&ママさん(車出してくれてありがとでしゅ)ジャスミンちゃん&ママさんはなちゃん&ママさんニコ君&サリーちゃん&ママさん(車出してくれてありがとでしゅくぅ君&ママさん(山梨から来てくれてありがとでしゅ・久し振りにくぅちゃんに会えて楽しかったでしゅうみ君&ママさん

また、一緒に遊んで下しゃいね
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~うわ~TVデビューなのれしゅか!
すげ~わっ、わっ、すげ~!大阪で見れるのかな?見たいじょ~~~
お化粧直ししたノン?ママちゃんTV出てるノン?
ねえねえ~ どうなノ~~~~ン!

ごまとうちゃん様

えっへん♪ひめちんアイドルデビューするかもでしゅよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
そちたら、ごまとうちゃんにお写真とサインあげるでしゅ('-^*)/
ママでしゅか?
お化粧直しなんかちてないでしゅよヾ( ´ー`)
ママ、女捨ててましゅから(^o^;)
大阪は映るのかな?
ひめちんも分からないでしゅ(-.-;)
でも、珍獣発見!!なんて言われたらイヤでしゅね(^o^;)

寒かったね~でも

楽しかったね~しかし寒かった~芸能人にも会えたしね~
はながあんなに馬が好きだと思わなかった~
おもしろかったね~
今度は馬に乗って見たいな^^
バーべキュウも出来そうでいいねぇ^^
また 行こうね~

フレブルはな様

は~ちゃんは楽しいよ('-^*)/
前世はお馬さんだったのかもね(=^▽^=)
寒かったけどワンズが楽しめれば良いよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また行こうね('-^*)/

No title

才オォ(*・ω・*)ォオ才
有田に出会ったんだぁ~。
うちのばぁ~ばの職場にも嵐やペナルティーが来たりしたんだけど、嵐がいい男なのは分かるけど、ペナルティーが思った以上にいい男だったと言ってましたが、有田はどうだったぁ~?
結構男気がある人とは聞いた事あるけど。

ひめちゃん他の子と仲良く出来ていいなぁ~。
舞と唯は何時間いたら他の子と打ち解けてくれるんだろう…。
体の柄とか見るとひめちゃと舞って違うんだぁ…って思うんだけど、顔は同じだね~(≧m≦)ぷっ!

No title

ひめちゃん、お馬さんとも仲良く出来たし、
有田さんともご対面♪良かった?ね。^^

ビキニのお姉さん達寒そう!(笑)

ひめちゃんテレビデビュー出来るといいねぇ♪
楽しみだねぇ。^^

おぉ~スター誕生?


朝霧までちょっとランチv-271?良いな~
それにそれにTV出演v-405
ペキの宣伝になるかなv-437
出られそうなら連絡して頂戴v-421
夜中の番組は録画しないと見られない(早寝なもんで)
タノシミだわ~v-344

あずみ様

そうなのよ^^有田・・・有田・・・!
でも、ばあばちゃんの職場に嵐!!!
娘がHIT!しちゃったよ^^;
でも、わんちゃん好きな感じがしたよ^^v
ワンコ好きに悪い人はいないよね^^v
感じ良かったよ!

舞ちゃん&唯ちゃん・・・今度一緒に遊ぼうね^^
ひめも、やっとだよ!
犬嫌い克服の為に公園行ったんだよ!
・・・で、今のお友達に巡り会ったんだ^^v
始めてのワンコにはめっきりダメなひめちんです^^;

fumi様

お馬さんの所へは、1人で行けないんですよ^^;
フレブルのはなちゃんと仲良しで、一緒に行ったんです^^
小心者でして・・・

TVはどうかな?出れるかな?
有田さんは、ワンコ好きな感じでしたよ^^

ビキニのお姉さん達・・・鳥肌もんでしたーー;

mae様

空いてる時間帯に行くと、30分位で朝霧に着いちゃいます^^
ひめちん、いなかっぺなんです^^
でも、有田さん・・・感じ良かったですよ!
好印象でした^^v
TV出れるかな???

No title

楽しかったよね~♪(オウマさんのうんPが落ちていなければもっと遊べたのに~Σ(-∀-;))
ピザは美味しかったし、有名人にも会えたし、何よりひめちん&は~たんがあんなにオウマさんに興味津々だったのには驚いたよ!σ(≧ω≦*)
夏にみんなでバーベキューできるといいね~♪

明日はお兄ちゃんの家庭訪問だね、がんばれ!

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはようです

えー、有田さんと出会い、ひめちゃん、テレビデビューするですか!うんうん。デビューできるですよ!
是非見なきゃです!チェックチェック!!

お馬さん、はとっても大きかったけど間近で見ることができたし、お友達とも楽しく遊たですし、とっても
充実した1日をすごすことができましたね~。

めいママ様

この前はホント楽しかったね^^
ピザ・・・美味しかったよね~~~!!!
アンチョビのピザ最高だった!^^!

お馬さんに近づけたのは、は~ちゃんが先発隊だったからかも!
一人じゃ怖がりだからダメだったと思うよ^^;

今日はお兄ちゃんの家庭訪問・・・憂鬱ーー;

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^

有田さん!ワンコ好きの優しい人でしたよ^^
ひめちんは、始めての人にはダメダメでしたーー;

お馬さんに興味津々だったひめちん・・・笑っちゃったです!
いっぱい、お友達と遊べて良かったです!

朝霧羨ましいな~。
空気が綺麗だし、広くて気持ちよかったでしょうね。。

ゴールデンウィークに出かけてみようかな♪

アトムママ様

朝霧は良いですよ('-^*)/
とにかく広くて自然がいっぱいで気持ちもホッとしますよ(=^▽^=)
まかいの牧場もわんこOKだし、フィールドドッグズガーデンもチワワちゃん多いし、朝霧アリーナは何にもないけど広くて大好き('-^*)/
是非、足を運んで見て下さいね三 (/ ^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


