フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

女の子の身だしなみでしゅ。。。。。

ご出勤前には、しっかりブラッシングでしゅよん
(毎日20~30分のマッサージ&ブラッシングは日課でしゅ)

090502_0835~0003-0001

2種類のブラシでガシガシ・・・ママにやってもらうんでしゅ

090502_0833~0001-0001

気持ち良いお顔は・・・凄いお顔ですね~~~

090502_0833~0002-0001

うふっ・・・ママが可愛くちてくれるんでしゅって

090502_0833~0003-0001

終わったでしゅか

ねえねえ・・・ママ~~~

ピトッ・・・ってしたいでしゅ

090502_0835~0001-0001

天使の輪。。。。。出来てるでしゅか

090502_0836~0001-0001

お写真いいでしゅから、恥ずかしいんでしゅ・・・早くしてでしゅ

090502_0837~0001-0001

今日は、リンゴちゃんのお洋服でしゅが、よ~~~~く見るとブタのお鼻に見えちゃうんでしゅ

090502_1053~0001-0001-0001

商店街のお散歩で、お友達のキララ君の所へ寄って、おやつ一緒に食べるのが日課なんでしゅよ

コメント

ポワロちゃんの所で、どっかで聞いたお名前って読んだらなんとひめちゃんじゃあありませんか!?
ご縁ってすごい!
で、早速懐かしく飛んで来ちゃいました。
相変わらず、キレイにピカピカにしてもらって、ひめちゃん、幸せ者オーラの輪がキラキラv-352
今会えないはなちゃんの姿もみれてとっても嬉しかったです。
TV楽しみですねv-392

ホント姫ちゃんですね~♪
毎朝30分のお手入れ…ひめちゃんどんどんベッピンになっていきますね~~~
我が家はわずか1分足らずのブラッシングも嫌々みたいです(´・ω・`)
リンクありがとうございます(。-_-。)よちんとこでもリンクさせて下さいまし(:D)┓ペコリ

ひめちんさん
こんばんは~
出勤前のブラッシング・・・・・
ひめちゃん、ツヤツヤやわ~(*^_^*)

リンクありがとうございます<(_ _)>
リンク頂いていきますね~

これからも仲良くしてくださいね(●^o^●)

ブラッシングでキレイ、キレイしてもらって
おめかしして~
ママに甘えて(とうちゃんにも、して~)
お洋服着て、女に大変身~ 
さあ、お仕事がんばるべ~ってかっ!
連休中もお仕事ですか がんばってくらはいね

こんばんは~
早速きちゃいました!
ひめちゃんお手入れ後は何処にお出掛けですか?
こんなに綺麗になってまわりの男の子達が、ほっとかないでしょう!

リンク頂いていきますね!
これからもよろしくね~(^_-)-☆

会社から~

空mamaありがとうね~
ひめちんははなの妹分です~これからもよろしくね
かわいいでしょ~ 守ってあげたくなっちゃうよね
ママの毎日のお手入れでひめちんはますます可愛くなるよね~
ママはなにも~って出来なかったっけ(笑)
ホームページの色変わったぁ~?

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

ひめちゃんは2種類のブラシでお手入れ
してるんですか!
毛並みがいつも綺麗なのはそのせいなんですね~。
綺麗になるだけじゃなく血行もよくなりますもんね
ひめちゃん、ほんとに気持ちよさそう~。
お洋服、ぶたさんのお鼻になんてみえませんよ!
似合っててかわいいです。

↑空太郎ちゃんご家族とお友達だったんですね。
なんか繋がっていて嬉しいです~ニコニコ

空太郎まま様

ままさん!いらっしゃいませ~~~^^
ひめちんの所へようこそ^^!

ポワちゃんとお友達って、はなママから聞いてたんですよ^^
ひめちんはブラッシング怠ると大変な事になっちゃうですよーー;

リンク貰いに行っちゃいますね^^
これからも宜しくです^^v

よちむね@様

いやいや~~~<姫>では恐れ多くて・・・--;

30分日課になっちゃってるので、しょうがない・・・って感じですよ^^;
これからも宜しくです!

みゅう様

いつも一緒にお店出勤なので、ブラッシングは欠かせません^^;
ひめちんは・・・しょうがないって感じですよーー;

毛薄なので、天使の輪を目指します^^v

これからも宜しくお願いしま~~~す!

ごまとうちゃん様

キレイキレイでしゅよ^^
ごまとうちゃんもヨシヨシしてあげるでしゅよ!
女に変身したひめちんの所に来んしゃい^^v

GWはお仕事でしゅよ^^;

くるみママ様

いらっしゃ~~~い^^

男の子???ひめちんは誰も寄せ付けない女の子ですよーー;
(強くて!)
一緒にお店に出勤なので、毎日のブラッシングは欠かせません^^;

これからも宜しくです!

フレブルはな様

空ちゃんちもリンクお願いしちゃった^^
縁・・・凄いよね!
はな!ブラッシングしてあげるからひめちんの所おいで!!!って、無いよってか^^v
じゃ、マッサージしてあ・げ・る^^v

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^

そうなんですよね!空ちゃんとは面識あるんです!
縁って凄いですよね・・・嬉しいですよね^^v
空ちゃんには、とっても優しいはなちゃんと言うイイナヅケがいて、はなちゃんはひめちんにとって、お姉ちゃんなんですよ!

ひめちんは、お家の子になってから毎日の日課です!
マッサージ&ブラッシングで30分ですが、一緒に出勤するので一応女の子なので身だしなみです^^;
どうしても、このお洋服はブタにしか見えないですよーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


