フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も雨・雨・雨・・・

ママ:「ひめちん、出勤前申し訳ないんだけど、ジャンボ○ンチョーに寄ってもらえるかな・・・」

ひめちん:「良いでしゅけど、何ででしゅか

ママ:「ひめちんのご実家へ一時預かりをお願いしてくるんだよ6月と9月にネエネとお兄ちゃんの運動会があるでしょ去年もお利口さんでお留守番出来たから大丈夫だよショップのお姉ちゃん達にヨシヨシして貰いなね

ひめちん:「え~~~~~っ

。。。。。てな感じで到着

ご実家のショップの店長さんとお姉さんとお話しして、ひめちんの一時預かりの予約もOKだったし、良かった良かった・・・

お買い物して、お店に戻ろうとしましたが・・・ママが見つけちゃったんですよ

コレ

イベントですよ~~~ぉ

090506_1150~0002-0001

ペット用品を買ったレシート(金額関係ない)を見せれば、無料で釣らせてくれるんだって

ママ:「ひめちんの、おやつ等かったじゃん良~~~し、釣るぞ~~~

ネエネ:「ママ・・・止めようよ・・・私、虫嫌いだし・・・・・・・・・・・・・・・・

何だか言ってたけど、ママのお耳にはゼ~~~ンゼン聞こえましぇ~~~ん

ママ、店員のお姉さん捕まえて

ママ:「レシートあります釣りま~~~す

先端に毛糸を吊るした釣竿GET

ママ:「しっかり角と前足にこの毛糸を絡ませたら釣れるから

・・・と、アドバイスしっかり伝えて、釣竿をネエネに渡したんでしゅよ

ネエネ:「え~~~~~っ

090506_1150~0001-0001

ママはひめちん抱っこしてて、お荷物持ってネエネの釣ってる姿を見てましたが、イッコウに釣れないネエネ・・・・・・・・・・・・・

ママがひめちんに、ボソッと言ったんでしゅ

ヘタクソだな~~~

とうとう、ママに火が点いちゃったでしゅ

ネエネの所へ行き、釣竿持って・・・チョチョイのチョイで、アトラスオオカブトGETだぜっ

090506_1157~0001-0001

お写真は、ネエネです

ママのアノ絶対に捕ってやる・・・は、ひめちん&ネエネから見ても、執念としか言い用がないかも・・・でちた

釣ったママは、とにかく嬉しそうで、一仕事終わったってお顔してまちた

090506_1220~0001-0001

釣ったけど、お家には持って帰らないで・・・とネエネからのお願い

しょうがないから、姪っ子のRな&Kな姉妹に上げる事にします

090506_1221~0002-0001

ひめちん、アトラス君はママに釣られて怒ってるから、チョッカイかけない方が良いと思いますよ

連休最終日の楽しい時間でちた

(ママだけ楽しかったんでしゅよ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
カブトつりなんてあるんですかv-12

ひめちんちゃんの、興味心身なお顔がまたかわいいwv-10

家にも高2の長男が居るんですよ~
末っ子とは12歳ちがいなんです(●^o^●)

私も行ってたよ

午前中、私もジャンボ○ンチョーにいたよ。
ペット売り場でワンコのお洋服は見てたんだけど、
後ろでカブト虫釣りやってたなんて知らんかった。
ニアミスしてたかもねぇ~。

うふふ、ネエネは恐々釣ってたので
釣れなかったのかもよ!(笑)

ひめちゃんカブトムシ君をじーっと見てますねぇ。
一緒に遊びたかったのかな。^^

おおおおおおお!
ひめち~ん、おばちゃん、昆虫大好きなんだよ~!
ほ、ほしぃぃぃ~♪
エンチョーで買ったレシート見せればいいのね?ね?ね?

午後お店に買い物に行きました。
午前中は眠くて無理でした。
またもやすれ違いでしたね。
棚を作ろうと思って、材料を買いに行きました。
お花も買いました。
つるバラのシルクレッドを買いました(長男から母の日のプレゼント)

カブトムシそういえば、我が家でも子供たちが小さい時飼いましたよ。
ひめちゃん、カブトムシ静かに見ていておりこうさんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゅう様

高2ですか(^O^)/
ウチの息子も直ぐに大きくなっちゃうんだろうな(=^▽^=)
でも下のお子さん達からみたら嬉しい限りですよね('-^*)/

ねっ!凄いでしょv(^-^)v
カブト釣り…母である私が燃えちゃった(*^ー^)ノ

hare様

空姉ちゃんも行ってたの?
私は11時過ぎから12時までペットコーナーでウロウロしたり、わんこ見てたり、子供達相手にカブト虫釣り…おばちゃんパワーで釣ってたよ('-^*)/
意外と難しかったけど、こういうのって、燃えちゃうんだよね('-^*)/

fumi様

そうなんですよ(^O^)
怖がってるから上手く引っかからないのヾ( ´ー`)
見ていてイライラしちゃったですよf^_^;

ひめちん、恐がりのくせに近くで見たいんですよ…動く度にビクビクしてたもん(^O^)/

めいママ様

ネェネと言ってたんだよ(^O^)/
実家で貰ってくれなかったらめいママに育てて貰おうか…ってね('-^*)/
でも、残念(*^ー^)ノ
ジィジが嬉しがっちゃった♪(*'-^)-☆

アトムママ様

またまた入れ違いでしたね(^o^;)
良いですね…母の日のプレゼント(=^▽^=)
私にもあるかな?
期待しないで待っていよう(^o^;)

ひめちん、恐がりのくせに近くで見たいんですよね(^O^)
動く度にビクビクしてたもん(≧▽≦)

ジャンボ○ンチョー、かぶと釣りなんてあるんだねー。
ひめちんさんが燃えるの、わかるわ~。(^_-)-☆
ゲット出来てよかったね。

えりん様

カブト虫釣り・・・GWだったから、やってたんですよね^^
子供が喜ぶものに、私が妙に反応しちゃったです^^;
おはずかしい・・・--;

w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

かぶとむし…よちもネエネと同じくダメです;;
ひめちんがかぶとむしを見つめてるショット 可愛い♪何を思って見つめてたんでしょうね(笑)

よちむね@様

よちむねさんも虫ダメですか?
娘は大騒ぎですよ(-_-メ
ひめちんは恐がりのくせに近くで見たいんですよね…(^_^;)
カブトムシが動く度にビクビクしてたもん(*^ー^)ノ

σ( ̄。 ̄)アチキもネェネちゃん派…。
虫はアカンって…虫は…。
でもネェネちゃん、一緒に写真撮れるだけエライわぁ~。
σ( ̄。 ̄)アチキは無理…アカン…。
ひめちゃん…そんなに疑視したら顔に飛んで来るよ~!

あずみ様

あずみさん!ちは~(^O^)/
虫ダメなんだぁヾ(≧∇≦*)ゝ
ネェネと一緒じゃんね~(^O^)/
私は虫は虫でも選り好みするの…ダメな虫だっているんだよ(*^ー^)ノ

ひめちん、恐がりのくせに近くで見たいんですよね…(b^-゜)
カブトムシが動く度にビクビクしてたもん(≧▽≦)ゞ
私的には凝視じゃなくて、ひめちんの頭の上に乗せたかったんだ(^o^;)
ネェネに止めてと怒られちったヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


