フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなしゃ~~~ん

良いお天気になりまちたね

今日は、いつもお世話になっている広見公園の清掃活動の日でしゅよ

090509_0651~0001-0001

ひめちん、張り切ってお掃除頑張りましゅ

ひめちん・ママ・お兄ちゃん・ネエネが参加しましゅよ~~~ぉ



そして、今日からお店も・・・ド・ド・ド・ド~~~~~~ンSALEしてましゅ

090509_1147~0001

ひめちんも、看板娘として・・・張り切らなくっちゃだわ

090509_1145~0001-0001

うふっ・・・
スポンサーサイト

コメント

今日から
ド・ド・ド・ド・ド~~~~~~ンとSALEなの?
残念、遠すぎる!(笑)
ってか、その前にお店のドレス、
fumiには派手過ぎるわね。(爆)

よっ!看板娘ひめちゃん、頑張ってね♪

また広見公園行きますね。

清掃活動ご苦労様でした。

久しぶりにひめちゃんに会えて嬉しかったですよ。
広見公園のバラがとっても綺麗でした。

明日は、娘がお店休みなので、芝桜を見に行ってきます。
5わんこも一緒です。
帰りにまかいの牧場に寄ってくる予定です。

清掃活動、おつかれです
あたりまえのようですがえらい!ですねv-424
いつもきれいで、気持ちのいい公園なんでしょうね
なかなか出きることじゃないですよ

婦人服ですか・・・とうちゃん派手な服が好みです
あんたが、着るんか!関係ないか ないですよね しゅみましぇんm(__)m

お疲れ様でした ヾ(^ω^*)

お店SALEなの!!ΣU゚Д゚U・・・なのに、なのにご家族で参加してくれてホントありがとう ヾ(^ω^*)
お兄ちゃんは最後にゴミの片づけまでしてくれて頭が下がります。
そして、ワンピありがとう~U・ェ-U⌒☆Wink!
ひめちんとお揃いが着れるなんて!
ひめちんは超可愛く着こなしているのに、デブッチョなめいは・・・llllllU-ェ-;Ullllll ガーン
でも、めいなりに着こなしてひめちんとお揃いを楽しみたいと思いま~すσ(≧ω≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fumi様

派手だよね~~~~(*^ー^)ノ
お客さんは、キャバ嬢…の他に結婚式・カラオケ・マジック…etc.ですよ(^O^)/

ひめちん笑顔で頑張ってます('-^*)/

アトムママ様

清掃活動の日は久々に会えて嬉しかったです(^O^)/
また、カートを押しながら旦那さんとゆっくりお散歩して、広見公園を満喫して下さいね(*^ー^)ノ
昨日はそれでも、10時近くは朝霧混んでましたよ…大丈夫だったかな?
私は9時には朝霧FDGにいて、10時チョットには富士ハーネスへ行ってました(^O^)/
楽しい週末過ごせたかな?

めいママ様

土曜日はお疲れ様でした(^O^)/
とんでもない…私達はお店にいるよりお掃除優先ですからo(^▽^)o

お揃のワンピ、ひめはコートで隠れちゃうから…柄やリボン分からないし(^o^;)
今日はブリブリな気分の日に着てね(*^o^*)

ごまとうちゃん様

お掃除頑張って来たですよ('-^*)/

ひめちんのいるお店はドレス屋さんですよ(^O^)/
ごまとうちゃん、コスプレで着る~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


