フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、またまたスッゴク良いお天気でちたね

朝8:15~出発

今日は、女3人組で何処に行くんでしょうか・・・

ママ:「ひめちん、今から朝霧FDGに行って、はなちゃん一家&空太郎君一家・・・に会うんだよ

土曜日・日曜日で、フレブルちゃんちのプチオフ会をやっていたんです

もう・・・会いたいから行っちゃいましたよ

30分も掛からなかったでしゅよ

しっかり会って来ましたよ。。。。。

空太郎君も元気いっぱいでちた

コテージの中も見せて頂きました

10時には「サヨナラ」だったんでしゅ

短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ~~~

次にむかったのは、ネエネがどうしても行きたかった<富士ハーネス>盲導犬訓練センター

090510_1053~0001-0001

11時からのデモンストレーションに合わせて館内を先に見たり、お買い物をして歩きました

ひめちんは、とにかく初めて会うワンちゃんはだから、ふっと見たら15分前だと言うのに盲導犬が2頭会場入りしてたので、説明してくれる方に先にならせたいので・・・と伝えたら快く入れてくださった・・・ありがとうございました

090510_1054~0001-0001

吠える事もなく、ネエネ&ママは真剣に見てました

ひめちんも、見てたでしゅ

090510_1108~0001-0001

でも、やっぱり続かないひめちん・・・ネムネムですよ

090510_1108~0002-0001

でね、デモンストレーションの最後の辺り・・・盲導犬君が・・・お部屋を1周・・・とな

ママの心の中は・・・「ひめちん、このまま爆睡してて・・・絶対に起きないで・・・

でも、足音がカツカツ・・・と近くで聞こえたら、モゾモゾと動き始めたひめちん・・・あっヤバイかも。。。。。。。

ひめちん、ママのお顔をにんまりと見ていた瞬間、盲導犬君が私の横で止まっちゃった

さあ大変

ワンワン・・・ギャンギャン・・・

このまま吠え続けたら退場しようと思っていたら、盲導犬君が私から離れたら大人しくなり、また夢の中へ・・・ほっ

090510_1431~0001-0001

ここは2回目だったから、覚えていたのかも

ひめちんに害は無い場所だと

ネエネも、色々な事を考えているみたいで、この施設に来てとっても良い刺激を受けたらしい。。。。。良かったよ

ひめちんも、良く我慢出来たね・・・お利口さんでした

090510_1534~0001-0001

夕方は、母の日を実家で・・・

パパ&ママが贈ったケイトウのデコレーション

可愛いでしょ

コメント

ひめまま、ごめんなさい。
ドッグランでもまだまだご一緒出来ると思いこんで、せっかく会いに寄ってくださったのに、ろくにお話もせず・・・
とっても素敵なところだったので、また是非お邪魔したいと思っています。
その時はまたゆっくりお話を!

けいとうのデコレーション素敵ですv-344

暑かったよね~

おとといは暑かったよねi-1
朝霧でははなちゃんがお洋服着ないで裸んぼうでがんばってたもんねi-237
ひめちん、盲導犬訓練センターでお利口さんでしたi-175ネェネも楽しめたかな?
ばァばへの母の日のプレゼントi-265ステキi-262私は昨日、母にランチをご馳走して、Tシャツを買いに付き合いましたi-203おかげで広見へ行くのが遅くなっちゃってi-182でも、1年に1度だからしかたないかっi-202

空太郎まま様

先日は少しの時間でもお会いできて嬉しかったです('-^*)/
久々に見た空ちゃんも元気で良かったよ(^O^)/
何か、パパさんとママさんにお洋服を着せて貰ってた光景が何だか微笑ましかったです(=^▽^=)
空ちゃん…は~ちゃんとは沢山遊べたかな?
朝霧はとっても良い所ですよ('-^*)/
また遊びに来て下さいねo(^▽^)o
次はゆっくりお話ししましょうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

めいママ様

年に一度の母の日…お母さん孝行して来ましたね(^O^)/
喜んだでしょ('-^*)/

日曜日は暑かったね…ひめちんバテバテだったもん(-.-;)
はなが裸んぼうさんだったの?朝は来てたよ(^O^)/
楽しそうだったよね(=^▽^=)

来てくれてありがと~

あれ~さっきコメント入れたのに入ってないのでもう一度

暑かったけど~最高でしたぁ~皆さん満足のようでしたぁ~と思いたい。。。
朝霧はよいところだそうです 私たちは恵まれてるかも

盲導犬のところはおりこうさんひめちんでしたね
やればできる子ですってママが言ってそう(笑) その通り。。。
今ははなのほうがアウトだね 言ってやってひめちん 吠えないのって

お母さんのこれなのね~ よく見つけたね~
お花とケーキのコラボレーションだぁ~
喜んだでしょ~ うちはド派手な服だったよ~
私に似ないで??派手好きなんです~
でも元気が一番だね~

私も一度は行きたいと思っていたの。
富士ハーネス・盲導犬訓練センター!
どうせならデモンストレーションに合わせて行きたいよね。^^
ハー子ちゃんってわんちゃんじゃなかった?^^

ひめちゃん途中で飽いちゃったかな?(笑)

フレブルはな様

はなだって意味があって吠えてるんじゃん(^O^)
ひめちんだってこの時だけだったかも知れないしね…。
仲間と一緒の時が一番安心出来るよね(^O^)/

ケイトウのデコレーション可愛いでしょ('-^*)/
変わってるのが好きなんよo(^▽^)o
良いじゃん、派手なお洋服♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私好きよ(=^▽^=)

fumi様

是非是非行って下さい(^O^)/

ハー子ちゃんじゃなかったですヾ( ´ー`)
とてもお利口さんでしたよ(=^▽^=)
娘がとても今以上に興味を持ちましたよ(b^-゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


