フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、月1回の病院の日でしゅ

別に何処が悪いんじゃなくて、検診でしゅ

090514_1120~0001-0001

11:15過ぎに着いたのでしゅが・・・混んでるし・・・

ひめちん、猫に間違われちゃったでしゅ

スリングからお顔だけ出してると、猫に見えるかな

20分位待ったかな・・・そしたら・・・「ひめちゃ~~~ん」って先生が呼んでくれまちた

体重は、先月4.4kg今月4.35kgでちた

お耳の中・お目目・お口・歯・・・みんなキレイでピカピカでしゅ

090514_1121~0001-0001

そして、お買い計の時・・・ひめちんのフード&フロントライン1回分を買って帰ってきまちた

今日も元気いっぱいのひめちんでしゅ
スポンサーサイト

コメント

病院はきらいじゃないのかな?
ちゃんと健康管理されてるんですね ひめちゃん健康優良児ですね
大切なお姫様ですもんね
うちの 白っぽい王子様は… あんまり… 連れてってないなぁ
まぁ元気やから いっかっ!
フロントラインもらいに 行ってこよ!

ひめちゃんは本当にツルツルピカピカなんだね~。
うちは…言いたくない…ってか、ひどい有様で…。
明日あたり洗わないと臭ちゃいかも…。
それと…テルテル坊主作らないとねd(o゜◇゜o)
唯を吊るしておいてもいいかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんわ~~!
ひめちゃん、健康優良児ねv-91
月に1回病院で健康診断なんて頭が下がります。
うちは・・・大慌てで駆け込む(汗)
そんな頼りない飼い主でして・・・頑張るぞ!!(気合入れました)

同じですね~~時々猫に間違われます(笑)
先日は私にソックリって(爆)

毎月検診に行かれてるんですね~
我が家のもいっかい抱っこして外歩いてたら『白いペルシャってめずらしいわね~』おばさまが寄ってきて『犬ですけど…』って言おうとしたら気付いてくれて『猫みたいな犬ね~なんて犬?』って会話思い出しました(笑)

ごまとうちゃん様

王子様も病院行かなきゃ^^

何か月1の検診はお決まりになってるんで苦では無いんだ^^v
ひめちん、好きではないと思うけど、病院では吠えないの!何でかな?

フロントラインは1年中やってる^^

あずみ様

今頃、シャンプーしてるかな?
唯ちゃんのテルテル坊主・・・想像したら笑っちゃった^^
何かね・・・私の使命みたくなってる^^;
歯磨きも、食べたら磨く(朝晩)子供と一緒だぁ^^;

お金は掛けずに手を掛ける!!!

コタママ様

月1の検診・・・フロントラインを1回分貰いに行く事を前提に、診て貰ってます^^

体重・皮膚・目・耳・口・お腹・・・全部診て貰って、納得して帰ってきます^^
お金掛けられないから・・・せめて、健康状態は良くしとかないと・・・なんですよ^^

至って、健康優良児ですよ!

よちむね@様

そうです!そうです!
病院で、ペルシャ飼ってるおば様に声掛けられました^^;
スリング入って、お顔だけピョコンと出てたから・・・犬には見えなかったんだろうな・・・^^;

うぷぷ!家もわざわざ3わん連れて
フロントラインを1回分づつ買いに行き、
毎月無料で健康チェックして貰ってます。(笑)

チェックだけなので先生もお金を取れない。
ってか、サービスで診てくれるの。(爆)

fumi様

あはは…fumiさんちと一緒だわ~(^O^)/
とにかく1回分です(b^-゜)
ひめちんはフードも一緒に購入ですよ('-^*)/

ひめちゃん病院でも、賢いちゃんなのね~
こんなにスリムなのに、ダイエット食ですか?

家もメタボリック症候群がいてるので
気をつけないと(ーー;)

パティも、病院で狆ですか?って
言われた事あります(*^_^*)

みゅう様

狆に間違われちゃうですか(^O^)
ペキは色々ですよね(^O^)/

ひめは意外と小さめなんだけど、避妊手術後からボチボチ体重増加してきたの(^o^;)
ダイエットフードに変えたらしっかり元の体重に戻りましたよ('-^*)/
お散歩でママさん達からおやつ沢山貰ってるから、フードは毎回調節してるんですよ(b^-゜)

検診とは言え病院はドキドキするね。
うちも毎週行っていても、今日は診察もしましょうか?なんて言われると緊張しちゃう((+_+))
でも、なんともなくて良かったです。
健康がなにより一番!
今日は、朝霧でオフ会かな?
いい一日でありますように♪

空太郎まま様

そうだよね~!
健康が一番ですよね('-^*)/
ひめちんは健康優良児ですよ(^O^)/

空太郎君も毎週なんだね…でも、1日1日進歩があると嬉しいですよね(=^▽^=)
良い時もあればそうじゃない時もあるだろうけど、空太郎君の歩幅でボチボチ行けたら最高だよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オフ会は明日だよ('-^*)/
お天気悪いみたいだよ(^o^;)

No title

今日は曇りもあったけど雨の一日でした。遠いところからいらっしゃったお友達に素晴らしい富士山を見てもらえなくて残念でした。゚(゚´(00)`゚)゚。
テラスでお茶しながらペキ談義に花が咲いたかな?♪
今日は急にご近所さんで不幸があり、我が家は今年班長なのでなんだかんだ雑用でフィールドへ行けませんでしたΣ(-∀-;)残念。
又、今日の様子をUPしてね~Σd(ゝ∀・)
PS.カーソルにハートがくっついてきて可愛いσ(≧ω≦*)

めいママ様

日曜日は生憎の雨で残念でしたが、しっかりBBQ楽しんだよ(^O^)/
遠くからのお友達にどどど~んと立派な富士山を見て欲しかったな(^o^;)
またの機会に…だね(^O^)/
リーめいママは大変だけど頑張ってね(*^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


