フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

平成21年度修学旅行の巻~~~(京都・奈良方面)

5月20日(水)~5月22日(金)の2泊3日・・・お兄ちゃんが行ってしまったぁ~~~

090519_1500~0001-0001

20日(水)・・・1日目

新F士駅集合(7:00)-出発式(7:15)-新F士駅出発(8:10)-京都駅到着(10:37)-京都駅(11:00)-京都市内班別タクシー研修(16:00)-京都駅(16:30)-橿原:泊(17:30)

21日(木)・・・2日目

起床(6:00)-朝食(7:30)-奈良方面学級研修<明日香・法隆寺・薬師寺・東大寺・奈良公園>(8:30)-橿原:泊(18:00)

22日(金)・・・3日目

起床(6:00)-朝食(7:00)-ホテル(8:30):橿原(8:45)-京都駅(9:45)-京都市内学級別研修<三十三間堂・清水寺・銀閣寺・金閣寺>(16:00)-京都駅(17:05)-新F士駅到着(19:32)-解散式(19:45)-解散(20:00)

でもね~~~ここ数日で兵庫県や大阪府への感染が拡大してる新型インフル・・・親としては、複雑な気持ちです

今だって、PC見てたら滋賀県にも・・・って、出てたし・・・

中学の思い出としての修学旅行のはずなのに・・・・・

マスク着用・定期的にうがいや手洗いをこまめに行なうんだそうです

除菌用のウエットティッシュも持ってった

もし、旅行中に新型インフルが発生した場合、及び最近情報によっては見学地を変更するんだって

あ~~~ぁ帰って来るまでと言うか、帰って来てからも心配だ~~~ぁ

*************************

そして、話しは変わり~~~、先日5月17日(日)朝霧フィールドドッグズガーデンで、BBQオフ会をやったんでしゅ

あいにくの大雨だったでしゅが、幹事のクルナルさんの下、皆さん遠い所から来て下さって楽しい時間を過ごさせて頂きました

初めて会うペキちゃん久々の再会のペキちゃん皆、ありがとうございました

ひめは、皆の輪の中に入れず・・・ただただ「抱っこ~~~抱っこ~~~」でしたが、徐々に馴れてくれれば良いかなと、思った飼い主です

(そして、お写真が無くてすみません

17人(9家族)15ペキ1狆

クルナルさん&姪っ子ちゃん・・・クルミちゃん・ナルヤ君
ナチョス君&ュパママ・・・パン君・ュパ君(狆)
シン優パパ&ママ・・・シン君・優ちゃん(ずんぐり君とフィービーちゃんに会いたかったな)
えりんさん&たけんさん・・・慎君・華鈴ちゃん
ゴクウママ・・・ゴクウ君
あずみさん&アシロさん・・・舞ちゃん・唯ちゃん
ピッピパパ&ママ・・・ピッピちゃん・ももちゃん・めだか君
コロンパパ&ママ・・・コロンちゃん
我が家:ひめママ・ネエネ・・・ひめ

090519_1126~0002-0001

大雨で、ドッグランは使えなかった・・・残念

また、次にリベンジでしゅね・・・ねっみんな

BBQはとっても美味しかったでしゅね・・・って、ママ達だけでちた

皆さん、犬見知りでわがままなひめですが、これからも仲良くして下さいね

そして、ひめとそっくりな・・・あずみさん家の舞ちゃん

会えて嬉しかったよ~~~

唯ちゃん・・・お顔を黒くしたらこれまた3ペキ似てるかも~~~

また、会おうね

みんな~~~、ありがとうございました。。。。。ひめママ・ネエネ・ひめより

090520_0557~0001-0001

気分良いから、いっぱいひっかけまちたよん
スポンサーサイト

コメント

行ったねぇ~

出かけたんだね~ まぁ~こんな事態だからどんなに気にしても~
なるようになるさ~でも兄ちゃんちには煩わしいかもね~
思い出でもマスクになっちゃう(笑)~   きっと楽しんでるかな~事故もなく無事に帰ることを祈ってるよ~

天気残念だったけど  遠くのお友達に会えてよかったね~
ノンアルコ~ルビ~ル ひめちんいかがでしたぁ~はなは今日でしゅ~
暑いとこれもおいしいかな~

フレブルはな様

心配も心配・・・--;
帰ってきても1週間は体温朝晩計って毎日提出よーー;
健康観察なんだってさ!
でも、楽しんできて欲しいよ^^

BBQオフ会は大雨だったけど、楽しかった^^v
遠くのお友達にも会えて・・・ソックリでビックリだったんだ^^

ノンアルコールビール・・・ひめちんには良いかも!!!
美味かったよ~~~^^v

No title

お兄ちゃん、修学旅行なのね~

大阪に住んでいる、私でさえ怖いんやから
ひめちんさんの複雑な気持ちわかるわ~

オフ会楽しんできたのね(●^o^●)
暑くなってきたから
関西は、秋になるまでお預けよん(T_T)

No title

先日はお疲れ様~v-291
やっぱひめちゃんと舞は似てたね~。
車から見えた時が1番似てるv-343って思っちゃった。
やっぱ唯も似てる?今度顔を黒く染めちゃおうか…( ̄∀ ̄*)イヒッ

またこんな機会があったらいいね~。
今度はひめちゃんの大好きな公園を見せてね~v-46

みゅう様

そうなんですよ…複雑な心境だけど、でも、思い出に残る旅行…でも、インフル…ってな感じです(-.-;)

みゅうさんも気を付けてね(^o^;)

朝霧はまだ涼しいからね…富士山が真正面に大きく見えて最高なんだよ(^O^)/
みんなに見て貰えなくて残念でした(T_T)
次は晴れた日にみんなで遊びたいな('-^*)/

こっちも秋にならないとね…残念(>_<)

あずみ様

本当に似てたよね…これで血が繋がってないの?ってくらいに…。
まったりな時間だったけど楽しかったね(^O^)/

朝霧から見える富士山も最高だし、広見公園から見える富士山も最高なんだよ(^O^)/
見せてあげたかったな…。

今度会える時は公園一緒にお散歩しようね('-^*)/
平日でも10頭はいるからさ…なんやかんや言って週末はわんこの学校みたくなってるよ('-^*)/
楽しいよ(^O^)/
こっちはまったりとはいかないけど、飼い主さん同士も仲良くて毎日毎日お喋り楽しんでますよ('-^*)/

こんにちは

お疲れ様で~~~す。
のんびりまったりで楽しい時間を過ごしました。
今度ずぅーフィ-ビーも参加しますのでよろしくね。

おにいちゃん帰ってくるまで心配ですね。

おはよ~です
おにいちゃん 修学旅行ですか 京都、奈良ですって!
なんと この時期に…
なにもないこと願いますね
奈良、奈良公園、東大寺といえば とうちゃん住んでるところから
クルマで2、30分のところ お会いしたかったわぁ~(笑)
お兄ちゃん 無事帰って来ますように~

No title

こんにちは♪
オフ会、楽しかったね~。BBQもおいしかったし。
ひめちゃんは、小柄でサラサラでかわいかったわ。(*^_^*)
お土産もどうもありがとう。
今度は関東の方にも遠征に来てね。

longchamp様

先日はお疲れ様でした^^
今度は、富士山ど・ど・ど~~~んと見て貰いたいですよ^^v
ずー君&フィービーちゃん・・・楽しみにしてます^^v

明日の晩、息子のお迎えです!

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん!こんにちは~~~^^
息子・・・どうなって帰って来るんだろうかーー;
心配だよ~~~--;

ごまとうちゃん家って、良い所だね~~~^^v

えりん様

先日はお疲れ様でした^^
あいにくの雨で・・・大きな富士山見て貰いたかったですよ^^

BBQ美味しかったですね!
皆とお喋りしながら焼いて食べるのって楽しいよね^^

そうですね!機会があれば、関東に進出~~~~~^^v

毛薄なひめちん、サラサラで頑張ります^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


