フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝霧オフ会1


昨日はひめちん、初体験したでしゅよ

6ケ月のひめちん、オフ会デビューしたでちゅ

場所は・・・朝霧Field Dogs Gardenでやったでしゅよ

7家族14人・17ペキ・・・

初めて沢山のペキちゃん達に囲まれて、どうしていいのか分からず・・・

ひめちん固まりっぱなし

ごあいさつもろくすっぽ出来ない甘ちゃんでしゅ・・・トホホ・・・

バーベキューも食べたでしゅよ^^(パパとママとネエネ・・・)がね

その間、テーブルの下で・・・舞ちゃん・櫂くん・寧々ちゃんがお話してくれたでしゅよ

嬉しかったでしゅ

雨も降らなかったので、ドッグランにレッツゴー

ペキのお兄さんやお姉さん達が、ひめちんのお顔やお尻をクンクンしてくれたでしゅが・・・。

ひめちんは・・・いっぱいいっぱいでした

ごめんなさいでしゅ

パパとママもいっぱいいっぱいでお写真あまり撮れてなかったでしゅよ

これまた・・・ごめんなさいでしゅ

朝霧オフ会2 めだか君


お友達になってくれたお兄さん・お姉さんの紹介でしゅ・・・

舞ちゃん・櫂君・寧々ちゃん・・・舞パパさんとfumiさん
クルミちゃん・ナルヤ君・パン君・・・クルナルさんと弟さん
めだか君・ピッピ君・モモちゃん・・・ピッピパパさんとママさん
シン君・優ちゃん・ずんぐり君・・・優ちゃんパパさんとママさん
モコ君・モエちゃん・・・モコパパさん
しし丸君・茶々ちゃん・・・しし丸パパさんとママさん
ひめ・・・パパとママとネエネ

以上、17ペキ・7家族14人の楽しい一時でした

皆さん、ありがとうございました

初めてのオフ会で、とてもドキドキでした。みなさんとペキのお話し沢山できて良かったです。
娘は念願のドッグカフェに行ってバーベキュー食べた事や、ランで16ペキに触れ楽しかったと喜んでました^^
またの機会、皆さんにお会いできたら嬉しいです^^
有難うございました。


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
お天気もどうにか持って、楽しかったですね。
ひめちゃんにはちょっぴり怖い初体験だったかも!v-399
何でも慣れでしゅ!ひめちゃん頑張ってお兄ちゃんやお姉ちゃん達と
また遊びましょうね♪
あ~~ん、我が家の寧々っちも・・・
いつ慣れるんだろう?v-388

皆さん

今回のオフ会は、楽しく出来て良かったですねっ!
ペキの表情もそれぞれで、とっても可愛らしい(^0^)/
ひめちんも楽しんでたかな?

1201様

コメントありがとです(^O^)
とても楽しんで来ましたよ(^_^)v
ひめちんは、もっともっと努力が必要ですね(^_^;)

fumi様

ひめには衝撃的な一日だったと思います(^_^;)
でも、ペキ軍団の一員になれる様…(汗)
ペキのお友達作りたいと思ってます(^O^)
徐々にごあいさつも出来る様になるのかな?でも、楽しかったです(^O^)
ありがとですm(_ _)m

No title

ああ、私も行ってみたいと思うけれど
ラッキーの散歩中のあの状態を見ただけで
行く気にはならないよ・・・
ペキちゃん同士で楽しめたみたいだね♪
いつかうちのポメっことも遊んでやってね

楽しかったですね♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
17ペキに囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせましたよ(^-^)
次に会う時はひめちゃんと仲良しになれるかな~(by モコ モエ)

ともっち様

凄かったよo(^-^)o
ペキだらけで幸せな時間でした♪
4ポメちゃんとひめで絶対会おうね(^o^)/

モコパパ様

モコパパさん、ホント楽しかったです(^O^)
ペキちゃん達もみんな優しい子達ばかりで、見ていて微笑ましかったですo(^-^)o
ひめとお友達になってね…モコ君・モエちゃん(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

No title

トラックバックさせてください(^^)v

No title

トラックバック上手く出来ませんでした・・・

お疲れ様でした。

 日曜日は、お疲れ様でした。とっても楽しい時間を過ごせてよかったです。
 初オフ会デビューだったのにナルヤがしつこくしてごめんね~ でもでも、懲りずにいっぱいオフ会に参加して下さいねv-238 
 私も最初は、すごく緊張しました。
 でも、今は、楽しくてしょがないですよ~ 沢山の人と友達になれるんですもん
 これからも仲良くして下さいねv-221
 リンクさせていただいちゃいました。
 また、遊びに来ますね

クルナル様

こちらこそ、オフ会の時はお世話になりました(^O^)
とても楽しかったです(^_^)v
クルミちゃんとナルヤ君にもありがとですo(^-^)o
また遊んで下さいね(*^_^*)
リンク頂きました(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


