フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、パパ&ママの結婚記念日でしゅ

090520_1828~0002-0001

「なんだかんだ言って15年か~~~!」ってお互い思ってるお2人さんでしゅよ

お兄ちゃん&ネエネ&ひめちんがいるんだから、これからも仲良くしなくっちゃダメでしゅよ・・・ちゃんと見てるでしゅ

そして、ひめちんと一緒に写ってる花束は、ネエネがお花屋さんへ行って買ってきたんでしゅよ

貯めたお小遣いで、ママの大好きな紫色のお花・・・・・

「ネエネ・・・ありがとね」って言ったら照れくさそうに笑ってた

強い心と優しい心を持ち自分で生き抜く力を・・・・・を願い育てて来たパパとママ

何よりも嬉しい贈り物です。。。。。ありがとね

そして、今日は修学旅行に行っていたお兄ちゃんが帰って来ます

明日から、7日間の健康観察記録が始まります

どうなる事やら・・・何事も無く過ぎて欲しいと思ってる母でした
スポンサーサイト

コメント

ご結婚記念、
おめでとうございます
月日が過ぎるのは あっという間ですよね
お子さんが生まれ バタバタと子育て ひめちゃんも来て
楽しいことや いろいろあったことでしょう
これからも 家族幸せに時を過ごして下さい
おめっとうさぁ~です!m(_ _)m

ごまとうちゃん様

ありがとです('-^*)/
15年は色んな事ありましたよ(*^ー^)ノ
今は1歳半の末っ子(ひめ)の子育て楽しんでますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも色んな事あるんだろうな(^O^)/
楽しみながら過ごしますよ(*^o^*)

結婚記念日

おめでとう~v-22 きれいな紫色だね~
いい子供たちに恵まれてうれしいねぇ~
最高の贈り物だよ~
私たちはひめママの倍も一緒だよ~いいことも悪いことも含めて家族はいいよ~かわいいひめちんもいるし。。。
一生懸命頑張ってる姿が子供たちには一番かも~
みんな仲良しがひめちんにとっては一番だよね~

兄いちゃんおっかえり^^大変な時だったけど。。。
楽しめたかな~ 無事でなによりでした


No title

i-233お~i-17515年かぁ~i-185変わらずラブラブじゃ~~~んi-194
パパとママの生きている姿勢を見てお兄ちゃんも、ねぇねも優しくたくましく育ってるよねi-265
今日はひめちんのいない夕方のお散歩は、アトム君、元気ちゃん、ジャスミンとまわったよi-265
修学旅行って彼女と一緒に写真を撮ったりするじゃん?お兄ちゃんどうだったかなi-236i-178青春だね~i-175

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
やさしぃ娘さんv-345ですね~(。-_-。)
可愛いお花とひめちんのショットも可愛いですv-345v-345

15周年おめでと~


15年は長くもあり短くもある?
子供からのプレゼントはなんであれうれしいけど
パパからのプレゼントは何だったかなv-352
これってとっても大切だと思うな、ねっパパv-321

そうそうやっぱり舞ちゃんとひめちゃん似てたねv-344

No title

結婚記念日おめでとうございます。
ひとことで言っても長かったことでしょう。
いい事ばかりではなかったはず・・・
でも、こんな素敵なお子様をお二人で育て上げて、これからもお二人仲良く年を重ねていかれること間違いナシですね。
今日は、お花を見ながら、いっぱいニヤニヤしてくださいv-415

No title

v-238結婚15周年 おめでと~v-238

いい時期に結婚したんだね~。
うちなんてバレンタインで聞こえはいいけど、どこ行くのにも寒くて寒くて…。
もっと考えてあったかい時期結婚すれば良かったよ~。。。

息子さんは無事帰って来たかな?
感染してなきゃいいね~。

No title

結婚15周年おめでとう♪

二人の子育てもありで長いようで短い15年だったのでは?
まだまだ暫くは子育てから開放はされないでしょうが
今まで以上に良いご夫婦でね♪

ネエネ、優しい良い子です。
お小遣い無くなっちゃったかな?(笑)

フレブルはな様

ありがと~~~^^v
やっとこさ15年だね^^;
そうだよね~~~!はなママは倍だもんね^^
でもね、パパさんとママさんを見て・・・これから先の目標かな?!

やっぱり、女の子だね・・・気が利く子に?育ってます?

お兄ちゃんにはチョットばかりヒヤヒヤもんですよーー;
今の所、落ち着いた^^v

めいママ様

ありがとね~~~^^v
LOVEx2じゃないけどね^^;
一応、頑張ってフーフしてるよん^^;

お兄ちゃん、それどころじゃなかったと思うよ!
例の彼女・・・の件は、消えてしまったよ^^

よちむね@様

ありがとです^^
長いんだか短いんだか・・・まっ、楽しく夫婦します^^
小6の娘は、色んな事に気がついてくれます。
ありがたいですよ^^v

ひめちん・・・牙出ちゃってるでしょ^^;

mae様

ありがとです~~~^^v
15年の間には色んな出来事がありましたよ^^;
でも、夫婦だし!子供達やひめも側にいてくれるから、皆で頑張れるんです^^v
子供達からのプレゼントは何であれ嬉しいですよね!
えっ!!!パパからのプレゼント???いつの頃やら・・・消滅してますよ!

舞ちゃんと似てるでしょ^^v

空太郎まま様

ありがと・・・です^^v
15年は意外とあっという間に過ぎちゃったかも・・・^^;
これからが長いかな???

こんな親になるまいと(とにかくいい加減な私)、子供達には日々頑張ってもらわないとですよ^^;

お花は玄関に飾りました^^!

あずみ様

あずみさん!ありがとね^^
15年だよ~~~ぉ^^;
あずみさんちはバレンタインか!良いじゃん^^
絶対に忘れないね!

お兄ちゃん、無事帰宅しましたが・・・夜中から色々あったんだよーー;
今は元気になったけどね!

fumi様

ありがとです^^
15年には、色んな事がありましたよ^^
でも、子供達とひめの為に夫婦元気に頑張らなきゃですよ^^v

1週間250円のお小遣いをズット貯めてて、買ってくれました^^
娘は貯金が趣味な子なんです^^;
でも、必要なモノは万する物も現金で買っちゃいますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


