フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週金曜日、お兄ちゃんが修学旅行から帰って来まちた

お土産も、ジイジ&バアバに生八つ橋(あっ!家にも!)・・・ネエネには、金閣寺の栞&平等院鳳凰堂のクリアファイル・・・自分には、平等院でお守り&クリアファイル&行く所でクリスタルキーホルダー等・・・買ってきてました

それなりに楽しかった様ですよ

旅行内容も半分位は変更になったみたいだけどね

意外な事に、2日目のお昼に食べた生ゆば&ゆば料理がとても美味しかったらしく、珍しい事に語ってくれたお兄ちゃん
(ネエネと違い、食べる事に執着しないお兄ちゃんなんでしゅ)

でも、帰宅したその日の夜中から・・・嘔吐(1回)下痢(数回)・・・オイオイ・・・

パパ&ママはもうビックリ

熱は36.9℃だし・・・ビミョー・・・。

ママは朝一番に担任の先生にTEL

様子を見る事になりました

でも、その時だけで・・・後は元気になりました

きっと、寝不足や風邪気味?がたたったんだと思います

潜伏期間は1週間だもんね・・・気を付けないと・・・だね

そして、ママは毎日の夕方のお散歩(広見公園)を一時中止にしちゃいまちた

皆とお散歩回って楽しいけど、万が一の事を考えたら・・・ひめちんには悪いけど少しの間我慢してもらう事にしました

大切なお友達だからね(復活は土曜日の予定でしゅ)

だから、ひめちんとママは誰にも会わない海の見える公園に行ってるでしゅよ

090523_1601~0001-0001

やっぱり、海を見ながらのお散歩・・・潮風・高い空・お船も近くで見れるでしゅ・・・気持ちが良いでしゅよ

090523_1617~0003-0001

あははっ。。。。。ひめちん・・・ベロが垂直になってるし・・・

090523_1617~0002-0001

今回は、ネエネも一緒に乗りたいって言ったから2人でポーズ

090523_1558~0001-0001

でもね・・・お散歩仲間には会いたいでしゅよ

「ねえ、ママ・・・みんな、ひめちんの事忘れちゃわないかな・・・」

ひめちん、メソメソしちゃうでしゅだって、心配なんだもん

ひめちん!ごめんね・・・土曜日までの辛抱だからね
スポンサーサイト

コメント

え~!

事がコトだけに驚かれたことでしょうね(^^;
田子の海岸ですか?工事してたと思ったら公園作ってたのですね~^^
ひめちゃん潮風を舌で感じてるのかな(笑)

そして、、15周年おめでとうございます~v-308

そういうことだったんだ…

土曜日、来なかったからどうしたのかな?って思ってたんだよ。
念には念をってことだったんだ…
大丈夫、ひめちんのこと忘れないよ(^^)
週末、会えるの楽しみにしてるねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
渡したいものもあるからさ♪

No title

お兄ちゃんもビックリしたでしょうね~
このまま、何事もなく過ごせますように・・・・・

ひめちんは、ちょっと可哀そうだけど
もう少し我慢してね~

よかったね~

忘れるはずないしょ!byはな~ 寂しよぉ~ん
でも 我慢だね~
お兄ちゃんもそんな中で楽しんだようでほんとによかった~
また いっぱい遊ぼうね~

TUG様

ありがとです…(^O^)/
15年は色々ありましたね(^_^;)
これからもあるでしょうけどね('-^*)/

そうです!田子の浦の海岸です(^O^)/
昔からの私の遊び場ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お兄ちゃんは、元気です(^O^)
このまま過ぎて欲しいよ(*^-^)b

hare様

ひめちん、みんなとじゃないと歩くのが遅いのなんのって…ヾ( ´ー`)
お友達と会えないからトボトボだよ(^_^;)

念には念をです!
私、後々後悔するのは嫌なんですよ(-.-;)
土曜日は元気一杯ひめちんとお散歩しますよ(^O^)/
空ちゃん…ひめちんの頭突きがお尻にhit!するかもよ('-^*)/
後ろに気を付けてね(=^▽^=)

空姉ちゃん、ありがと♪楽しみに待ってるね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みゅう様

そうなんですよ…もうビックリでした( ̄○ ̄;)

本人トイレで倒れてたもん(^o^;)

今は元気です(^O^)/
このまま何事もなく過ぎて欲しいですよ三 (/ ^^)/

フレブルはな様

は~ちゃん!ひめちん会いたいでしゅよ~(T_T)
でも、ママが我慢しなさいでしゅって(-.-;)
忘れないでいてくだしゃいね!

お兄ちゃんは、あんな状態だったけどそれなりに思い出作って来た感じです('-^*)/
良かったよ(^O^)/

No title

お兄ちゃん、みんなにお土産を買ってきてくれてさっすが優しい~♪
・・・、でも、ねぇねへのお土産ファイル・・シブッ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ねぇね~、お兄ちゃんからの愛情だから大切にするんだよ~♪
湯葉、私も京都で食べたいなぁ~
こんな大騒動な修学旅行もないよね?これも時間がたてばいい思い出だねΣd(ゝ∀・)

めいママ様

ファイル使ってるよ(^O^)/
やっぱりどんな物であれお土産は嬉しいみたいね('-^*)/
湯葉、私も好きよo(^▽^)o
食べたいよね~(=^▽^=)
そうだね、時間が経てば良い思い出だろうね(b^-゜)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


