フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は雨でしゅね

ひめちんは、商店街のお散歩楽しんで来まちたよ

昨日は、ママがお仕事終わってから<海の見える公園>に行ったんでしゅ

ママがね・・・舗装した所じゃなくて下を歩こうって事になり歩いたんでしゅが・・・

とにかく、風が強くて飛ばされちゃうかと思ったでしゅよ

090527_1622~0001-0001

波が高かったでしゅよ

090527_1622~0002-0001

ひめちんも、ママもビックリしちゃいました

090527_1559~0001-0001

ひめちんなんて・・・・・。

「ママ・・・風が強いから抱っこしてくだしゃい・・・」・・・・・だよ~~~。

090527_1618~0001-0001-0001

ひめちんを抱っこしてても、風がビュービューしちゃって、ひめちんのお耳がパタパタ・・・しちゃって、笑っちゃいました

このひめちん、何かわんこに見えないよね~~~

何に見えるかな???

夜は、ネエネと一緒に・・・「嵐!」聴いてたでしゅ

090527_1931~0001-0001

ネエネはのメンバーでは、ニ宮君が好きなんだって

ママは、相葉君が好きなんでしゅよ

ひめちんに、色んな事言ったって、ひめちん分りませんから・・・・・

眠る前は必ずって言う程、嵐の曲聴いて寝ます



コメント

一人は終わりだよ~

やっと明日だね~
雨が止んでくれるといいけどね~
バタバタ風に吹かれている横顔がかっわいい~
海側だから風つよいよね~
みんなといっぱい遊べるね~ひめちん~

No title

ΣU゚Д゚U!ちょっと待って~~~、ネェネは大野君のファンじゃなかったの?女ごころと梅雨の空ととはよく言ったもので、心代わりが早いな~・:*ゞ(∇≦* )
昨日、今日と風がビュンビュン=3=3白灯台のところでひめちん飛ばされなかった?リー&めいは河川敷で走ってたら突風が吹いてめいが転がっちゃったよσ(≧ω≦*)

フレブルはな様

横顔可愛いでしょ('-^*)/
パタパタお耳がホント可愛かったんだから~(=^▽^=)

海はとにかく風が強くて転がってたよ(*^ー^)ノ

広見公園行くのは土曜日からだよ('-^*)/

めいママ様

風強かったよね~(*^ー^)ノ
めいも転がっちゃったの(^O^);
ひめちんはうんPの最中、突風来てお尻が浮いちゃったんだよ(^O^)/
笑っちゃった(=^▽^=)

ネェネに言ったら、今は二宮なんだって(*^o^*)
相葉君の方が可愛いのに~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…って聞いてないよね(^o^;)

No title

海っていいですよね
かぜになびく。。。。。みみ???
かぜきついんですね 
パタパタ ちょうちょの羽みたい?
あの、まなざし・・・おなか へったかな?(笑)
おさんぽも嵐、帰っても嵐?

ごまとうちゃん様

海は良いよ~('-^*)/
でも、風が強い日は…嵐~嵐~嵐~~~~♪(*^ー^)ノ
蝶々と言うよりウサギみたいだよ(^O^)/
パタパタって音する感じo(^▽^)o
今にも飛んできそう三 (/ ^^)/

No title

ポストって感じより、蝋燭って感じだね~。
でもいい場所がいっぱいあっていいなぁ~♪

私も相場がしゅきv-238
そう言えば、先日行った桜ママさんちの別荘は、花男の道明寺の母親の実家のシーンで使われた場所のすく近くだったよ~。
…ってか、私って嵐ネタ多くねぇ?

あずみ様

相葉ちゃん可愛いよね~(=^▽^=)
沢山あるのよ…遊び場(^O^)/
娘が興奮しちゃいそうな話しがゴロゴロ出てくるね~('-^*)/
あずみさんが羨ましいってさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


