フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の事でしゅよ。。。。。

ママ・・・先週の金曜日から1週間でしゅよ

でも、ママ・・・ひめちん車に乗っけて何処に行くのかな

いつも行っていた海の方角には走ってない感じでしゅ

090529_1741~0001-0001

んっ・・・何処かな~~・・・ひめちんが首を長~~~くして待ってた場所だよ

090529_1741~0002-0001

ホントは、今日から(土曜日)だったんだけど・・・お天気が心配だったんだよね

だから、今日解禁ですよ

公園の駐車場に着いたら、いつもは大階段から上るのに、お鼻クンクンして反対側の林の方から行く動作をしたんです

そしたら、お散歩友達のリー君&めいちゃん(W・コーギー)の車を発見

リーめいママさんにしたら、ビックリしてた

お散歩解禁は土曜日って伝えてあったからね

ひめちんなんて、わき目も振らずに一目散に上へ上へ歩いて行きます

そんな嬉しそうな姿のひめちん見たら、胸が熱くなっちゃった

いつもの場所にお散歩仲間が勢揃いで、ひめちん物凄く嬉しそうでした

沢山歩くつもりだったけど、途中でネエネからでした。

運動会の練習してて(百足競争)転んだらしい・・・

消毒液が何処にあるだの・・・無いだの・・・大騒ぎ

しょうがない・・・ママ&ひめちん途中で帰りましたよ

でも、車の中のひめちん。。。満足顔でした

090529_1742~0001-0001

うふふ。。。。。今日、お散歩仲間に会えたし、おやつも沢山貰ったし、ひめちんとっても嬉しかったでしゅ

090529_1025~0001-0001

(ひめちんが被ってるのは、ネエネの自転車のサドルカバーです)
イタズラされちゃいまちた
スポンサーサイト

コメント

No title

サプライズだったよ~ん、でも、とっても嬉しかったi-176
ひめちんも張り切ってたし、リー&めいも「アレッ!?ひめちん、ひめママいるじゃんi-237」って感じでした。
や~っぱりみんな揃ってのお散歩が一番だよね♪
ねぇね、むかでと選抜リレーの練習お疲れさまi-91小学校生活最後の運動会、いい思い出になるようクラスメートに渇入れながらやり切ってねi-203

めいママ様

ひめちん、とっても嬉しかった様ですよ('-^*)/
連れがいるってホント良いよね(^O^)/
昨日も「抱っこ!」言わなかったもん(b^-゜)

ネェネは凄まじいからね…6日が本番なんだ…ひめちんはエンチョーお預かりです(*^ー^)ノ
最後の運動会、思い出になると思うな~(=^▽^=)

楽しかったかな~

待ちに待ったお散歩 よかったね ひめちん
やっぱりみんな揃ってがいいね~
露に入る前にいっぱいお散歩しようね~

はなからもまた連絡します~ 待っててね^^~~

ネエネ張り切りすぎたかな~ しっかり治そうね

フレブルはな様

楽しかった様ですよ('-^*)/
抱っこ!言わないもん(^O^)/
梅雨に入るとまたまた淋しくなっちゃうからね…今のうちに沢山楽しんでおくよ(*^-^)b
は~ちゃん♪会える様になったらお散歩一緒にしようね三 (/ ^^)/

No title

うれしかったんでしょうね
じっと つれっててもらえるの 待ってたんでしょうね
いじらしく、かわいいですね
いつもの場所、友達に会える楽しさ 
良かったね ひめちゃん

ごまとうちゃん様

待ちに待った公園だったからね('-^*)/
とっても嬉しかった様ですよ(^O^)/
いつもあっちフラフラ…こっちフラフラ…のひめがお友達の所へすっ飛んだですよ三 (/ ^^)/
毎日一緒のお友達…有り難いです(=^▽^=)

No title

広見公園解禁おめでとう♪

遅れましたが。。結婚記念日おめでとうございます。

チロ(スムースの女の子)避妊の手術から10日目傷も綺麗に直ってきました。
また公園にお散歩行きたいです。

アトムママ様

チロちゃん、避妊手術したのharuちゃんから聞いてました。
術後良くて安心ですね^^v
また、公園に遊びに来て下さいね^^

今度は、皆でお散歩ですよ~~~^^!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


