フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忘れないうちに、書いておかなければ・・・。

火曜日はママが忙しい日でしゅ

合間を見てはひめちんのお散歩してくれましゅ

最初の休憩は・・・<富士川楽座>

090602_1113~0002-0001

うっすらと富士山もお顔見せてましゅ

090602_1112~0001-0001

またまた、ママは移動して・・・忙しくしてましゅ

ひめちんは車の中でお利口さんに待ってたり・・・一緒に行ったり・・・。

次のお散歩は・・・<岩本山公園&実相寺>

090602_1146~0001-0001090602_1148~0001-0001
090602_1154~0001-0001

公園内には<いのしし出没注意>の看板がありましゅよ

090602_1217~0001-0001

ママ・・・注意しながら歩くでしゅよ

090602_1223~0001-0001

展望台に上って、駿河湾や町を見てました・・・。

「あれ?ひめちん、あそこに見えるのは広見公園じゃないのかな?」

ひめちん、もうチョット頑張るですよ~~~

090602_1241~0002-0001

ひめちん・・・まだ、帰れませんよ

コメント

お疲れ様~

ママはいつも忙しいね~働きもんだもんね~
ひめちんの為でもあるからね~
実相寺はうちのお墓があるんだよ~
私って岩本山はあまりいったことがないんだ~
こんど一緒にいってね~
ひめちん案内頼むよ^^

No title

ママ、忙しいんですね
でもひめちゃんのサービス?おつかれです
よろこぶこと考えたら いそがしくっても
ついつい 時間をとっちゃいますよね
みたらうれしいですもんね

No title

mamaサン お仕事お疲れさまです♪
そしてひめちんもお疲れサマ(。-_-。)
ちゃんとお仕事のお供してくれるなんてお利口さんですね~公園内にいのしし注意ですかぁあああ???ちょっと笑ってしまったけど ほんまに出るんでしょね。。。汗

フレブルはな様

あはは・・・働き者じゃないですよ^^;
子供達&ひめちんの為との楽しい時間を過ごすには・・・頑張るかな^^v
実相寺・・・私も始めて通った所ですよ!
ひめちんが、こっちこっち・・・と行ったらソコだった^^;
岩本山はチョクチョク行ってるから、今度ご一緒しましょ^^
ガイドはひめちんに任せて^^v

ごまとうちゃん様

忙しい・・・時と、そうじゃない時があるんですよ^^;
ひめちんのお散歩は私の楽しみの1つなの^^v
苦じゃないから、行った場所の近くでお散歩しますよ!

よちむね@様

ひめちんと私は一心同体です^^v
たまに困る時がありますが、常に一緒ですね!

ここの公園は朝晩いのしし出没するんですよ^^;(怖)
昼間は大丈夫です!
山の中にある自然いっぱいの公園だからかな?

No title

まぁ!ひめちんさんは忙しくっても
ひめちゃんのお散歩欠かさないし、
あちこち連れてってくれるのね♪
ひめちゃん、ママに感謝ですよ。^^

岩本山公園も景色が良さそうですね♪

No title

火曜日は忙しいんだね~、ひめママは&ひめちんは働き者ですΣd(ゝ∀・)
なのにランチを誘ってしまう私って悪い友達:・(*>▽<*)ゞ
この間ひめママ&はなママと行ったカフェも良いところだったよね♪又、いきたいなぁ~♪
草取りお疲れ様でした。みんなで居心地の良い公園を作っていこうね~U・ェ-U⌒☆Wink!

fumi様

あはは・・・いつでもどこでも、一緒に居れる所はひめを連れて行きますね^^;
用のある場所場所の近くの公園でチョット一息です!

岩本山公園、綺麗ですよ^^v

めいママ様

忙しかったりそうじゃなかったり・・・^^;
働き者じゃ、無いっすよ^^;
ランチ・・・誘って誘って!!!

コーヒー美味しかったよね^^・・・って、めいママコーヒーじゃなかったね!
今度、飲んでみて^^
草取り頑張ったよね~~~^^v
わんこの為&人の為。。。。。居心地の良い公園作ろうね^^v

何でも言ってね・・・協力するからさ^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


