フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、待ちにまったネエネの小学校最後の運動会

朝4:00にママは起きて、空を見上げたら・・・まだ雨がポツポツ降ってます

でも、天気予報を見たら<曇り>です

ママは支度しましたよ

お弁当だけだったらもう少し遅くても良いんですが、ひめちんの事をするとなると・・・1時間は早く起きる事になります

ひめちんと、まったりの時間・朝ご飯・ブラッシング・・・終わってから、さて・・・お弁当にとりかかりましょう

お暇なひめちん。。。後をついて歩いては、ニンマリ笑顔

090606_0532~0001-0001

ママ、美味しそうな匂いがするでしゅよ

ザンギ(パパの故郷、北海道では定番の鳥の唐揚げ)を揚げてたんです

食いしん坊ひめちんは、ずっと側を動きませんし・・・そこで寝てますから

ひめちん、ジャマっ

お弁当も完了・・・その時、学校からの&連絡網・・・嫌な予感的中

順延だそうです

あ~~~~ぁまた明日も張り切ってお弁当作りやんなきゃ

今年は従姉妹のRなちゃんも1年生・・・そして、ネエネと一緒の3組青軍

ジイジ&バアバも応援に来てくれるから、張り切らなきゃね

徒競走・百足競走・組体操・選抜リレー・・・どれをとっても応援に力が入ります

話しは変わって・・・

あれ?????ネエネ・・・・。

090606_1044~0001-0001

ネエネ:「運動会、明日になっちゃったんだ・・・。だから、今日は一緒だよん

090606_1044~0002-0001

じゃ、一緒にお散歩しましょ

明日は、今日よりも忙しい朝になります

お兄ちゃんがバスケの遠征・ひめちんのお散歩とお預け・運動会・ひめちんお迎え・お散歩・・・・・・・・

どんな1日になるかな

ひめちんは、店長さん&お姉さん達の言う事ちゃんときいて、お利口さんにしててね
スポンサーサイト

コメント

No title

あらあら!朝から仕度頑張ったのに残念・・・お弁当はお昼に食べたのかな?
はっきりしないお天気はママにとって一番困りますネ~!
うちのお兄ちゃんの時も2回も延期になり、平日にやった事がありました。
父兄も少なく淋しい応援でしたよ。  
ひめちゃんは今日、ねえねがいて嬉しいね♪
明日はできるといいですねv-65 
明日また今日より忙しくなりそうなママ!大変だけどまたお弁当作り頑張って~! 
ねえねもお兄ちゃんもママも頑張れ~ファイトー♪♪  

No title

あらま!早起きしたのに中止ですか
お天気がわるかったらしかたないけど 残念ですね
日曜日に延期ですか
どうでした?今日は?
できましたか?

てつママ様

昨日、カンカン照りの中運動会やりましたよ!
みんな真っ黒に日焼けしちゃって…ネェネは元から黒いけど、輪をかけて日焼けしてましたよヾ( ´ー`)
冷えピタ貼って爆睡です(*v_v*)zzZ

ごまとうちゃん様

昨日の日曜日はここぞと言うばかりカンカン照りでしたよ(^O^)/
良い干物が出来ました…ってちゃうじゃん(*^ー^)ノ
老若男女干物状態ですよ…。
最高の運動会楽しめました!
しっかりお弁当も完食です(^O^)/

No title

ひめままお弁当作りふぁいと(。-_-。)美味しいお弁当♪お子ちゃま達大喜びだったでしょうねぇ~~~運動会にはひめちんは参加しなかったのかな?鳥のから揚げ。。。もしかして四国の方出身ですかぁ???

よちむね@様

またまた4時起きでしたよ(*^_^*)
娘も小学生最後運動会カンカン照りの中頑張りました(b^-゜)
疲れ過ぎちゃうと食欲が落ちる娘…ジィジとパパと私が頑張って完食です(^O^)/
パパは北海道ですよ(=^▽^=)

No title

運動会、雨天順延・・・
懐かしい響きの言葉がいっぱい。
(ねえ~はなっぺさん♪)
明日は晴れるといいですね。
ザンギの写真も見たかったあーーーe-254

空太郎まま様

ままさん!懐かしい響きですか?
私は後3年は聞ける言葉かな(*^ー^)ノ
日曜日は晴天の中運動会やりましたよ(^O^)/
ザンギ、只の唐揚げですよ…ちょっと味が違うけどo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


