フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

7日(日)ネエネの運動会でちた

今日は晴天も晴天・・・きっと真っ黒になっちゃいそうなお天気ですよ

またまた、ママは朝も早よからお弁当作り

090607_0446~0001-0001090607_0542~0001-0001

お兄ちゃんをバスケの遠征で他の学校へ送っていき、ひめちんはエンチョーの御実家へ御里帰り

090607_0750~0002-0001090607_0813~0001-0001

さっ・・・運動会ですよ~~~

090607_0953~0001-0001-0001

160m徒競走・・・5番目1コース!頑張って走ってきますと思いきや、ゴール間近でつんのめり結果4位!

6年生百足競走・・・2番目・・・100mの間に2回程止まりましたが、立て直しが良かったね結果2位!
(写真撮り忘れた・・・応援に夢中でした・・・ごめんね)

午後の部、全校生徒で<F士サンバ>を踊ろう・・・って事で、同じ3組のRな&ネエネとっても楽しそうに踊ってたRなでした

090607_1238~0003-0001

5.6年組体操・・・音楽に合わせながら先生の笛の合図で型を作り上げて行き、これを見ると「あ~~~、もう運動会も最後なんだな・・・」と思う母でした

去年は土台ばかりだったけど、今年は上にも乗る事が出来たね

とっても感動でした・・・ありがとね

(これまた、写真ありません・・・ごめん)

最後は<選抜リレー>・・・これが、低学年・高学年と2部に分かれて走るのですが、低学年の3組頑張って1位でした!
(走る姿がチョコチョコしてて可愛いのなんのって・・・)

ネエネも走りましたよ

前走者が頑張ってくれて、2位と引き離していたので、少し余裕があり後者にバトンを繋げられました

結果1位!・・・みんなお疲れさま

090607_1424~0001-0001

総合結果2位!

結果は良かったと思うよ!頑張った事に意義が有るんだもん!運動会に向けて、クラスで色んな事を乗り越えての結果だからね

真っ黒になりながらの運動会、ネエネ・・・御疲れ様でした

終わってから直ぐに今度はひめちんのお迎えですよ・・・待ってるかな

「パパ~~~!ママ~~~!」と走って来たのは良いのですが、あ~~~~~~ぁ・・・・・・・・・・うれションやっちまったな~~~ぁ

7時間お利口さんにしてたかな?

店長さん&お姉さん達・・・有難うございました

「ひめちん、今度はお兄ちゃんのお迎えだよ・・・」と忙しい1日でした

次回の感動は、9月のお兄ちゃん中学校最後の運動会ですね

コメント

No title

そっうか そっうか~みんな頑張ったんだね~
ひめちんも長い時間おりこうでした◎
ねぇねもすごかったんだね~おばちゃんも覗きにいけばよかったよ~
ママのすごい応援が目に浮かびます(笑)
そう頑張ったその過程が意味あることだよね~いい思い出になりました~
ひめちんのうれしょんはしかたないよ~長かったんだもんね
いっぱい甘えてね^^

フレブルはな様

みんな、真っ黒になりながら頑張りましたよ~~~^^
応援もしっかりやって来たぞ~~~^^v
はなママも来てくれたら、意外と楽しかったかもよん!
娘さん達の運動会思い出すよ!!!

ひめちんの、うれションは・・・仕方ないよね^^
覚悟してお迎え行ったもん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


