フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちん、今日も午前中のお散歩楽しんで来ましたよ

キララ君と一緒におやつも食べたしね

でも、今日は甘えん坊なひめちん

キララ君の所から帰る時に「抱っこ・・・抱っこ・・・」が始まった。

あくびばかりしてて、ネムネムなんだよね

先週の土曜日(ネエネの運動会)に4時に起こしてから、毎日4時過ぎに起こされるママ・・・

ママだって、眠いんだよ・・・と言っても分らないか。

しょうがないから抱っこして商店街半分・駅のロータリーの上で電車見て、地下道の上でまたまた電車見て・・・ひめちん楽チンでしゅ・・・みたいなお顔でスリングに入ってまったりしてました

090611_1141~0001-0001

スリングに入ってても「ママ・・・」って見られると、たまんなく可愛くて(親バカです!)歩いてても、「ひめはホント可愛いね!」な~~~んて話しながらお散歩してる私は本当におバカですね

ひめちんのお散歩のハズが半分はママのお散歩になっちゃう事多し・・・。

090611_1142~0001-0001

ひめちんとのスキンシップ。。。。。1日の内どれ位してるのかな???

側にいて当たり前・ママにピトッてしてるのも当たり前・・・。

何か不思議だね、ひめちん

もう、何年もずっとずっと側にいてくれてママに幸せくれてたって感じですよ

まだ、ひめちん1歳7ケ月なのに・・・ママを喜ばすツボを知ってますね~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

ん~v-238 事実ひめちゃん可愛いから、親バカではないと思うぞ~v-237
でもひめちゃんの『ママァe-266』攻撃はたまんないだろうね~。
うちはそんな視線…送ってもくれないよ…。
羨ましいよ~v-406

No title

ひめちゃんって超甘ったれでお嬢様だわ~v-238
うちの唯一の女の子はこんなに甘えてくれません。
親ばかはみんな同じだよ~~だって可愛いもの(笑)
「日本一」「世界一」と褒め殺しよ( ゚∀゚)アハハ
朝4時は辛いねv-404

今頃だけどリンクお願いできますか~?


あずみ様

あずみしゃん…ありがとでしゅよ♪


何言ってるの?
ブログで唯たんが視線送ってるじゃない(=^▽^=)
あんなに可愛いお顔でさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ひめちんは甘え上手だよ…ビックリするほど!
ミニペキだから抱っこ出来るんだけどね(^O^)/
これが重い子だったら腱鞘炎もしくわ筋肉ついて肉体改造できちゃうかもね(^o^;)

幸せだぁ~ね

うふふ~だってかわいいもんね~
ひめちんはかわいいね~がぴったりだよ^^
はなはおもしろいね~がぴったり そこがいいんだけどね~(負け惜しみ)
ママが頑張っちゃうのは分かりすぎるくらいわかっってますよ~
ひめちんもママが一番だしね^^
よかったね~いい子と巡り会えてひめちんもいっぱい幸せだよ~
ママとひめちんをみてるとほんとに思うよ~ ねぇねがやきもちやいちゃうかな~あはは~


コタママ様

こちらこそお願いします!
あはは…ひめちんは超が何個も付くほどの甘ったれですよ(=^▽^=)<日本一><世界一>の褒め殺し私もやってみる(*^o^*)
眠る時以外はいつも一緒なんです(=^▽^=)

フレブルはな様

はなはオモローですか♪
うんうん…面白癒し系だね('-^*)/
ひめちんは只の甘ったれさんなんだよ(*^ー^)ノ
でもね、我が子可愛くてさ、本当に良い子に巡り会ったなって思うよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
毎日が幸せだよ(=^▽^=)明日一緒にお散歩しようね三 (/ ^^)/

No title

ひめちゃん、抱っこ抱っこかわいい~。(*^_^*)
女の子は甘えん坊さんが多いね。
どこの家庭も親バカですよー。我が家なんて誉めまくりです☆

No title

気が付いたら 言ってる確かに、
きゃわいい~って やっぱりみんな言ってるんですね
周りからみたらへんでしょうね(笑)
そばに居て当たり前、居ってくれて当たり前
自然なんですよね~ 
いけない!顔にシワがふえる~

えりん様

慎ちゃんよりかりたんの方が甘えん坊さんなのかな?
女の子の方が甘え上手だよね(=^▽^=)
でも、それがまた可愛いんだよ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
褒めて育てる…やってますよん(b^-゜)

ごまとうちゃん様

とうちゃん…シワ・シワ('-^*)/
幸せのシワだよね(=^▽^=)
見てるだけでもお顔幸せで緩みっぱなし(*^o^*)
他の人から見たら、絶対に変な人に見られてるよ…。
わんこ抱いて喋って笑って…でも、大切な家族だから子供達と一緒の感覚で可愛いから…やっちゃうんだなこりゃ(*^ー^)ノ

No title

家では寧々が普段はあまり甘えないので
手が掛からないんだけど・・・
不思議と甘えん坊のこの方が可愛いものよ!(笑)
煩いと思いながらも舞と櫂の抱っこ抱っこに
応じちゃうもの。

もうひめちゃんがちょっとでも傍に居ないと
どうしてるか、気になってしょうがないでしょ?(笑)

fumi様

3ペキちゃんだと全てに応じる事って難しいですよねf^_^;
先に甘えた方が勝ち~ってなっちゃうかな?
寧々たんは本当にお利口さんな面が多いよね(^O^)/
でも、甘えて良いよって言ってあげたくなるよね(=^▽^=)

そうですね…ひめと離れたらやっぱり心配ですね(^o^;)
とにかく常に一緒だからね~('-^*)/
こんなにベタベタしてても、眠くなるとハウスしちゃいますよ三 (/ ^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


