フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

090612_1601~0001-0001

今日は、<広見公園わんわんクラブ・第10回清掃活動の日>でしゅよ~~~

今回から、お掃除の後にお楽しみがあるんでしゅ

集合場所も調整池に変更でしゅよ~~~

みんな、間違わない様にね

時間も・・・15~18時までの3時間の間に来て、ゴミ拾いをしたら調整池に戻って・・・うふふっ。。。そう、これがお楽しみなんでしゅ

ノーリードで遊べるでしゅよ~~~ぉ(清掃活動参加&清掃活動日のみ!)

もう・・・ひめちん、今からワクワクなんでしゅ

お天気は、今の所晴れたり曇ったり・・・だけど、活動する時は曇ってもらえれば最高なんでしゅけどね。。。。。

でね、昨日の夕方のお散歩なんでしゅが、大好きな<フレブルのはな姉ちゃん>と久々にお散歩ちたんでしゅ

090612_1619~0002-0001

お揃いのお洋服着て・・・ルンルンでしゅ

090612_1600~0002-0001

今日の、清掃活動にははな姉ちゃん来れないみたい・・・残念

又、来週会えると良いな

さてと・・・後少しで行くでしゅよ・・・今回もお兄ちゃん&ネエネも参加でしゅ

コメント

No title

たのしい、たのしいお掃除になりますよね
いつものおさんぽの公園が開放、
ドックラン状態 これはとってもうれしいこと!
これは 日頃の行いの御褒美ですね
とってもすばらしいことですね
よかったね

暑かったね~

お掃除ご苦労様~
ひめちんはほんとうにお利口になったね~ 
ママも苦労したと思うけど~お二人とも頑張ったよ~

はなをいっぱい載せてくれてありがと~
ひめちんは何を着ても似合うよ~
はなは微妙だけれどね(笑)たまにはいいでしょ~
お揃い着れるのってうれしいね~また着ようね~うふふ~

No title

ひめちんさん

ひめちゃん、清掃活動お疲れ様~
お掃除の後の、お楽しみ>^_^<
楽しんだかな?




No title

わぁ~!凄い、凄い。
清掃活動の賜物ですね。ノーリードで遊べるのも!
やっぱりノーリードの方が楽しく遊べるものね。
良かったですねぇ♪

お兄ちゃん&ネエネも参加するの~。
ひめちゃんの為に頑張ってくれてるんだね♪
二人とも優しいし、偉いわね!♪^^

ごまとうちゃん様

沢山のボランティアさんてすよ!
公園のゴミ拾いした後は調整池で草取りとツル切りをみんなでやりまた。
勿論その後のご褒美は格別だったと思います!

フレブルはな様

お疲れ様でした。
今度はお揃いのワンピ着て一緒にお掃除しようね(^O^)/
帰宅後、具合悪くなっちゃってね…チョット今でもシンドイかも(^o^;)

みゅう様

綺麗になりましたよ(^O^)/
みんなの公園、気持ちよく使いたいですからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
終わった後は遊んだですよ(*^o^*)
ひめちん、私にくっついてるけどね(*^ー^)ノ

fumi様

子供達は清掃活動イヤな顔しないで来てくれますね(^O^)/
助かりますよ!

清掃活動後は遊んだですよ三 (/ ^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


