フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日、6月18日(木)はパパの4?歳のお誕生日でしゅ

090618_1136~0001-0001

お家で、特にどうの・・・って事はしませんが、パパの大好きなザンギをお夕飯にネエネと作ります
(この前、ネエネの運動会で作ったじゃんね!)

下ごしらえは、ママが朝からちてまちたよ

後は揚げるだけ

油がはねるだの・・・熱いだの・・・ネエネはきっと大騒ぎするんだろうけど・・・パパの喜ぶ顔見たら、ネエネも気分良いだろうしね

それにしても、どうしてパパは甘いんだろうね~~~

どこのお家もそうなのかな

早速、今日ネエネが忘れ物をしてた・・・(パパが忘れ物発見!)

まだ、ネエネからかかって来てないと言うのに・・・(いつも忘れ物をすると持ってきてコールが掛かる!)パパったら・・・。

「忘れ物を学校に届けて来るよきっと、困ってるかも知れないし・・・。靴箱に入れてくれば分るよね!!!」

な~~~んて、一人で言ってるし

ママは、どうぞご勝手に・・・忘れた本人が悪いんだから届ける必要ないしって、言ってたでしゅが、パパの早さと言い即行出かけて行きまちた

ママなんて「呆れちゃうよね・・・ひめちん・・・」ブツブツ何か言ってたでしゅよ

パパにとっては、ネエネからの、

「パパ~~~っありがと助かっちゃったぁ

が、1番のプレゼントかも

へへへ・・・・・・・・。

ママからは何にも有りませんから・・・・・・。残念
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

パパさんお誕生日おでとう~
おいしくできたかな~
どこの家もパパは甘いと思うよ~~特に娘には~
厳しくできないのね~ 嫌われたくないらしい
ママは愛の鞭なんだけどね~
どこかで厳しくすることがなければ~難しいとろです

フレブルはな様

ありがとね^^
お夕飯・・・どうなる事やら・・・ですよ!
今頃、冷蔵庫の中でお肉に味が染み込んでる事でしょう^^v
うひひひ・・・・。
美味しそう!

やっぱりどこも一緒なのね^^;
「今日の事で、俺の株上がったかな?」な~~~んて言ってるこらいだからね^^;
困ったもんだーー;

No title

パパさん、御誕生日おめでとうございます。

我が家も、お父さんは、子供たちには、べったりですよ。
もう大人になっていても、子供は子供みたいですよ。。

私としては、3人のうち誰でも良いから、早く結婚してほしいと願う毎日ですよ。

アトムママ様

ありがとです^^v
あっと言う間に4?歳ですよ^^;

やっぱり、どこのお家のパパさんも子供にべったりなんでしょうかね・・・?
子供は子供・・・きっと私ももう少し時間が経ったらわかるんでしょうね!

まだまだ結婚しなくて良いですよ・・・若いんだもん^^v
いっぱい楽しまなきゃ・・・ですよ!!!

No title

遅ればせながら 
パパさんお誕生日おめでとうございます
シブイお年頃ですね(笑)
ひめちんさん 男ってあほですから 女の人 特に娘となったら
あまぁ~~~い!ちょ~~~~ハチミツ!(笑)
周りからみたら おばかなんですよ 嫁なんかどうでもよくなるらしいですよ
ひめちんさんとこはべつかもですが。。。。。

たしか、、、とうちゃんのとき かあちゃんなんもなかったなぁv-406

ごまとうちゃん様

とうちゃん!こんにちは~~~^^
パパにお祝いコメありがとです!
あはは・・・シブイお年頃・・・私としてはロマンスグレーの紳士的な・・・が好みだけど・・・ほど遠いーー;
ホント、男はアホが多いよね^m^
娘に何と言われようが、なんのその!!!って感じ^^;
娘が産まれた事で嫁はとうのとっくに論外なのは気付いてたよん!

プレゼント、何もしないつもりだったけど、可哀相だったからリュックをあげた!
パパの必需品なんだよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


