フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日、ママがオーダーメイドの本革リードをひめちんにプレゼントしてくれまちた

090619_1026~0001

ママは大の革製品大好き人間なんでしゅよ。

ブランド物より、革製品

090619_1027~0001

使い込んで行って、革が馴染んだあの嬉しさったらありませんね

BAGでもお財布でも・・・革製品のは大事に使っていますね。

ひめちんも気に入りまちたよ

小型犬の細い革で出来たリードを探していたのですが、何処にも売って無く・・・。

作って頂きました

1枚革で出来た細身角型チョーク&リードもう、使い勝手が最高

早く馴染まないかな・・・

090619_1027~0002

革職人の社長さんから教えて頂いたのですが。。。。。

革のリードが馴染んで柔らかくなってきたら、靴を磨くシリコンスポンジ(100均にもあります!)で拭いてあげてると、雨・水等に少しは強くなるんですって

ほほ~~~ぉ!って頷いていたママでちた
スポンサーサイト

コメント

相変わらずでごめん~

今日はメールありがとさん~
言い忘れていてごめんなさい~
でも何回でもいいね~自分のはイヤだけど~(笑)

いいものゲットしたね~ひめママが何回かやりとりしただけあっていいものになったね~
使いやすそうだし味がでる~満足でしょ~ ひめちんにもやさしそう。。。
よかったね~ひめちん~ 愛されてるよ~~

いいっすね!

自分も皮のお財布をオーダーで作ってもらって長く使ってますが
いいものですね~v-398
おしゃれなひめちゃんに最高のプレゼントですね!

No title

私も革製品大好き♪
30代の頃趣味で革細工をしてたので
ベルト・財布・バッグ等等いっぱい作りましたよ。
でも長持ちするから捨てたものはまだ何も無しです。^^

ひめちゃんのリードも大事に使えば何年も使えるわね。^^

No title

ひめちゃん、素敵なリードよかったね♪
新品の革製品もいいけど、使い込んだ感じはなお良いよね~。
おしゃれなひめちゃんに似合ってます☆

皮製のリード。 お洒落さんですね。

皮製は、使い込むといい味が、出ますよね♪


フレブルはな様

そうだよ!ちゃんとした日にち教えてくれなきゃ^^

そうそう、このリードは私のお気に入りだね!
毛切れも気にならなくて良いよ^^v

TUG様

TUGさんはお財布ですか!
革って良いですよね^^
このリード本当に良い感じに出来上がりました^^v

fumi様

fumiさん!習っていたの^^良いな~~~^^v
手作り大事ですよね!
ひめちんのリードも色んな工夫してあるんですよ!
何年も使いたいです^^v

えりん様

えりんさん!こんにちは^^
ありがとです。
本当に、色んな工夫してもらって大満足なリードです!
毛切れも無しですよ!
早く馴染むと良いな~~~^^v

アトムママ様

こんにちは!
革製品には目が無い私です^^;
馴染んだ感じが最高なんですよね!
ひめちんの長い毛も切れる事なく、大満足ですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


