フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママがまた変な事してたでしゅよ

裁縫箱持ってきて、チクチク・・・何か縫ってるでしゅ

ひめちんが、そ~~~~~~っと覗こうとしたら、

「針があるから近づいたらダメよ!!!チックンしたら大変だからね!!!」

だから、遠くで見てたでしゅ

出来上がったのは・・・ひめちんのリボン

大きなリボンをさせたかったんだけど、思った様なのが無い・・・と言う事は作れば良いじゃん

090625_0838~0001-0001

。。。。。で、作ったってワケ

090625_0838~0002-0001

可愛いでしょ

「・・・・・。ママ、可愛いって決め付けない方が良いでしゅよ・・・・・。」

「良いの、良いの。。。。。自己満の世界なんだからさ

こんな調子で、ひめちん用チョット大きめリボンを何個か作ったママでちた
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちん♪おリボンかわいいよ~(*^_^*)
もちろん、ひめちんもかわいいですよ(^^♪

売ってないなら、作りましょ~
いい考えですね(*^^)v

私だったら、お裁縫苦手やしミシンないし
人間用の物とかで代用しちゃうかな(-_-メ)

みゅう様

みゅうさん!誉めてくれてありがとでしゅ^^

あはは・・・私、ミシン無いですよ^^;
お裁縫は苦手ですーー;
でも、好きなものを作る時はチクチク手縫い専門^^v

人間用も使いますよ・・・いつも娘とお揃いです!
結えるって良いですよね^^

お似合いだこと~

あらまぁ~かわいいひめちんだこと
はながつけたら^^大笑いになるね~想像しちゃったよ~
編み物から裁縫までママはひめちんの為ならエンヤコ~ラだね~
器用だから うらやましい

大きなリボンは売ってないよね~
こんどお散歩のとき拝見したいよ~楽しみ^~

可愛い☆

手作りのリボン可愛い☆

ママさん器用だから羨ましいですよ。

No title

ひめちゃん、かわいいよ~。
毛にはゴムでとめるようにしたのかな??
私もミシンで作らなきゃいけないものがあるの。。。

No title

ひめちゃん可愛いリボンつくって貰ったのねぇ。
似合ってるよ~♪

ひめちんさんも手縫いでチクチク?
fumiもミシン出すの面倒だから
実はお洋服も手縫いでチクチク縫ってたの。(笑)

No title

かわいいでしゅっ!
よこんでました? 
わかるんですよね 
かわいい~~~ってほめてあげると
わかるみたいですよ
自己満、ブンブンそんなことないですよ
着せ替え人形みたいですがm(__)m
かわいさ倍増で いいですよ~

はなっぺ様

ひめちんも、はな姉ちゃんが着けた姿想像しちゃったでしゅよ^^;
あはははは・・・・・・・^^
笑っちゃった!
小さな物だから作ったの!
ミシン使えれば良いのにな~~~^^;って、ウチ無いじゃん^^;

今日は、真っ白なリボンで行きますよ^^!

アトムママ様

簡単だよ^^
お母さんだってお洋服作ったりするじゃん!
凄いよ~~~^^

今度見てね^^v

えりん様

えりんさんは何を作るのかな???
出来たらUP!して下さいね^^v

リボンの後ろにゴム(絡まないゴム)を縫い付けてあります!
色んなリボン作っちゃおうかな^^v

fumi様

fumiさん・・・ありがとです^^
手縫いでお洋服作ったですか?
凄いですよ!
3ペキちゃん達のアノ可愛いお洋服ですよね!!!
私も手縫いでチクチク挑戦してみようかな^^v

ごまとうちゃん様

ありがとでしゅ^^
ひめちん可愛いでしょ!
似合うでしょ!
・・・・・・おいおい・・・やめておけ・・・っつうの!
でも、可愛い~~って分るんだよね^^

ひめちん、ドレス屋さんの看板娘ですから、おしゃれさんしないとなの^^v

No title

こんばんはぁ^^
ひめちゃん可愛いわぁ~♪
リボン、本当によく似合ってたよv-238
ママの手作りと聞いてビックリ!
上手ですよね^^

こちらもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします^0^

えら~い


いつもチョチョット何か作っちゃいますよね
今回は大きなリボンですかe-312
両耳に小さなリボンは良く見るけど
シーズーと違ってペキは頭の上の毛が短いから
一つリボンは見なかった
お洋服に合わせていくつか作ってもらったのね
可愛いよ~v-415

空ママ様

空ママちゃん!いらっしゃ~~~い^^v
こちらこそ、宜しくです^^v

可愛かったでしょ!(親バカですみません・・・)
買うより作るのが楽しみなの^^v

mae様

小さいリボンはあるよね^^
大きなリボンが欲しかったので、お耳の間を測ってチクチク作ってみました^^v
色んなリボン作ってみたんです!
またUP!しますね^^v

No title

ひめママさんおはようです

ご無沙汰してしまい、そして何度もコメント頂きまして。。。
ご訪問が今になってしまいほんとに申し訳ございません。
そしてありがとうございました。

なんだかひめちゃん、以前よりも色っぽくなりましたね。
ママさん手作りのおリボン、とってもステキです~。
ひめちゃん似合いすぎです。
何でも簡単に作ってしまうママさんが羨ましいです。
私にも何か作れたらいいのにな~。
ってポワは男じゃないの(笑)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです(^O^)/

もうビックリでしたよ(>_<)
でも、ポワちゃんが元気になってくれて良かったですよ(b^-゜)
年を重ねる事に色んな事が出ますよね…私もシェルティを15年飼ったので愛犬がどんどん年老いていくのを目の当たりにしました。
人間と一緒ですよ…我が儘放題、赤ちゃん帰りですよね('-^*)/
もう少しのんびり年を一緒に過ごせたら良いのにな…とつくづく思っちゃいますよ(=^▽^=)
そんなに急がなくて良いんだよ…と言いたいですね!

ひめちん、何か色っぽくなりました?
だって、女の子だもん('-^*)/
…って中身は男の子顔負けのお転婆娘です(*^ー^)ノ
コートの色味が変わって来ましたよ…パーティなので、沢山の色が体中に有りますよ!
変身ひめちん、まだまだ楽しみです♪

簡単なリボンですよ…リボンの形にしたら真ん中を縫ってゴムで止めただけの即席リボンです('-^*)/
また遊びにきて下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


