フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、7月14日(火)・・・お友達と一緒に避暑地清里へお出掛けしてきまちた

お天気も良くて暑かったけど、こっちとは全然気候が違って、湿気が無くって清清しい所だったでしゅ

ホントはフレブルのはなちゃんも行く予定でちたが、都合で行けなくなってちまいひめちんとっても残念だったでしゅ

はなちゃん、秋にリベンジでしゅよ!!!

平日だったから渋滞も全く無くすんなり行けまちたよ

行きは朝霧でチッコ休憩とったから2.5時間でちたが、帰りは2時間で着いたでしゅ!

運転は、リーめいママさんでしゅ

リーめいママ・・・運転お疲れ様でした。

車の中では楽しいお話でワイワイしてたでしゅよ。

途中、くぅ君ママと合流して・・・案内して貰ったんでしゅよ!

ママ達は、あっちのお店・・・こっちのお店・・・お腹空いたね・・・お土産買って・・・おやつTIMEしたりして・・・etc.楽しんでまちたよ

みんなとメリーゴーランドの前で記念写真でしゅ

チーム姫&殿

ベンチに座ってるのが・・・めいちゃん(W.コーギー)・ひめちん
くぅ君(T-プー)・ジャスミンちゃん(シェルティー)・リー君(W.コーギー)

チーム姫

・・・で、このお三方・・・チーム<姫>

お揃いのバンダナをエレンさんでママ達が買ってくれまちた

お似合いでしゅね

そして。。。ママがひめちんに元気な色のリードを買ってくれたんでしゅ

大好きな色でしゅよ・・・太陽みたいな綺麗なオレンジでしゅ

お散歩がまたまた楽しくなりましゅね

エレンさんリード

水玉が可愛いでしょ
スポンサーサイト

コメント

No title

お天気もよくってよかったね~
はなはお留守番だったよ~
ちょっと ペイ・ホームによってひめちんとお揃いを買っちゃったよ~
大きいかも~また持ってくね~
早く あんよ治してお散歩行きたいな~
もうちょと時間かかるけどね~

リードいい色~ひめママが好きな色だね~きっと良く似合うね~

No title

ひめママが撮った写真の角度イイΣd(ゝ∀・)
エレンさんはいつまでもいたくなるくらい犬連れにとって楽しいお店だよね♪
私は帰宅後、新しいカメラのストラップをエレンさんで作ってもらえばよかった。゚(゚´(00)`゚)゚。やっぱり黄色水玉のリードも欲しかった~と後悔・・・。
2時間だもん、トンネルさえガマンすればすぐに又行けるよね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
はなちゃんが一緒じゃなかったのがホント残念。
フットワーク軽く色んな場所へ行こうね~U・ェ-U⌒☆Wink!

フレブルはな様

は~ちゃん!次は一緒に行こうね^^
絶対だよ!!!

やっぱ・・・避暑地って感じだったよ^^
気持ち良かった~~~^^v

おソロ・・・嬉しいな^^
いつでも良いよ!

リード大満足だよv^^v

めいママ様

昨日はお疲れ様でした。
運転疲れたでしょ・・・。ごめんね・・・。
でも、楽しかったよね^^
次は何処に行こうか~~~!
また計画立てようね^^v

エレンさんは、犬連れには最高だよ!
オーナーさんも気さくで良かったよね^^v

次はは~ちゃんも一緒だね!

No title

清里って、日帰りで行けるんですねー
はなちゃんは残念だったけど、みんな避暑地を満喫したようで何より♪
下界は熱~~~~いですv-42
オレンジかわいいv-345

空太郎まま様

避暑地清里最高でしたよ(^O^)/
はなが行けなかったのが残念だったけど、また秋には行こうと思ってるんですよ('-^*)/
オレンジ色のリード可愛いでしょ!!
自分の好みで作って貰えるから何かとっても満足です(b^-゜)
次は紫色が良いな…なんてね('-^*)/

No title

まぁ、お散歩仲間のお友達とお出かけですか~。^^
気が有った同士、楽しいお出かけでしたね。

清里には何度も行ってるのに(萌木の里)には
一度も寄った事がありません。
わんちゃんもお店に入れるの?
今度寄ってみようかなぁ。^^

ひめちゃん元気色のリードでますます
お散歩が楽しくなりますねぇ♪^^

No title

こんばんは
本当楽しかったんですね~
皆いいお顔してます^^
私も清里デビューしなきゃ

水玉のリード可愛い
ひめちゃんにピッタリ~
お散歩ルンルンですね

fumi様

fumiさん!今度行ってみて~~~^^
わんこOK!な所が多いし、テラス席では一緒にご飯食べられますよ!

人間もわんこも気の合う仲間だから楽しかったよ^^v
ずっと笑いっぱなしだもん^^

わんこグッズを作ってくれる<エレン>さんで3ペキちゃんのリードを作ってみては?
絶対に行ってみてね!

空ママ様

行ってみて~~~^^
清里デビュー・・・良いよ~~~^^

わんこも人間も気の合う仲間だから楽しいのなんのって^^v

空君もリード作ってもらいなね^^v
可愛いよ!

No title

おはようです

またご無沙汰してしまいまして。。。

お友達と避暑地へお出かけ。。。いいですね~。
記念写真えでゃみんなお利口さんにしてくれてて。
賑やかでしたでしょう~。
楽しまれたようでよかったです。
バンダナ、みんなとってもよくお似合いです!
リードもステキです~。

ママさん、また今回も何度もコメント頂きまして。。。
元気出たです!
またマイペースにまたっりブログがんばるです!
ありがとうです!

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^
気の合う仲間とのお出掛けは楽しかったですぅ!

写真良い感じでしょ!
他の子が入るとXなんですよね^^;
おぽわさんも行ってみて・・・人にもわんこにも優しい場所ですよ!

<チーム姫>のバンダナ可愛いでしょ^^v
リードは私が決めたの!
オレンジって元気出る色だから大好きなんです!!!

おぽわさん!ぼちぼちで良いんですよ・・・人は人だと思います^^
言いたい人には言わせとけ!!!ですよ^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


