フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この前、ネエネが意を決して切ってしまったんです

超が付くほどの天パ~~~なネエネ

ショートには出来なかったので、ずっと伸ばしていました。

でも、来年は中学生・・・。

部活も運動部に入部するだろうし、髪の毛邪魔だよね・・・。

今は、プールも入っていて乾かすのが大変みたい・・・

じゃあ、切ろう!・・・と言う事で、親戚の美容院へ行きました

でもね・・・お尻の所までのロン毛を・・・モッタイナイ・・・。

090712_1549~0001-0002

ママにとっては思い出が沢山なんだよね

毎日毎日、幼稚園や学校へ行く前に髪の毛結ってさ、・・・「今日はこんな感じで・・・!」「今日は体育があるからこんな感じ・・・」「今日は、マットやるから横で結って・・・」「みんなが可愛いって言ってくれたから明日もこの髪型ね・・・」色んな思い出が詰まったネエネのロン毛

髪留めのポニーも山ほどあるよ(今はひめちんに使っていますが・・・)

090712_1727~0001-0001

肩甲骨の所でバッサリ切りました

物凄い毛の量(羨ましい・・・)

今は、自分で髪型を決め・・・ピンやゴム・・・シュシュを使ってお洒落してます

そうだよね・・・自分だってこの位の歳の時は自分で好きな様にやってたもんな。

9月になったら、縮毛矯正してまたカットします

その次は3月って言ってたかな・・・?

卒業式の時はホント短くなってるんだろうか???

産まれた時から大仏さんのようなクルリンパーマのネエネ・・・ストレートの髪型が想像付かないんだよぉ

きっと、男化するんだろうな・・・とほほ・・・。

スポンサーサイト

コメント

そうか ねぇねも、もう中学生になるんだね~
いつもしっかりさんだから~ええ!って感じだけど~ショートのほうが
いろいろ楽だよね~ママ淋しくなっちゃうけどね~
ひめちんので楽しんでよ~

ママも一度切ったよね~また切らないの~よかったけど。。。

No title

ねぇ~ね 思い切って髪の毛を切ったんだね
 私も超~天然クルクルパーマだったんだよね でも、ずっと運動部だったから超ベーリーショートにしてたよ!!
 高校生位から伸ばし始めて・・大人になってから縮毛矯正したよ!!それまでは・・縮毛矯正したらこのクルクルがなくなってしまうよって言われ続け決心がつかず・・
 今は、縮毛じゃなくてデジパーだけどね

 ママさんにとったら淋しいよね~ ずっとねぇ~ねの髪の毛結ってきたんだもんね
 

No title

私はね、何十年か前、自分に女の子を授かるならば、天然パーマで、色黒で、自分の意見を持ってるキュートな女の子、そう、ジャネットジャクソンのような子がほしいなぁ~と友達に言ってましたσ(≧ω≦*)
正に、ネェネはそんな感じΣd(ゝ∀・)
短くしたってそのキュートさは変わらないね ヾ(^ω^*)
ネェネが春には中学生かぁ~・・・・・・ΣU゚Д゚U!ニィニとうちのカツオは高校生じゃん!Σ(-∀-;)

No title

こんばんはぁ!
天然は天然でも綺麗なウエーブですね^^
私も20歳の時腰までの髪の毛を肩につかないぐらい短く切った事があります。
すっきりした様な・・・淋しくなった様な・・・って感じでした。
ネェネはどっちかな~?
でもママからしたら淋しいですよね^^;

No title

えっ、行く行くはショートカットにしちゃうの?
そこまで伸びたのに勿体無い!!^^;
でも確かにスポーツするには邪魔かも。
ネェネはまだまだこれから色々な髪型が出来るし、
又、ロングにすることも出来るから
一度はショートカットも良いでしょ!^^

フレブルはな様

そうだよ・・・まだ小6ですよ!って、もう来年中坊だもんね^^;
絶対に運動部だから、もう少しはカットするんだろうな!

えっ!私?私も縮毛矯正したいんだよね^^;
私も旦那も天パ~~~!だから、全部受け継いだのがネエネですーー;

ひめちんの毛結ってニンマリしてるよ!

クルナル様

クルナルさんも天パだったの?
ネエネは凄いよ・・・クルンクルン&チリジリ・・・全ての天パが入ってるもんで、今回は親戚の人もかけた方が良いって言ってたから、やってみる・・・。

今はひめちんの毛を結って楽しんでます^^v

めいママ様

ねえ、ジャネットジャクソン私も好きよ^^v
カツオちゃん・・・似てない?!
ネエネはカツオちゃんに憧れちゃってるからさ・・・。
お散歩で会えると嬉しいみたいよ^^

ネエネは中坊・・・それに・・・カツオちゃん&ニイニは・・・高校・・・あ~~~~~~~ぁ、考えたくないーー;

空ママ様

そうなんだ!
空ママもロン毛だったのね^^
仲間だ仲間だ!!!
超天パ~~~なネエネ。。。。。意外とお洒落楽しんでるよ^^

私は、淋しいけど・・・今はひめちんの毛を結って楽しんでるかな!

fumi様

そうですね・・・きっとショートにするんじゃないかと思います^^;
兎に角、体育会系ですからーー;
今は・・・ひめちんの毛を結ったりして楽しんでますよ^^v
お洋服に合わせて、ポニーを決めたりしてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


