フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちん、もう暑くて・・・お腹にバリカン当ててもらいまちた

これで、クールボードのヒエヒエが直に当たるでしゅ

ついでに爪切り・お髭・お手手・・・綺麗にして貰ったでしゅよ

090720_1425~0001-0001

このプニプニの肉球・・・触ってて柔らかいし気持ち良いんだよね

もう~~~、この可愛いアンヨ・・・ママはいつもクンクンにおい嗅いじゃいます

その子その子で、ニオイって違うのかな?

人間で言う体臭

匂いフェチのママ・・・ひめちんの脇まで顔くっつけてクンクンするんでしゅよ・・・

1日のうち、何回クンクンされるか分らないほどでしゅ

・・・・・で、一言「あ~~~。やっぱりひめちんの匂いだぁ・・・!」でしゅって。

目隠しして、匂いだけでひめちんの事当てられるって言ってましゅ

困ったママでしゅ・・・・・。

090718_1906~0001-0001

でも、ひめちんの匂いでメロメロでしょ。。。。。ひめちんのこのお顔(特にベビーフェイス)で見られたら、もっとメロメロになっちゃってる困ったちゃんのママでしゅよ
スポンサーサイト

コメント

においフェチですか
なるほど 実に香ばしい~ わが子のならばなんにでも愛しいですね~
芳しいひめちん まましゃんお外ではしないように
おうち、身内の前だけにしときましょうね
そのお気持ちよ~んく分かりますm(_ _)m

No title

(笑)ママさんひめちゃんにメロメロですね^^
自分もコロポポにメロメロなんですが・・・
子供の前ではメロメロになれなくって(苦笑
メロメロばんざーいぃ(笑)

もうママったら~

わかるよ~
クンクン嗅いじゃうよね~
ひめちん大好きママだね~
暑い夏がよけい暑くなりそうだ~(笑)
許してあげてひめちん~

お帽子似合うよ~

匂い?


いやー、3ペキいたけど
匂いを嗅ぎ分けるなんて考えた事も無かったv-405
それで、今バディのアンヨを嗅いで見た
・・・・・
ノーコメント
体は日曜日にシャンプーしたばかりだからリンスの匂いです
さて体臭ね、これからいろいろなペキに会うたびに
匂いを嗅いでみようと思います
オモシロソ~v-290


No title

こんにちは(゚▽゚)/
うんうん!!わかりますぅ♪
私も空のアンヨくんくんしますよ(^O^)
香ばしくていい香り(笑)
私も香りフェチかな(^^ゞ
ひめちゃんは足の裏プニュプニュなんですね☆
空はガサガサ(-.-;)
いい対策はありますかぁ?
帽子のひめちゃんめちゃくちゃ可愛い♪♪

No title

匂いフェチの方って結構いるよね。
私はどちらかと言うと苦手な方。^^;
犬の毛が舞い散るのも・・・。
なのに3ペキも飼うってどうゆう事!!みたいな・・・(爆)

ごまとうちゃん様

うふふ・・・何かね、香ばしい匂いなんだよね^^
においクンクンしてるともう可愛くて可愛くて・・・親ばか丸出しです^^;
お耳も嗅いじゃいます・・・。
抱っこしてると、頭とかずっと嗅いでる^^

身内だけ・・・もう遅いかも・・・。

TUG様

TUGさん・・・お子さんの前でも良いじゃん^^
コロポポちゃんにメロメロな姿見せてやって・・・^^v

1人で連れてる時って、好きな様にメロメロできるよね!

はなっぺ様

帽子可愛いでしょ^^
このお顔が好きなのよ~~~。
赤ちゃんみたいでしょ^^v

暑い夏・・・もっともっと暑くなるぞ!!!
ピトッてくっついていたいのはわ・た・し^^v

ひめちんはとっても迷惑そうですよーー;

mae様

バディ君の匂いってどんななんだろう^^
肉球って香ばしい匂いしません?
その箇所で匂い違うんですよ!
シャンプーして1週間くらい経つとひめちんの匂いになるんです^^
顔・お耳・頭・アンヨ・・・その他諸々・・・。

私も、色んなわんこの匂い嗅いでみたいんですよ!

空ママ様

空君も香ばしいのね!
私の気持ち分ってくれるでしょ^^
空ママも一緒だ~~~^^v
仲間仲間!!!
ひめちんの肉球は、毎日スプレーしてマッサージしてますよ。
特に、コレと言ってはしてないかな?

fumi様

fumiさんは苦手なんだ^^
あのね・・・ホント肉球香ばしい匂いするんですよ!
毛はフワフワするのが旦那が苦手だからお掃除してます^^;

こんにちは

親戚さん、お知らせくださってありがとうございました。
私のブログで、ひめちゃんご紹介させていただきました(^O^)/
ママさん、肉球の匂いフェチですかあ~。
私は、おでこの匂いも好きです(b^-゜)

てつぼっくり様

こちらこそ、宜しくお願いします^^
ひめを紹介してくださりありがとうございます。
私・・・肉球もですが、おでこ(でこっぱち)も大好きですよ!
兎に角、ぜ~~~んぶクンクンしたいタイプです^^;

ひめちん、えっ!また?ってお顔します^^;

遊びにきました♪

ひめちゃんのベビーフェイス超カワイイです☆
その帽子、うちの花にもかぶせたい・・・

私もいつもうちの子達のニオイ、クンクンしちゃいます(笑)
うちのくー太のオデコはとっても香ばしいニオイがします。

また遊びにきますね♪

risa様

risaさん!いらっしゃ~~~い^^
この帽子、ドレスに付いてたコサージュをリメイクしました^^v
可愛いでしょ!
ペキのお顔には可愛いのが似合うと思うんですよ!
花ちゃんも被ってみる?

オデコも良いよね^^

また遊びに来て下さいね^^v
待ってま~~~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


