フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなしゃん!こんにちは。

最近、ブログネタが全く無いと嘆いてるママでしゅよ・・・。

ママは、さておき・・・、今日でひめちん1歳9ケ月なんでしゅって

早いのか遅いのか、ひめちんには関係無いでしゅね

。。。。。で、ママはお写真撮るって。。。。。

090728_0858~0001-0001

はいはい、撮るんでしゅね!

撮るなら早く=3可愛く撮ってくだしゃいね

090728_0859~0001-0001

さっ、お散歩行くでしゅよ!(出勤前の日常)

キララ君(キャバリア)の所に寄って行くでしゅ

おやつを一緒に食べたけど、キララ君3日前からお腹の調子が悪いんでしゅって

ひめちん心配でしゅ

「早くキララ君が元気になります様に・・・・・。」ってお願いしながら目を瞑ったら・・・・・。

090728_1158~0001-0001

オイオイ・・・ひめちん寝てるじゃん

コメント

No title

ひめちんさんもブログネタが無いですか~。
家なんてfumiがお散歩に連れて行かないから
尚更無いの。(--;
まぁ、何事もなく平凡な日々を
ありがたく思わなくっちゃ。ですがね!^^

お友達のキララ君、早く全快すると良いですね。

No title

ひめママさんおはようです

ひめちゃん、あと数ヶ月で2歳になるですか。
そのときまでおめでとうはとっておくですね。

ちゃんとポーズとってくれてかわいいですね~。

ネタがないのは我家も同じです~。
寝てばっかりだもの(笑)

ひめちゃん、まさしく天使の寝顔ですね。
癒されるです~。

キララ君、早くお腹の調子が良くなりますように。。。

No title

ひめちゃーん、今日もかわいいよ。(*^_^*)
暑いから我が家も家の中ばかりでネタはありませーん。笑
かりたんは来月2歳になります♪

No title

この天気いつまで続くのかしら~
お出かけもできずブログネタもキレるよね~

でもひめちんのお顔を載せればOKです~
かわいいお顔で寝てますね~
はなとは全く違いますぅ~うちは変顔じゃ勝てますわ(笑

No title

相変わらずぷりちぃ~なひめちゃんですなぁ…。
最近うちの舞さんは、家にいる時はお洋服も着てないです。
別に何があったわけではないんだけど…、飼い主が面倒がってるだけですぅ…(^-^;

10月はひめちゃんの誕生日なんだね~。
唯も10月だから、一緒にお祝い出来るといいね~♪

fumi様

ブログネタ・・・厳しいですね^^;
ホント、何にもないんだもん・・・。
でも、平々凡々が1番ですよね!

キララ君!復活しました^^v

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^

そうです・・・もう少しで2歳なんですよ^^
このお転婆娘が直るのかしら・・・--;

写真は1枚に付きおやつ1個なんですよ^^;
ちゃっかりしてるひめですよ・・・・・。

寝てる時って「何て可愛いお顔なの~~~^^」って言ってる私^^;(親バカ;)

キララ君!復活しました^^

えりん様

えりんさん!こんにちは^^

かりたんは来月2歳ですか^^
楽しみですね!

こう、雨ばかりだとネタが無いですよーー;

フレブルはな様

雨雨雨・・・・・・・。
どうしてこんなに雨降るのーー;
ひめちんもウンザリしてますよ^^;

可愛い天使の寝顔でしょ^^・・・・・・起きると悪女になるのよ^^;
は~ちゃんのオモロ顔には・・・・勝てましぇ~~~ん^^v

あずみ様

あはは・・・^^;プリチィーでしょ^^(親バカ丸出し)

何だって?舞ちゃんお家ではスッポンポン?なの?
ちゃんとあずみさんにお洋服着せて・・・って言わなきゃね^^v

そうだね、唯ちゃんも10月だね^^
10月に会えるから「おめでと~!」しよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


