フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

きゃ~~~っ!!!この可愛くない足は誰でしゅか???

(少しカカトの部分をずらしてます。)

右のアンクレットしてるのがネエネの足!

じゃ、左は勿論・・・ママでしゅよね!

090809_0858~0001

・・・・・で、カカトを揃えるとこんなにデカイんです

090809_0859~0001

小6のクセに24.5cmの靴履くんじゃないでしゅよ

ママなんて23cmじゃんね!

でも・・・お二人さん!女じゃない様なアンヨでしゅよ~~~

「あはは・・・サリーちゃんのアンヨみたいでしゅ・・・」って、ひめちんサリーちゃん知らないだろうが!!!

だけど、ネエネの足は逞しそうな足だよな~~~!

さすが、空手で鍛えただけの事あるよ

後1年もしたら、ネエネもママと一緒位の身長になるんでしゅかね?

お兄ちゃんは、パパを追い抜いちゃったでしゅよ!

親は意外とチビだけど・・・子供達はそれなりに成長するのかな?

ママから一言「ネエネ・・このバンビロ・コウダカの足じゃ、ヒールの靴は履けないぞ!」

お年頃になったらどうするんだろう?
スポンサーサイト

コメント

角度によって~

あっはは~似てるね~
ママ~足も背も負けちゃうね~
ま、喜ばしいことだけどね~
今の子はみんな~バンビロ 甲高が多いのよね~
お年ゴロになると変わってくるよ~ 心配ご無用

空ちゃんのこと ありがとうね~
いくら吠えてもなにしても健康で元気が一番 でしょ~ひめちん
かわいいひめちんはそのままでいいのだぁ~

No title

ネエネこんなに足が大きくなったんだ~ ヾ(^ω^*)
親を追い越すなんて、成長を感じるよね~
・・・っつうか、ママのアンヨが小さすぎσ(≧ω≦*)
でも、器のデカイママを追い越すのは、しっかり者のネエネといえども、まだ先かな?

No title

ネエネの足は大きく成長したね~♪
子供には大きくなってもらいたいもんね ヾ(^ω^*) ってつうかママの足、小さすぎです=3
ママとお揃いのペディキュアも仲良し親子の証だね♪
でも、肝っ玉がすわってることと器のデッカイさでは、いくらしっかり者のネエネといえどもママをなかなか追い越せないぞ~σ(≧ω≦*)

No title

ひめママさんひめちゃんおはようです

ママさんもネエネちゃんも綺麗な足してるですしペディキュア、
涼しげなお色でいいです~。
ネエネちゃんは大きなあんよなんですね~。
ママの背を越すのも時間の問題かも。。。ですね。
わたしだったら嬉しいですよ!
だいじょぶですよ。うんうん。お年頃になったら変わってくるですって。

空手をやっているとはすごいっ!
お兄ちゃんを負かしてしまうのでは?

↓箱入りひめちゃん、とってもかわゆいですっ!

No title

だいじょうぶですか?
なにかあったら れんらくくださいね

No title

きゃー!!バンビロコウダカって私の事だわぁ^^;
ひめママさんもネェネも綺麗な足ですよ^^v


あ~、うちも兄と私は両親の身長を抜いちゃってます。
そんなもんなんですかね^^
でも子供の成長は嬉しいですよね♪

No title

あ~、、うちの女性人のアンヨも区別がつかないですよ~(^^;
つうか、娘との身長差は10センチ以上あるのに・・・
股下同じくらいってどういうことですか~(TT)
す、すいません取り乱しました。。。

No title

ひめちゃん、ひめちんさん、今朝の地震、大丈夫だった…??

きれいな足に見惚れちゃったよ~。
ペディキュアも素敵。仲良し親子なのね☆

ひめちゃん、段ボールハウスがお気に入りなんだぁー。
慎ちゃんかりたんも必ず段ボールの中に入るわ。(^_-)-☆

No title

ねぇね…私と同じサイズの靴なのね…。
でも最近の子は大きいよね。
以前親友の子(♂)が4年生で私と同じ足のサイズになり…、1年後に手も追い抜かされ…。
今、23才になったけど、身長は守り抜いて私よりチビ!
なんか…ヤツにだけは抜かされたくないんじゃ…( ̄‥ ̄)=3フンガー!
でもひめママんちは、家族みんな仲いいよね~♪

はなっぺ様

足…どうしてこんなに似てるのかな?
顔は全く似てないけど、性格は私の遺伝子受け継いだな!

空ちゃんの事は人事に思えないから!
私も私のやれる範囲で協力するよ♪

そうだね…ありがと♪
仲間が理解してくれてるだけで良しとするかな?
でも、ボチボチ努力はするよ!

リー母様

足…でかいでしょ!
私の足は普通だったら~。
私とネェネは意外と一緒が多いかも!
チョットチョット…
ひめママ、ノミの心臓だってばさ!(大笑)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんばんは~。

凄く逞しい足でしょ…2人とも。
そうですね、来年あたり身長一緒になるかな?
親としては嬉しい限りです!

空手は3歳~7年間頑張り黒帯まで取りましたよ!
お兄ちゃんは華麗な空手で、娘はド根性な空手でした。
2人とも凄く頑張りましたよ!

箱入りひめちん…そのままおぽわさん家に送って良いかな?

ごまとうちゃん様

とうちゃん…心配してくれてありがと。
すっごく怖かったんだよ~…って、旦那に叩き起こされなきゃきっと寝てたかも(爆)
ひめちん、怖さの余りゲージの中でチビッちゃったよ!
震度4の横揺れだったけど、15年前の縦揺れの方が凄く怖かった…。
何かあったら連絡するで、そん時はヨロチクね♪

空ママ様

嫌~ん!
バンビロコウダカ仲間なのね♪
健康的な足なんだってよ!
あら?空ママ家も親を抜いちゃったですか!
親にしたら嬉しい事ですね♪

TUG様

そうですね…TUG家の女性陣スタイル抜群だもんね♪
TUGさん抜かれるのも時間の問題ですよ…。
ウチのお兄ちゃんは手足が長いんですよ!
娘はこんなもんです。

えりん様

えりんさん…ご心配おかけしました。
ありがとです!
地震大丈夫でしたが、震度4って凄く揺れました!
ひめちん、ゲージの中でチビッちゃってましたよ。
とても怖かったみたいです。

娘とは何をするのも一緒が多いかも…。
服はお互いに交換し合ったりアクセやマニキュアも私が着ければ娘も着けるって感じですね。

ダンボール、慎ちゃんもかりたんも好きなのね♪

あずみ様

あら?あずみさん24.5?
一緒なんだね♪
ホント今の子は成長が早いというか…。
お友達の息子さんには身長勝ってるんだ…あははっ…どんな競争だい♪

そうだね…意外と仲良しかもね♪
いつも家族みんなで家の中で固まってるかな…。
行動は一緒が多いね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


