フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、お散歩仲間と山中湖へ遊びに行って来ました

2時間チョットで着いたのかな???

ママは居眠り常習犯なので、はなママの車に乗せて貰いました

はなママ・・・ありがとう。

メンバーは。。。。。

ロック・リー君&めいちゃん&SUNちゃん(W.コーギー)・・・ママ&カツオちゃん
はなちゃん(フレブル)・・・ママ
くぅ君(Tプー)・・・ママ
ひめちん・・・ママ&ネエネ

いつもなら、このメンバーにジャスミンちゃん(シェルティ)&ママが加わるんだけど、今回は私用にて欠席でした。残念・・・。

ジャスミン!ジャスママ!・・・次の時は行こうね

そうそう、着いて直ぐランチですよ

ママったら、車の中で・・・「ほうとう食べた~~~い!!!」って、大騒ぎだったんでしゅよ

だってね、山梨県に入ったら至る所に<ほうとう>の看板があるんだもん。

。。。。。で、腹ペコなみんなは、ブーズカフェさんにて、スパゲティーランチ&ピザを食し・・・避暑地に来た田舎者丸出しのママとネエネは大満足でした

お次は、体験工房(名前分らない^^;)にて・・・お皿に絵やワンコの足型を付け、焼いて貰ったです

みんな、兎に角楽しくて大騒ぎだったよ

だって、上手にお皿に足型付かないんだもん

ひめちんなんて、染料を肉球につけてたら、ムスッ・・・ってなお顔してみんなに大笑いされちゃったでしゅよ

ひめちん、途中から部分痙攣が出ちゃって・・・ママお写真撮る余裕無かったです

みんなに心配掛けちゃったけど、大丈夫です!ありがとね

ワンコ多いし、清々とお外で絵を描いていたのですが、SUNちゃんのカートにみんなが順番に乗ってたんですよ・・・。

ひめちんも、公園のお散歩で借りて乗せて貰ったんですが、「あたちも乗せろ!!!」と大騒ぎ

乗せてみんなの周りをグルグル回っていたらご機嫌になりました

ホント、ヘンな娘です

帰りがけ、リーめいママのオススメの雑貨屋さんに寄り、ネエネはお友達にお土産買ってました

あ~~~~~っどうして楽しい時間って直ぐに過ぎちゃうのかな・・・・・。

また、みんなで計画立てて遊びに行こうね

帰りの車中では。。。。。

090818_1701~0001-0001

助手席に乗ってるネエネに、LOVEビームを送ってるはなちゃん

その横で舌を出しっぱで寝てるひめちん

090818_1702~0001-0001

これまた、ネエネが「は~な~!」なんて声掛けるから、行く気満々のはなちゃん

ひめちんもムクッて起きちゃいました

ネエネは後部座席でひめちん&はなの面倒見れないから前に座らせているのに・・・・。

大人しくしてるはなを刺激しないの!!!

そして、コレが思い出作りの品であります

090818_1814~0001-0001090818_1814~0002-0001

お皿を焼いて貰ってる間に、カツオちゃん&ネエネはキャンドル作りにも挑戦してました

090818_1813~0002-0001

ひめちん・・・痙攣しちゃってビックリもしたけど、みんなと楽しい1日を過ごせたね

夏休みの思い出の1つだね

みんな~~~!次は何処に行こうか???
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^0^

みんなでお出かけしたんですね~!
遠足みたいで楽しそう♪
いいなぁいいなぁ♪♪
可愛いお皿にキャンドル。。。いい想い出作りが出来ましたね^^

ひめちゃん、大丈夫ですか・・・。
心配です。
お大事にして下さいね。

No title

楽しかったね~
時間はあっという間~
車もしゃべりぱなしだから~遠く感じられなかったね~
はなはママが見てくれたし~安心してたよ~ひめちんと仲良しだよね~
ねぇね大好きだし~

途中痙攣にはほんとびっくり~長くなりそうだけど~大丈夫~
あまり神経質になりすぎてもひめちんはすぐ感じちゃうからね~
お薬が少なくなり治ることを願ってるよ~

またお出かけしようね~カートはなもお気に入りでした!お揃いだね~

No title

仲良しのお友達との、お出かけ楽しかったでしょうね。
思い出作りもできて素敵。。

お盆中に、ペットショップに出かけたんです。
さっきひめちゃん来てたよ。。(娘)
もう少し早く行けばひめちゃんと会えたのにね~。。

ブログのタイトル変えました。(わんこといっしょ)
 

No title

いつも遊んでいる友達とお出かけは
一番楽しいよね♪
また、ネエネの作ったお皿が素敵♪
ひめちゃん1歳9ヶ月の夏を
いつでも思い出せる良い思い出の品ですね。^^

空ママ様

そうそう・・・遠足そのもの^^v
気の合う仲間だと、あっと言う間に楽しい時間が過ぎちゃうんだよね!
思い出作り・・・ひめやネエネや家族・・・色んな分野があって楽しいよ^^v

いつも心配してくれてありがとね!
お薬朝晩飲んでて、落ち着いてるよ^^
お散歩でね~~~!

はなっぺ様

ねえ!またお出掛けしようね^^
ひめちんは、はなとだと良いんだよね~~~。
一緒に隣で寝てる姿・・・嬉しいよ。

病院・・・薬は長くかかるかも・・・だけど、私、クヨクヨしてないから!
大丈夫^^v
ひめには仲間がいてくれるしね!!!

カート楽しみだね^^v

No title

このコメントは、haruちゃんのお母さんかな?
ずっと会っていませんね・・・。
みんな元気かな?

仲間と一緒のお出掛けは楽しいですよ^^
ひめも、仲間だと良いんです!不思議ですよ・・・みんな仲間意識が強いんです。

山中湖、ワンコOK!沢山ですよ・・・って私も始めてだったけど・・・。
みんなでお出掛けしてみたら?

fumi様

1歳9ケ月の思い出作りましたよ^^
みんな、仲間意識があり一緒に居てひめも居心地が良いんだと思います。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃん達ばかりですから^^

早速、お皿はリビングに・・・キャンドルは玄関に飾りました^^v

No title

ホ~~ント、皆でワイワイ、道に迷っちゃったりしたけど楽しかったねΣd(ゝ∀・)
ネエネの描いた足型のお皿、「オリジナルひめ」のイラストがバッチリきまってるね ヾ(^ω^*) ・・・あれ?2ペキ描いてあるじゃ~んΣd(゚∀゚)ってことは1ペキは「うたちゃん」だね( ´艸`)
「ほうとう」今度食べに行こうよ~♪ワンコOKのところ河口湖にあるからさ♪ヾ(゚-^*)
この時の写真、又、焼き増しするね~♪

めいママ様

道に迷ったって、みんなとならへちゃらさ!!!
兎に角楽しいの1言だよね^^v
このイラストひめちん・・・可愛いでしょ。。。
「うたちゃん」何年後かな~~~^^

めいママ!ほうとう好き?
私、大好き~~~^^
行こうよ・・・行こう=3=3

じゃあ・・・河口湖のランチは<ほうとう>で決まりね^^v

写真、ありがとね・・・今回ひめちんが急に痙攣起こしたから1枚も撮ってないーー;
帰りの車の写メだけだよーー;

No title

昨日の夜のテレビで、盲導犬でていましたね。
だいごという方が、一緒に出ていたね。
〇〇駅の近く映像で、流れてましたね。

盲導犬さんって、おりこうさん。
目の不自由な方々のために、一生懸命働いてくれるんですね。




かっちゃん様

盲導犬の訓練コースはウチのお店の前もそうなんですよ(^O^)/
ダイゴは普通の優しいお兄さんです(=^▽^=)
TVで見るよりカッコイイよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
盲導犬…本当に素晴らしい犬ですよ(*^o^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


