フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、8月28日(金)ネエネ12歳のお誕生日でちた

Happy birthday to~ you~ Happy birthday to~ you~ Happy birthday Dear Ne~ne~. Happy birthday to~ you~

・・・で、お誕生会はとっくに(みんなの都合上で)やっちゃいました

バアバが、ネエネのお誕生日当日にお出掛けしたい・・・って言ってたから、行って来ました

隣の市にある、EDOYAー城北店

090828_1129~0001-0001

ランチしに行ったんでしゅよ

テラス席は窓が全開になってて、気持ちの良い風が通り抜けてます

090828_1117~0001-0001

ひめちんも、大人しくしていて外見たり・ゴロゴロしてみたり・私達の顔を覗いてみたり・・・楽しそうです

090828_1117~0002-0001

食べる事が大好きな女4人?(ひめちんも入ってます)ランチメニューの中から・・・バアバ・ママはキノコのクリームパスタネエネはミートソース(いずれもスープ・サラダ・パン・ドリンク付き)なのに、これ+シフォンケーキまで付けて食べてましゅよ

090828_1146~0001-0001

ネエネなんて、がっついて食べてるし・・・(恥ずかしいわ)

090828_1146~0002-0001

でも、来年のお誕生日はネエネは中学生だし、部活やお友達・・・で忙しい日々を送るだろうからお出掛けも難しくなるんだろうな・・・な~~~んて、ママがボヤいてましゅ

暇を見つけて出掛けなきゃ・・・でしゅよね

バアバも、ひめちん連れてのお出掛けが楽しくなってきたみたいなんでしゅよ

ひめちんと一緒のお出掛けって限られちゃうのが多いけど、その中でいっぱい楽しめば良いんでしゅよね

バアバ、またお出掛けしましょ

そして、ネエネの誕生日プレゼント

ジャ・ジャ~~~~~~~ン

今年は。。。。。。。。。。

090828_1611~0002-0001

i-podをのせて聴くスピーカー?黒ブタさんなんだけど、これがまた凄いのよ(チョット、ひめちんにも見えてくるかも・・・)

音量調節は耳を触るの・スピーカーは耳&目&口&底の6ケ所・リモコン付き・そしてそして驚きなのがウーハー内蔵・・・

パパ&ママは音楽好きなもんで、音質にはチト煩いかも

色んなスピーカーで聴いて、「やっぱりコレだ!!!」納得して買ったの

このブタスピーカーは、ジイジ・バアバ・きよちゃん・ちえちゃんからのプレゼント

ひめちんが首に掛けてるヘッドホンは、パパ・ママからのプレゼント

イヤホンは持っているんだけど、これまたネエネは血を受け継いだのか・・・音楽好きとあって、ちゃんとしたヘッドホンが欲しいって前から言ってた

小さくて見えないけど、antique keyのキーホルダーは、お兄ちゃんからのプレゼント

090828_1611~0001-0001

ネエネ・・・良かったね

大事に使いましょうね

健康優良児のネエネ・・・来年は中学生!今ではパパやママの行動・言動をしっかり見てるよね私達が注意されたり、意見されたり、賛同してくれたり・・・徐々に大人に成長しているのを感じ嬉しく思ってるんだよ1年1年を大事に過ごしていこうね

090828_1448~0001-0001

そして、自分のお小遣いで<嵐のアルバム>買って有頂天になってるネエネでちた

初めて買ったんでしゅ

ママは。。。。。ピンクレディのレコードが初めてだったな

あ~~~っ、懐かしい・・・自分で初めて買ったのって一生覚えているんですよね

・・・・・って、ひめちん・お兄ちゃん・ネエネは、ピンクレディ知りませんからっ

ピンクレディって誰ですか???の世界だね

コメント

おめでとう~~

ネェネ~お誕生日おめでとう~
おいしいお食事に素敵なプレゼント~よかったね~

しっかり者のネェネ~ママも安心だね~健康が一番~

また、一年何事もなく過ごせますように~~

No title

ネェネお誕生日おめでとう~v-238
1年1年大切に・・・☆
今年もまた1年幸せでありますように・・・☆

EDOYAで美味しいランチに愛情いっぱいのプレゼント良かったね^^
ひめママさんもネェネの成長がホント楽しみですよねv-238
来年は中学生・・忙しくなっちゃいますよね^^;
でも、健康が1番!!
中学行っても頑張ってネ!ネェネ!!

ひめちんも楽しい1日良かったね^^
風浴びて気持ち良さそう~^^
今度空虹も一緒にランチでも^m^

No title

ネェネ、12歳のお誕生日おめでとう~i-269
バァバとのランチ、いかがでしたか?
プレゼントも年々お姉ちゃんぽいものになってくんだね~
でも、黒ブタさん、なんとなくひめちんに似てるような~似てないような~i-237(似てるってハッキリ言えってi-198)
嵐って結成10周年なんだってねi-185いつかLIVEへ行けるといいねi-185
アイスケーキ食べたかなi-269

No title

ネェネお誕生日おめでとう~e-266
素敵なプレゼントで良かったね。
これから好きな音楽いっぱい聴けるね♪

テラス席でのひめちゃん本当に楽しそうね。
お裾分けが有ったのかな?(笑)

No title

ネエネ おめでとうv-344
本当に大きくなりましたv-410
であった時は まだ幼稚園だったのにv-398
って事は あれから 私もももももももv-399
まあ しょうがないっつかv-356
ひめの髪がなびいてるここちよさそうな 風v-398
絵になるわv-344
美味しそうな パスタも あれこんな時間に 食べたいいいv-355

No title

こんばんは。
空太郎ままです。
いつもいつもたくさんの声援を有難うございます。
いっぱいの元気玉だけでも嬉しかったのに、このたびは、素敵なメッセージに千羽鶴まで!有難くて有難くて、涙がチョチョギレました。
どんなお礼の言葉を言っていいのやら・・
皆様のおかげで本日退院して、とても元気に過ごしております。
本当に有難うございました。
取り急ぎ御礼まで!朝霧でお会いできる事を楽しみにしています!

フレブルはな様

ありがとね^^
しっかり者?かどうかは別として・・・兎に角健康優良児のネエネ!

何事もなく過ごしてほしいよ!

空ママ様

ありがと~~~^^
子供が1年歳をとると・・・私も1年・・・--;
欲しい物が年々お高くなってくるんだよね^^;
でも、それなりに楽しい1日だったよ!
今度、空ママも一緒に行こうね=3=3

めいママ様

リーめいSUNママ~~~!
ありがとね^^
水筒凄く喜んでたよ^^v

ランチも美味しいし・涼しいし・楽しい時間でした。

よ~~~く見てみ!ひめちんだって!!!

嵐のライブ、きっと行きたいんだと思うけど、難しいよねーー;

アイスケーキはお誕生会の時に食べちゃったんだよ^^v
だから、今回はシフォンケーキです!

fumi様

ありがとです!
そうですね・・・朝からずっと音楽聴いてます^^;
良いのか悪いのか・・・^^;
楽しい1日だったですよ。
ひめ、気持ち良さそうでしょ!
嬉しい時はお顔も笑ってます^^v
お裾分けはありませんでした^^;

ランまま様

ありがとね^^
そうだね・・・ネエネを3?4歳の頃から知ってるんだもんね^^;
あははは・・・うちらも歳をとるもんだーー;
ひめ、とっても気持ち良さそうでしょ♪
絵になるって?黙っていればの事でしょ!!!

空太郎まま様

良かったね・・・空ちゃん!
ひめちんも、おばちゃんも祈ってたですよm_m
でも、ホント良かった~~~ぁ^^v
後は術後の回復ですね・・・。
ゆっくりのんびり行きましょう^^v
空ちゃんならやってのけるでしょう!!!
「男!空太郎、顔晴れ~~~!!!」

朝霧で会おうね^^v

大人の階段のぼる~!


遅くなりましたが、ネェネ12歳おめでとうe-405

私も6年生で小さなカセットテープレコーダー買ってもらったなe-420
そして最初のレコードはカーペンターズだった
うわっ、懐かしいe-266
ネェネへのプレゼントはひめちん似の黒豚さんか
こんなのがあるんだ、ビックリです(感心)

これから涼しくなってゆくから
ひめちん連れのお出かけも増えますね
体重増加に気をつけつつ美味しいものをたくさん食べましょうv-437


mae様

maeさん!ありがとです^^

私も買って貰ったですよ!
カセットテープレコーダー・・・世界の中心で愛を叫ぶ!の時代です^^;

私もカーペンターズ好きです^^v
母が好きで影響受けてたかも・・・。

黒ブタさん・・・ビックリでしょ@@;

早く涼しくなって欲しいですよね^^
親の体重増加が気になりますよ・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


