フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はまたまた暑かったでしゅね~~~!

お散歩仲間と朝霧までランチに行ったんでしゅよ^^

テラス席で気持ち良かったでしゅ。

090908_1330~0001-0001

ファーマーズキッチン!!!さんで

090908_1150~0001-0001

和風のランチでした・・・ケーキも付いて・・・お値段、な・なんと!!!

¥800.-

新鮮なお野菜も盛り沢山だったんでしゅよ

090908_1133~0001-0001

ひめちんも、大人しくママ達が食べ終わるのをヨダレを垂らしながら待っていたんでしゅ!

090908_1152~0003-0001

ここの場所を教えてくれた、空虹ママ・・・ありがとう

空君&虹君(カニヘンダックス)でしゅ

090908_1151~0001-0001

リー君・めいちゃん・SUNちゃん(W・コーギー)

090908_1152~0001-0001

ジャスミンちゃん(シェルティ)

090908_1151~0002-0001

パピーちゃん・キャンディちゃん(シェルティ)
美人親子です

090908_1331~0001-0001

くぅ君(T.プー)
山梨から遊びに来てくれました。・・・で、また山梨へ帰って行ったんでしゅ・・・。

090908_1150~0002-0002

はなちゃん(フレブル)・ひめちん
はなちゃん!カート初披露でちた!

090908_1347~0001-0001-0001

この集合写真撮るのに・・・一番ちっちゃいSUNちゃん&はなちゃんがとってもオモローな事をしてくれました

また、みんなでお出掛けしようね。。。。。




そして、今日は病院の日でした。
ステロイドは一時止める事になり、金曜日にセカンドオピニオンと言う事で島田へ行ってきます。
先生も「痙攣についてのお話やその他諸々、診て頂いたら良いんじゃないかと思いますよ。」と言って頂いて、先生にはホント感謝感謝です。
ひめが今まで服用していたお薬等の事を書いて頂いて、ありがとうございます。

コメント

No title

初めまして!
はなちゃんのブログから、訪ねてきました。
にぎやかなランチのワイワイ ガヤガヤが
聞こえてきますよv-290

ひめちゃんの病気が、良くなりますように(祈)
これからも、時々訪ねますのでよろしくお願いします。

Pちゃん様

Pちゃん!はじめまして(^O^)
いらっしゃーいo(^▽^)o
はなちゃんはひめの姉ちゃんですよ…うふふ…ブチャ同士気が合うのかも(=^▽^=)
気の合う仲間でのランチは時間が経つのも忘れちゃうくらい人もわんこもまったりしてますよ(*^o^*)
Pちゃんは10月のメ・コパンの会に来られるのかな?
福ちゃんに会いたいですよ('-^*)/

ひめの事も気に掛けて下さりありがとうですm(_ _)m
元気一杯ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
また遊びに来て下さいね(=^▽^=)

No title

お久しぶりです(*^_^*)

ひめちゃんの容態が気になって
更新を待っていました。
早く、原因がわかって適切な処置をして頂けるといいですね(●^o^●)

早く元気になってね!

楽しかったね

やっとはなも参加できました。まだ心配だけどね~

ひめちん~大丈夫だよ~

パパ、ママ、兄ちゃん、ネエネも広見のお友達、ブロブのお友達みん~なついてるからね~

しっかり診てもらって、ちゃんと治療すれば心配ないよ~

P-ちゃんははな家も大好きなご家族です。
もちろん朝霧には参加してくれますよ~
紹介させてね~

No title

こんばんはぁ^^

昨日はホント楽しかったで~す♪
またまったりランチ行きましょう^0^

ひめちん」がんばれ!!
みんなついてるよ!
空ママも空虹も祈ってるから!
いい先生に恵まれていい治療が出来る。だから大丈夫!!
とにかく気をつけて行ってきて下さいネ=3

みゅう様

みゅうさん!ありがとね^^
心配お掛けして・・・・。
でも、痙攣以外はホント元気なお転婆娘なんだよね~~~^^;

明日、専門の先生に診て頂きます^^v

はなっぺ様

明日、行ってくるね~~~^^

Pちゃん、朝霧の時紹介してね!
楽しみだよ^m^

いつも、支えてくれて・・・ありがと!

空ママ様

ありがとね^^
この前は、楽しかったよね!
また、お出掛けしましょ^m^

明日、行ってくるね=3
運転は旦那だから、大丈夫^^v

こんにちわ~❤

いいな~♪
お外ランチ 気持ちよさそう~~~!!
ケーキついて800円はグッジョブ❤
ひめちん お友達いっぱいですね~
いろんな犬種の子いて たのしそうです!!

病院、気をつけていってらっしゃいましm(__)m
ひめちん!がんばれ~❤

よちむね@様

よちさん!おはよ(^O^)/
最近気持ちの良い朝が多くなったね~('-^*)/
朝霧はちょっとした避暑地感覚なんだよ(b^-゜)
車で30~40分で着いちゃうんだ三 (/ ^^)/
このランチ、優しい味でお年寄りにも良いかな…って思った私!
今度、じぃじ&ばぁばを連れていこうかな(*^ー^)ノ

今日、子供達が登校したら島田へ向かいます三 (/ ^^)/
行ってきま~す('-^*)/

No title

ヾ(^ω^*) 楽しかったね~、のんびりできたし、ランチもヘルシーだったし♪
又、行きたいね。
SUNにとって初の集合写真、なのにまだ「待て」が5秒ほどしかできなくてみんなに迷惑かけちゃったねσ(≧ω≦*)
そしてひめちん、SUNとリー(←いくつになっても甘えん坊)にママを貸してくれてありがとう~ヽ(^∀^*)ノ

めいママ様

ありがとね(^O^)/
昨日は心のモヤモヤが晴れた感じでした。
またみんなでお出かけしようね三 (/ ^^)/
SUNはホント可愛いよ(=^▽^=)
みんなの妹分だもんね('-^*)/

「リー君とSUNにはママ貸してあげましゅよ…こんなにおっかないママの所に来てくれて、ありがとでしゅ♪」……By ひめちん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


