フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の夜の事でしゅ・・・

パパが久々に夜お出掛けしてまちた

ひめちんは、ママ・お兄ちゃん・ネエネの餌食になっちゃったんでしゅ

ひめちんの定位置にシーツを敷いて・・・。

「さっ!ファッションショーの始まりだよ~~~ん」

バンバンお着替えして、パシャパシャお写真撮って・・・

喜んでたのは3人だけでしゅよ

「エントリーNO.1!!!黒チェックのおリボンわんぴ!!!ひめちん登場~~~!!!」パチパチパチ・・・

090915_1850~0001-0001

「エントリーNO.2!!!赤チェックのブリブリわんぴ!!!ひめちん登場~~~!!!」パチパチパチ・・・

090915_1852~0001-0001

「エントリーNO.3!!!チェックのオレンジ・シンプルわんぴ!!!ひめちん登場~~~!!!」パチパチパチ・・・

090915_1854~0001-0001

「エントリーNO.4!!!オーガンジーのお姫様わんぴ!!!ひめちん登場~~~!!!」パチパチパチ・・・

090915_1856~0001-0001

「ひめちん!!!可愛いね~~~!それじゃあ・・・お帽子被ろうか!!!

「ひめちん・・・支度はOK!かな?それじゃあ、行くよ~~~ぉ!!!」

「エントリーNO.5!!!お嬢様にへ~~~んし~~~ん!!!ひめちん登場~~~!!!」パチパチパチ・・・

090915_1859~0001-0001

・・・・・。ひめちん、とってもこの3人のテンションには付き合いきれなかったでしゅ

でも、みんなニコニコ・・・

ひめちんも、幸せでしゅ

このお洋服は、ひめちん4.8kgの時に着ていたお洋服でしゅが、只今4.1kgのひめちんには大きくてブカブカなんでしゅ

一回り以上ちっちゃくなっちゃった、ひめちんでしゅよ
スポンサーサイト

コメント

かわいい!
やっぱり、おんなん子はいいなぁ~
いろんな 可愛いお洋服あって
似合ってるよぉ~
ひめちゃ~ん!
しかし、なんやかんやいっても たーんとキメポーズするんですね(笑)

ごまとうちゃん様

あはは・・・可愛いでしょ^m^
おとこん子も可愛いよ~~~!
特にごまちんは超が付く程可愛いわ^^v
ひめちん、衣装持ちだよ!
母は余り買わなくても、お友達のお下がりとか色々あんのよぉ^^

きめポーズの先には「お・や・つ」があんのよ^m^
ひめちん、タダでは動かないおんなん子ですぅ^^;

No title

ひめち~~ん、お疲れ様で~す★:゚*☆U^ェ^U
投票するなら、う~~ん、やっぱりお嬢様風のNO.5かなU・ェ-U⌒☆Wink!
キバ出ちゃってるところもひめちゃんらしくてスキ♪

そして、前回の記事。めいのこともお願いしてきてくれてありがとう~
早速、首輪に付けて守ってもらっています。
めいが歩くたびにチリンチリンと可愛い音が鳴るんだよ~
ひめパパのカートを押す姿がなんとも嬉しそう~

No title

きゃ~、パチパチパチ。かわいい、かわいい。(*^_^*)
楽しそうだわ、ファッションショー。
我が家も服出してやってみようかな。笑
でも華鈴は着れない服が多いかも…。汗

めいママ様

No.5ねっ!
ひめちんの様でひめちんじゃないって感じだけど、牙出てると…あっ!やっぱりひめだ('-^*)/
だよね♪

お守りさんがめいを守ってくれるですよ(^O^)/
しっかりお願いして来たからねv(^-^)v

パパの顔、ホントに嬉しそうだったんだよ(=^▽^=)

えりん様

えりんさんに誉められると嬉しいな(=^▽^=)
700g違うと今まで着てた服も大きくてヾ( ´ー`)
慎ちゃん&かりたんのファッションショーやって!やって!
ホント楽しいですよ…って楽しいのは人なんだろうけどね(^o^;)
3枚が限度だったな(f^_^);

No title

やはりフリフリはひめちんがNO1だね~

ちなみみにNO3とNO5が好きかな~でも迷っちゃうなぁ~
順番に着てきてね~
こんど女の子でファションショーをやる~多分はなは面白部門で優勝だな~

はなっぺ様

フリフリ可愛いでしょ(=^▽^=)
女の子でファッションショーはお出掛けの時に出来るね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
う~ん…はなに面白部門持って行かれちゃうか三 (/ ^^)/
でも、はなは面白いのが似合うよね(^O^)/
みんなを笑わせてくれる何かを持ってるよ(b^-゜)

No title

ひめちゃんは、衣装もちだね。
可愛いお洋服いっぱいもってる~。。




かっちゃん様

衣装持ち…だけど、ピッタリってのはあんまりないんだよ(*^ー^)ノ
お下がりとかが多いし、この写真のワンピもチョットお肉付いてた頃のだから、今ではブカブカ(^o^;)

No title

 こんにちは!!お久しぶりです☆
 ブログを見に行けない間にそんなことが起きていたなって

 ひめちん大丈夫??とっても元気そうなひめちんが見れて安心しましたよ

 ひめちんの白いドレス姿 とっても可愛い
 ナルちゃんの彼女にしたいよ~ 
 ひめちん ちょっと凶暴なナルちゃんの彼女になってくれないかなぁ??

クルナル様

クルナルさ~~~ん!久し振り~~~^^
元気だったぁ?

そうなのよ・・・ひめちん大変でした^^;
でも、焦点発作とは上手に付き合うよ!

白ドレス可愛いでしょ^m^
あら?ナル君にはクルちゃんがいるじゃない^^
彼女は何人でもOK!なナル君なのかな?

ひめちんで良かったらどうぞ!!!
ひめちんも、凶暴だけど^m^

おぉ♪
ひめちゃんは衣装持ちだねぇ!
やっぱ女の子は、フリフリワンピがいいよねぇ♪
もうすぐニットの季節だね。
またママのオリジナルハンドメイドでのファッションショー、期待してます♪

そう言えばなんで痩せたん?

あずみ様

やっぱりフリフリワンピが可愛いよね~('-^*)/
ひめちん、ジャージも着るですよ…これまた似合うのよ(=^▽^=)

体重はね、一気に減った訳じゃないんだよ(b^-゜)
徐々に…で、今は4.0~4.1位なんだよ(*^ー^)ノ
他のペキちゃんから比べると小さいよね(^o^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


