フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さ~~~て、今日も1日が始まりましたよ~~~ぉ!!!

ママもひめちんの一通りの日課を終え、お夕飯の支度にかかってましゅ

つまらないし・・・ママかまってくれないし・・・寝るしかないでしゅね

。。。。。と、まあ・・・いつもこんな調子で。。。。。

パパが、ひめちん専用のCDをかけてくれると

ムニャムニャ・・・おネムの時間なんでしゅよ

090918_0910~0001

風が通る場所に移動して、ヘソ天状態!

ひめちん・・・女の子なのに・・・な・なんて無防備な・・・

090918_0912~0001

でも、この幸せそうなお顔を見ると、ニンマリしちゃうんですよね

090918_0913~0001

ひめちん、お仕事行くまでネンネしてなね

コメント

No title

ひめちん~おめめ、半びらきでもかわいいね~
はなのは恐い~
平平凡凡がいいね~
いろいろあったから特に思うでしょ~ママ~
このお時間があるからママ達は頑張れるんだよね~

今日もかわいいお洋服だわ~
はなもひめママにかわいい色の服を頂いてるので~楽しんでます
また、お揃いで着ようね~ お守りもありがとね~

No title

ひめちんのネムネム姿キュート❤
てか。。。↓記事のひめちん`sファッションショー楽しすぎる♪♪
衣装持ちのひめちん❤パパママにもっともっとクローゼットいっぱいにしてもらってね(笑

No title

こんにちは^^
ひめちん、寝顔もキュートだねv-238
この安心しきった寝顔☆癒されますね!
ママさんのニンマリわかりますぅ~^0^

↓ファッションショー可愛い!!
空ママは赤のワンピが好みです♪
ひめちん全部似合っててかわいいよ♪

No title

v-410ひめちゃん の 半目v-413 
かわいいじゃないのv-398
なんだか 随分会っていないようなv-356
でも こうして ひめちゃん 拝見できるから 安心安心v-410
ランも変わらず 吠えたり 散歩拒否したりv-410で元気してますよ

はなっぺ様

半目のひめちんも可愛いでしょ^^
以前、みんなにあげたCDを毎日聴いてるんだけど・・・。
曲がかかると、寝の状態になります。

平々凡々が1番だよね^^

時々、ビックリする事もあるけどさ@@;

はな~~~!!!またお揃いのお洋服でお出掛けしようね^m^

よちむね@様

よちさん!!!こんちはです^^
ひめちん、頂きものやお下がりが多いんですよ!
私・・・全然気にしない飼い主なんで^^;

よちさんもやってみて・・・ファッションショー!!!
意外と楽しいよ^m^

空ママ様

空ママ・・・久し振りだね^^
元気してる???
まったりなこの貴重な時間が好きなのよね~~^^

何々・・・空ママは赤のワンピが好きなのね・・・(メモメモ・・・)

ランまま様

半目のひめちん、キュートでしょ^m^

随分会ってないのよーー;
淋しいわTT

何だって!ラン、お散歩拒否ってる事があるでしゅか?
しっかりお散歩しなきゃダメでしゅよ!!!
ひめちんが、「ワンワン・・・ギャンギャン・・・」忠告してあげましゅ^m^

ラン、もうすぐお誕生日だね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


