フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、敬老の日でしゅね

みんなのお家も、おじいちゃん&おばあちゃんに何かしたのかな

ひめちんは、昨日・・・ジイジ&バアバにお花を届けまちた(いつも・・・お花なんでしゅよ)

090920_1902~0001-0001

と~~~っても、喜んでくれまちた

090920_1903~0001-0001

お兄ちゃんが仕切ってて、このガジュマルの木に決まりまちたよ

090920_1903~0002-0002

大好きなジイジ&バアバ・・・

いつまでも2人仲良く、元気でいて下しゃいね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはぁ^^
皆で、じぃじ、ばぁばにプレゼントなんて喜ばれたでしょう^^
こうゆう日って大切ですよね!

カジュマルの木初めて見ました^^
じぃじ、ばぁばに見守られ、大きくなぁ~れ♪

No title

じぃじ、ばぁば、喜んだでしょう~

お花もうれしいけど~ひめちんの元気なお顔とみんなの元気がきっと一番だよね~
ひめちんの笑顔が最高の贈り物だよ!
また一年、ガジュマルの木とともに元気で育ってゆくんだろうね~
楽しみだね~

No title

カジュマルの木 初めて見たよv-410
素敵なグリーンで きっとみんなが 穏やかな気持ちで過ごせる やさしい感じv-410
いつも記念日を大事にしている ひめママが好きだよv-414
だから 兄ちゃん ネエネ もやさしい子なんだよねv-410
ひめママの 怖さを 知ってもいますがv-391
ひめは お爺ちゃんのお家。いごごちがいいよでv-410
カジュマルと共に 成長しましょうv-344

空ママ様

そうですね~~^^
意外と記念日は大事にする方かな^^

ガジュマルの木は家に4本あるんだよ!
スクスク育ってます^m^

ジイジ&バアバはお花や木が大好きなんだ^^v

はなっぺ様

ジイジもバアバも喜んでくれました^^

お兄ちゃんが今回仕切ってやってくれたから・・・。
ひめママは楽チンでした^m^

記念日とか色々な行事を子供達に教えないとね!

ジイジ&バアバは、孫達が元気な事・ひめちんが元気な事・・・が嬉しいみたい!

ランまま様

あはは・・・・。
ランまま!ひめママが怖いだなんて・・・余分な事言わないのよ^m^
し~~~~~っ!!
こ~~~んな、愛情深いヤツはいないわよん^m^(自分で言うな!)

記念日は大事にしなきゃね^^
私達がやらなきゃ、子供達がやらなくなっちゃうもんーー;

大きな事は出来ないけど、喜んでもらえる嬉しさは子供達も私達も一緒だよね!

No title

ガジュマル…名前は聞いた事あったけど、どんな植物なのか初めて知った~!
ひめちゃんも、ネェネちゃんもお兄ちゃんも、素直に育ってくれてひめママ嬉しいね~。
うちの舞も唯もばぁ~ばと一緒に寝てあげただけで、な~んにもしてあげなかったよ~。
代わりに自分達の下の世話(トイレシート取り換え)をさせてました…。
このちゃっかりは親ににたのね…って私かい?

祝 敬老の日

おじい様 おばあ様喜んだでしょうね。
優しい気持ちが伝わったね。
PS...
アトムままは、20日に、敬老会のお手伝い(役員なので)に行ってきました。
地区で敬老の方、800人くらいいるみたいです。
敬老会に参加される方は、一部の方でした。
朝、7時30分から、お手伝いでしたよ。
敬老会も盛況のうちに終わり、ほっとしました。


あずみ様

綺麗なグリーンですよ!
そうだね・・・記念日とかは子供達にも教えてるよ^^
今までやってもらってたから、今度は返さないとね^m^
親がみせなきゃ、子供もやらないしね・・・。

ひめも、ちゃんとお小遣いから出しましたよ^m^

舞ちゃん&唯たんが一緒にいてくれるだけで、ばぁばちゃんは嬉しいんだもんね^^v
どこの子もチャッカリだよーー;
良いのさ^^

かっちゃん様

そうですね・・・とっても喜んで飾ってましたよ^^
孫からの贈り物です!
その中に、ひめがお小遣い出してますよ^m^(笑)

かっちゃんさんも、敬老会のお手伝い御疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


