フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あ~~~ぁ今日は朝からあいにくの雨になってしまいました

久々に回ってきた<旗振り当番>です

090930_0734~0001-0001

ここの交差点・・・小学校のすぐ側なんだけど・・・通勤ラッシュでみんな猛スピードで走り抜けて行きます

090930_0733~0001-0001

雨は降ってるし、交通量は多いし・・・子供達は道のド真ん中歩いてるから注意したら「どこのおばさん?何年生に子供いるの?」と、まあ・・・私のスイッチはいっちゃってね・・・「白線の中をしっかり前を向いて歩く!!!」と、朝っぱらから旗振って大声出してましたよ

090930_0746~0001-0001

旗振り当番も無事終わり、帰宅したら我が娘の可愛いお出迎え

090930_0747~0001-0001

黙って行っちゃったんだよね

ごめん・・・ごめん・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

旗振り当番、たいへんですね~(-_-;)
注意したら、文句
注意しないで事故したら
又もや親御さんから苦情ですものね~

最近は、挨拶をしない子も増えているようですよ~
なんか、寂しいですね(T_T)

ひめちんはお留守番ちゃんとできるのにね!

旗振り当番おつかれたまでした
まぁなんと生意気な、おまえはどこぞのエライさんなんだって○○ッ!
素直さがない、今からこんなんじゃ…
こども相手とはいえムカ~ってきますね
おなじくスイッチ入りますからご安心を(笑)

おかえりの甘えるひめちゃん、んもう~きゃわいいわぁ~(笑)

No title

" 旗振り当番 ” 懐かしいひびき~! あと何回あるの?ねえねは最後の年だから頑張ってね~!
朝から雨だし、明るく送ってあげようと思ってるのに、何て事をいう子供でしょう!
でもその怒り、ひめちんの顔を見たら吹っ飛んだんじゃないのかな~?
ひめちんがいて良かった良かった♪




No title

こんばんはぁ^^

旗振りお疲れ様でした。
今の子供は挨拶してくれる子が少ないですよね。
大人も挨拶しない人が多いからかもしれませんけど・・・。
たまに挨拶してくれる子に会うととても嬉しくなっちゃったりして^^


今日もひめちん可愛いわぁ^^
甘えたお顔は堪らないですね♪疲れも吹っ飛びますよね!!

No title

懐かしい旗振り~
本気で叱ってくれる人が少ないから~困ったもんだぁ~

ひめちんで癒されたのね~
いい季節でも雨は困るね~

ママも早くすっきりしてほしいよ~元気が一番だからね~

みゅう様

こんにちは~~~^^
今日はこんなに良いお天気なのに~~~ぃーー;
挨拶の出来ない子・・・多いですよ^^;
でも、私は・・・「おはよ~~~!いってらっしゃ~~~い!」って必ず一人一人に声かけます^^
返事が無いと・・・「あれ?あいさつ忘れてるぞ~~~!!!」って大声出しちゃいます^^;
しょうがなくしてる子の方が多いかな?

ごまとうちゃん様

あはは・・・とうちゃんもスイッチ入る人ですか?
私は・・・ON!OFF!激しいかも^^;
子供らしさが無い子多いよ@@;
・・・・・って、私の方が大人気ないってか?

旗振り当番・・・後1回は回って来るかな?
そしたら、終わりなんだよね^^v

てつママ様

懐かしい響き~~~でしょ^^v
後1回で終わると思うんだ!
でもね・・・子供らしくない子が多すぎるのよ!!!
知らない人にも口答えするんだもんねーー;

ひめママ強いから、挨拶は渡る子全員にさせてるよ^^;
強制的にね^m^

ひめちんの癒しで怒りは直ぐにおさまったよ^m^

No title

当番お疲れ様でした~^^
そぉいえば小学校ってそ旗当番あるんですよね;;
よく見かけます!!
お迎えしてるひめちんの上目遣いに萌え~❤です!!!

最近、ひめちんの発作落ち着いてるんですね^^
良かった~~~
ママさんも安心ですね♪

空ママ様

あはは・・・あたしは怖いおばちゃん!なんですよ^m^
挨拶出来ない子にはするまで「おはよう~~~!!!」って言ってるわ^^;
後1回で旗振り当番ともおさらばさ^^=3

ひめちん・・・少しでも離れるとこんな状態でお出迎えしてくれるのよん♪

はなっぺ様

元気復活したよ^^!
私の性格知ってるでしょ^^;
挨拶は基本ですから・・・「おはよ~~~~~!!!」って子供に負けない位大きな声出してるよ^m^
言わなきゃ言うまで・・・言わせてやるわよ^m^
大人気ないわ・た・し^^;

よちむね@様

よちさん!こんちは~~~^^
旗振り当番も、後1回くらいで終わるんだよね。
9年間母は頑張った~~~ぁ^^;

挨拶は基本だけど言えない子言わない子・・・色々だよ。
でも・・・私は子供に負けない位の大きな声で「おはよ~~~!!!」連呼してるわ^m^

そうなのよ・・・ひめちん落ち着いてる^^v
季節もあったのかな?
多少涼しくなったからね^^

気にかけてくれてありがとね^^

No title

旗振り ご苦労様v-410
私も八年やったよv-356しかも 私の所は 1ヶ月に一回v-35630分もなんだよv-356
思い出すv-410
突然いなくなった ママが帰ってきた時のひめちん 
まま~~~~~~~ っつて 感じだろうなv-414
子供の安全 ありがとうe-374
ひめままe-466

No title

ひめまま~、朝からお疲れ様~。最近じゃ挨拶できない子供が多くなっていて「ったく、親は何しつけてんだヽ(`Д´#)ノ」と怒っちゃうこともシバシバだよね=3=3
今日はリーにステキなリード&美味しいおやつをありがとう ヾ(^ω^*)
カッコイイ革リードが勿体なくて大事に飾っておこうと思っているそばから端をガジガジしてたSUNですヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 「こらぁ~~~」

ランまま様

1ヶ月に1回か…子供達の安全を思えばいたしかたないよね(^O^)
でも後1回で私も旗振り当番卒業ですね('-^*)/
ひめちんとチョットでも離れてると、帰った時体全体で嬉しいを表現してくれるんだ(*^ー^)ノ
可愛い娘ですよ('-^*)/

めいママ様

挨拶出来ない子ホント多いよ∑( ̄口 ̄)
でも、ひめママは挨拶しない子にはするまで「おはよー!」を連呼してますよ(^o^;)
リーに絶対合うと思ってネェネと決めてたんだよ('-^*)/
飾らず使ってね(b^-゜)
SUNにはまだまだ重いリードだよん(≧▽≦)
でも、兄貴のだからね(^O^)/
ガジガジはダメよ(-_☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


