フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10月5日はジイジの68歳のお誕生日でちた

ひめちんの大好きなジイジ

1日早いけど、日曜日にお誕生会やっちゃいまちた

定年してからと言うもの・・・じっとしていられないジイジでして・・・アルバイトをしてましたが今年中で辞める事にしたんだって

(バァバ&ママはやっと辞めてくれた・・・って思ってるんでしゅよ!)

もう、ゆっくりバァバと老後を楽しんで下さいよ

ジイジは特に健康に気を付ける人だから、特に体がどう・・・って事は無いんだけど、元気なうちに夫婦で楽しまなきゃね



孫達5人(内ひめちん1ワン)と記念写真でしゅ

上、左から・・・
Kな(2歳)、ジイジ、Rな(小1)
下、左から・・・
お兄ちゃん(中3)、ネエネ(小6)、ひめちん、バアバ

ジイジ・・・70歳のお誕生日にはみんなで旅行も兼ねてお祝いするからね

(貯金しとかなきゃ!!!)
スポンサーサイト

コメント

No title

v-274ひめちんじぃじ
             お誕生日おめでとうございますv-274
家族みんなでのお祝いが1番のプレゼントですよね!
健康にきをつけてくれてるなら安心ですね。
ひめママさんの夫婦でのんびりして欲しい気持ちわかります^^
のんびり楽しく過ごして欲しいですよね!
今年もまた1年幸せな1年であります様に・・・☆

空ママ様

ジイジにお祝いメッセありがとです^^
プレゼント・・・子供達(お兄ちゃん・ネエネ・ひめちん)からは多肉植物の寄せ植えをプレゼントしてましたよv-25
ひめちんも、お小遣いかいから出しました^m^
私達からはポロシャツです!

夫婦のんびり楽しんで欲しいですよ^^v
第二・第三の人生・・・思い出沢山作らないとですね!

No title

ジィジさん、唯と同じ誕生日でしたか~!
おめでとう御座いますv-436
いつまでも元気でいてほしいね♪
私も3年前に母親を亡くしてるから、親っていてくれるだけでありがたいと思うよ~!
あっ…まだ親父もいるんだった…v-11
うちの親父は舞と唯を“この世のものじゃない顔してる”って言うの…。
こ~んなに可愛いのにね~v-10

No title

はっぴばすでぃ~❤
みんな集まってのお誕生日♪嬉しかったでしょうね~^-^♪
素敵なプレゼントですね❤
がんばって貯金して大家族旅行決行ですね!

あずみ様

そうなのよ!
唯たんとジィジ同じお誕生日だったね('-^*)/

あずみちゃん、お母さん亡くしてるんだ…私の友達も親を亡くしてる子多くて「大事にしなよ!」って常に言われます(*^ー^)ノ
年が年なだけ、元気でいてくれる事を一番に望みますね(^O^)/

よちむね@様

ありがとです('-^*)/
家族旅行代を貯金しないとですよ(*^ー^)ノ
弟夫婦にも言っておかなきゃだわ(≧▽≦)
子供達とひめちんは少しのお小遣いを出し合って、プレゼント買いましたよ(*^o^*)

No title

ジィジさんお誕生日おめでとうございます!
元気で長生きが一番ですね♪
私も父を中学のときに亡くしてるので、今度、今度じゃなく親孝行いっぱいしてあげてください(*^^*)
お誕生会してるものね大丈夫だね!

ゆめママ様

ゆめママさん!こんにちは~いらっしゃ~い♪
そうなんですか…ゆめママさんは中学の時にお父様を亡くされているんですね(T_T)
私も両親に出来るだけ親孝行してあげたいと思ってます(^O^)/
元気でいてくれる事が一番ですからね('-^*)/
お誕生会や父の日・母の日・結婚記念日等のイベントは欠かすことなくやってますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
孫達に囲まれて幸せそうですよ(=^▽^=)

No title

ジィジ、おめでとうございます~
みんな元気でいること(ひめちんもね!)が一番親孝行なんだよね~
そう元気なうちにいっぱい2人で楽しんでほしいね~
イベントは大切な行事~いい心がけです。
大きくなってバラバラになるとなかなかだよ~いまのうちだから~
来年も~再来年もみんなで笑って記念写真だね。



はなっぺ様

そうそう、みんな元気が一番なんだよね(^O^)/
やっとバイト辞めて夫婦楽しくお出かけするんじゃないかな三 (/ ^^)/
親孝行しますよ('-^*)/
毎年毎年笑顔で記念写真撮りたいもんね(=^▽^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


