フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネエネが昨日、学校で表彰されたんでしゅ

社団法人S県動物保護協会主催

『動物愛護フェスティバルS2009』

スローガン・・・生き物も 人もおなじ 地球の仲間


S県全体の作文の部で入選しまちた

これ、夏休みの宿題でちたが・・・どんな作文書いたのかママの記憶にも薄いみたいでしゅ・・・

だって・・・夏休みの宿題はガンガン前半にやっちゃって、ママには・・・

「やってある所につけといて!!!」だし・・・。

ママが心配して「宿題どう?」って聞くと

「もう、だいたい終わった!!!」でしょ。

お兄ちゃんと全く正反対なネエネ

091009_1651~0002-0001

賞状と記念品の図書カードを持って。。。。。

「ひめちんも何か持ちたいでしゅ!」と言う事で、前期のあらわれを。。。。。

ママはこんなアホなのに~~~

ネエネは何処から生まれてきたの?何処の子でしょ?

「ネエネ!頑張りましたね!偉いです!」

・・・と言う事で、本日図書カード持って早速本を買いに行くんでしゅって

オイオイ・・・すぐ使うんかいっ
スポンサーサイト

コメント

No title

ネエネ、おめでとう~よかったね~
ホント3人ともいい子だよ~
ママの育て方がよくわかる~ 間違ってないね~
このまま、上手に大ききなっていくといいね~
子供なんて親を見てとか言うけど、うちも親に似ずしっかりもんだから~
わかんないよね~
でも、きっとママのところは基本がしっかりしてるんだよ~

ほんといい子達だよ~
約一人~ちっょと健康が心配だけどね~
まっ元気が一番さ~

No title

ウワ~、素晴らしいです!ネエネ入選おめでとう☆
作文や感想文、大の苦手です 原稿用紙を見ただけで逃げたくなりますよ~!
ひめ家ではじいじのお誕生日とお祝い事が続きますね~♪

昨日は清掃活動お疲れ様でした
またまた、てつにぃがひめちんに威張ってごめんね~(泣)
てつにぃの馬鹿でかい声にひめちんが発作起きなかったか心配でした
おばちゃんが、よーく言い聞かせておきましたから ハイッ!

No title

オネエちゃま、♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
自分の気持ちを文章にするのは素晴しいことです♪
そしてそれが入選するなんてね~~おめでとう~v-308
ひめちん家はお祝い事続きね♪

今日で連休最終日です。
楽しい1日を過ごしてねヽ(´ー`)ノ

No title

ネェネ すごい!すごい!!おめでとう~~~~❤
作文って…難しいよね;;
よちは大嫌いだったぁ~~~汗
ネェネは間違いなくママのお子♪ひめちんママの子育てが
すばらしいんですよっ♪
ひめちん家は愛があふれてます❤

フレブルはな様

ありがとね!
あははは・・・・・・^^
ウチに基本?はきっと無いぞぉ^^;
ママみたいにならない様に・・・って思ってるんだよ!

そうそう、約1人(ワン)健康がねーー;
でも、ひめは私の子!
乗り越えてくれるよん^m^

てつママ様

ありがとです!
私も作文は大の苦手だよーー;
書けないもん^^;
リーんちカツオちゃんと一緒に入選でした^^v

大丈夫だよ^^
てつにぃにチョッカイかけたのひめちんだもんーー;
ごめんね。

てつにぃ・・・また一緒にお散歩してね^^v

コタママ様

ありがとです!
親が親なもんで・・・子がしっかりしてるんですよ^^;
内容どんなの書いたのかな????
作文ヘタクソだったと思ったんですが・・・。

よちむね@様

よちさん・・・こんにちは^^
よちさんも作文苦手?
私も~~~~~!!!!!

ウチですか?
う~~~んーー;
お金は無いが愛があると言えばあるのかな^m^

ネエネは、私みたいにならない様に・・・って思ってるんだよ^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


