フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、朝霧フィールドドッグズガーデンでリベンジ・オフ会がありまちた

ひめちんは、朝早くから着いていて、小型犬の所や全犬種の所ででひとっ走りしてたんでしゅ

お散歩仲間の、めいちゃん&SUNちゃん(W・コーギー)・ジャスミンちゃん(シェルティー)・ロコちゃん(黒ラブ)も見に来てくれまちた

公園やこの近辺で、ペキは余りいないんでしゅよ・・・で、オフ会がある事を伝えたら来てくれたんでしゅ(ありがとでしゅ)

感想はどうだったかな?お散歩の時に聞いてみるでしゅ

「あっ!!!ママ・・・もうそろそろみんな来る頃でしゅね!」

DSCN0232.jpg

秋晴れの清々しい日になりました富士山もバッチリです



以前のオフ会はあいにくの大雨で・・・お外に出れなくて・・・朝霧の良い所を見せてあげられなくて・・・

だから、今回提案してくれたクルナルさん幹事の元・・・実現しましたよ

BBQオフ会だったのですが、ママが焼き場担当(勝手にね!)しちゃうとでしゅね・・・あっという間に食べ終わっちゃうんでしゅ

ねっ・・・あずみちゃん(・・・って、振るなよ!!!by。あずみ)

食事のお写真も撮ってないんでしゅよ困ったママでしゅよね

食事も終わって、さてお次はランへGO

ランでのお写真はダイジェストと言う事でヨロシクでしゅ

DSCN0235.jpg
DSCN0236.jpg
DSCN0237.jpg
DSCN0238.jpg
DSCN0239.jpg
DSCN0240.jpg
DSCN0241.jpg
DSCN0242.jpg
DSCN0243.jpg
DSCN0244.jpg
DSCN0246.jpg
DSCN0248.jpg
DSCN0249.jpg
DSCN0250.jpg
DSCN0255.jpg

ママは、念願の剛君(ひめの親戚さん)に会えてとっても喜んでいたでしゅよ

リズちゃんにも会えたし(みなさんのBLOGで以前から拝見していたから、実物リズ姫を見たかったの・・・一言で言ったら・・・「な・なんと美しい姫なんでしょ」だね!)

でね、たびぃ君のお姉ちゃんのはなちゃん(フレブル)が、ひめちんのお姉ちゃん的存在のはなちゃん(フレブル:タイガーブリンドル)にソックリで・・・ホント瓜2つって感じで大笑いしてしまった

はなちゃんのお母さんにTELして、朝霧まで来てもらっちゃった(お約束はしてたの・・・でも、はなちゃんに早く会ってもらいたくて・・・連絡しっちゃったママでちた

はなちゃんのお母さんとご対面した、はなちゃん!!!ホントにビックリしてましたよ

。。。。。で、ウチの姫?いやいや・・・ひめちんはと言うと・・・誰とも遊べないへそ曲がりひめでおわっちゃったよ

情けないお顔しながら、「ママ・・・ママ・・・ママ・・・抱っこ抱っこ・・・抱っこ抱っこ・・・」とママを追い掛け回すしね

ダメなら、ネエネで良いや・・・みたいな感じで、最終的にスリングにIN

途中、網が破けていてお隣のサイトのワンちゃんが「こんにちは?!」「乱入?!」と入って来ちゃったり、ハプニング有りでドキドキだったけど、ペキちゃん達は我が道を行く!!!でしたね

DSCN0251.jpg
DSCN0253.jpg

そっくりなお顔の舞ちゃんとお写真撮ったでしゅ

DSCN0257.jpg

みんな・・・わがままひめでしゅが、また一緒に遊んでくだしゃいね朝霧で、待ってましゅよ

DSCN0234.jpg

クルナル家 : クルミちゃん・ナルヤ君・パパさん・クルナルさん
シン優家 : シン君・優ちゃん・ずん君・フィービーちゃん・パパさん・ママさん
リズ家 : レオ君(シーズー)・リズちゃん・剛君・パパさん・ママさん
たびぃ家 : はなちゃん(フレブル)・たびぃ君・パパさん・ママさん
あずみ家 : 舞ちゃん・唯ちゃん・アシロさん・あずみちゃん
ひめ家 : ひめ・ネエネ・ママ

6家族 12名 12ペキ 1シーズー 1フレブル


とってもまったりとした幸せな時間で楽しかったです

みなさん、有難うございました

幹事のクルナルさん!お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいかったわ~ 毛玉がいっぱい~もこもこであんなに見たことないから~
感激~~触りまくりまししたよ~
さらに~はなそっくりのはなちゃんに会えるなんて~
うれしかったよ~ありがと~
10歳とは思えないくらい元気でいい子~姉ちゃんに話しましたよ~、会いたがってたよ~また誘っちゃうね~

ひめちんの親戚さんも、かわいい~もっさもっさだったね~
そっくりさん~声もそっくり~かわいい~
リ―ママとカワイイの連発~だったわ~
もち、ひめは相変わらずかわいい~ご機嫌斜めだったけどね。ひめらしい(笑)

ステキな時間をありがとね~
良い天気でみんな楽しめたかな~楽しませて頂きました!ありがとです!

はなっぺ様

ペキ可愛かったでしょ^^
はなちゃんとまた会えると良いね!

ひめの親戚さんの剛君は会いたかったのよ^^v
嬉しかったよ^m^

ご機嫌斜めのひめはいつもの事ーー;
愛想の一つも出来やしない^^;
親譲り?

またの機会に呼ぶからね^^v
はなちゃん&はな・・・で楽しませて~~~^m^

No title

こんにちは^^
すっご~いペキちゃん!!
みんな可愛い~♪カラーが違うと見た目も変わるんですね~。
楽しいオフで良かったですね*^^*
あっ!はなちゃん!!って思ったら違うはなちゃんなのね(笑)
ホントそっくり^m^

空ママ様

凄いでしょ('-^*)/
カラーも大きさもコートもお顔もみんな違って同じ子はめったにいないんじゃないかな(*^ー^)ノ
モコモコで可愛いですよ('-^*)/

はなちゃんはホントはなにそっくりでビックリだったんだよ(≧▽≦)

とても楽しいオフ会でしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

楽しいオフ会だったねv-410
ペキちゃんは なかなか 見かけないから 色々な 毛並み カラー
があるんだねv-343
すごおおおいv-410
ひめちゃん 抱っこは 目に浮かぶよおおおおv-411
ひめちゃん ランも見たかったv-392
はなちゃん っと 思って見てたら 違うはなちゃんで びっくりv-356
天気も良く 楽しい一日 よかったねv-411

イェ~イ!

リベンジ大成功~!! 良かった良かった(笑)
この日は、前回とは違う朝霧らしいイイお天気でしたね。
お土産も頂いてありがとうございます。 ペットシーツは、地元のオリジナル品ですか~?
また、遊んでくださいね~!

先日はどうもありがとね♪
今回は念願の富士山が、綺麗に見れてとってもgooなオフ会だったね♪

しかし…なんで私らだけ、あんなに早食いなんでしょうか?
思春期の少年のような食いっぷりだったんだろうね(;・∀・)
次回の時は、ゆっくりたべましょうか(*≧m≦*)

No title

初めましてでしたv-238
姫ちゃんと剛くんが親戚さんとは知らなかったです。
剛くんは、お子ちゃまで女の子に興味が無かった(ナルヤくんに捕まって…e-272
みたいですが、朝霧高原とっても良かったので、また遊んで下さいねe-266

ランまま様

凄いでしょ!!
沢山のペキに囲まれて幸せな時間でしたよ('-^*)/
次回のオフ会には見にきてごらんo(^▽^)o
ビックリすると思うよ(*゜▽゜ノノ゛☆

シン優ママ様

ホント大成功だったね('-^*)/
富士山も綺麗でみんなに朝霧の良さを知って頂いて…幸せな楽しい時間でしたよ(^O^)/
シートは富士のオリジナル品です('-^*)/
使っていて臭いが気にならないのo(^▽^)o
カテキン効果なんだろうね(b^-゜)
また遊んで下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あずみ様

綺麗な富士山をあずみちゃんちに見せたかったひめママです('-^*)/
良かったよ(b^-゜)
富士山バックのお写真はちゃんと撮れてたかな?
そうなんだよね…食いしん坊の子供みたいだったよね(*^ー^)ノ
次回はゆっくりめで食べましょう…出来るかな(=^▽^=)

リズママ様

今回誰が出席するのか知らなかったのでホントにビックリでした(=^▽^=)
親戚さんと会うのは初めてだったんです…こちらこそ宜しくお願いします(*^o^*)

朝霧良い所でしょ('-^*)/
富士山も綺麗にみれて良かったですよ('-^*)/
また遊びに来て下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ありがとうねえ~

 日曜日は、お世話になりました。
 今回は、お天気もよくて本当に良かった 良かったよねぇ~
 また、一緒に遊びましょうねぇ~

 ねぇねぇ~お土産でもらったペットシートって販売してる?!
 今、我が家は、朝霧の炭入りのペットシート使っているんだけど・・なかなか金額?!市販のやつだと1000円前後じゃん
 お茶入りシート朝霧と同じ位の金額なのかな?また、教えて下さい~

クルナル様

こちらこそ、御疲れ様でした^^
でも、楽しかったね~~~♪
お天気も最高だったし、富士山も綺麗だったよね!

また来年みんなで遊ぼうね^m^

ペットシート、ホームセンターで売ってるよ。
朝霧のは分らないけど、100枚入って1000円だったかな?
私はお出掛けの時に使ってたんだ。

使用後のニオイが気にならないんだよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


