フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、25日(水)はお兄ちゃんの15歳のお誕生日だったんでしゅ

091126_0746~0002-0001

ひめちん、スマイルは良いけど・・・牙出てますよ

あちゃ~~~ってお顔ですね

091126_0746~0001-0001

15歳のお兄ちゃん、受験生のお兄ちゃん、ひめちんの優しいお兄ちゃん・・・etc.いっぱい色んなお兄ちゃんがいますが、兎に角・・・パパとママから見て一生懸命頑張ってるお兄ちゃんが大好きですよ

お兄ちゃん・・・色んなハンデを抱えてますが、今乗り越えなければならない大きな壁!高校受験

パパと親子二人三脚で頑張って来ましたね

お兄ちゃん、偉いですよ

家族皆で支えてあげるから・・・頑張れ!!!・・・んんんんんっ!頑張ってる子に頑張れ!って変かも知れないけど、ママは結果よりも今こうやって歯を食いしばって悔しい思いもし、乗り越え目標に向かって頑張ってるお兄ちゃんの事を心から誇りに思いますよ

パパなんか、ママ以上にお兄ちゃんの事見てるから、嬉しさも悔しさも一緒だよね

お兄ちゃん、高校の楽しさ・新しいお友達・・・沢山の経験をして貰いたいんだ

親って、子供にしてあげられる事の限界ってあるけど、経験をドンドンして一回りも二回りも大きくなって、パパやママを抜いて欲しいよ

お兄ちゃんお前なら出来るから、自信を持ってね

コメント

No title

お兄ちゃん15歳お誕生日おめでとう~

お兄ちゃんなら~大丈夫だぁ~
暖かい家族がついてる限りなにがあっても平気だよ~
これが最終章じゃないからね~
いいなぁ~若いっていっぱい夢を見れるもんね~
はなも応援してるよ~ちっちゃい力だけどね~(笑)

ママのロールキャベツはおいしかったでしょ~

はなっぺ様

はなの力は絶大なりよ(^O^)/
ロールキャベツ?美味しかったと…思う(*^ー^)ノ
そうだなぁ~、ウチは金は無いが愛はあるぞっ!と言う事にしておこうかな(=^▽^=)
後少し、頑張って貰わないとね…今が踏ん張り時だし。
ここがゴールじゃない事も教えてあるしねo(^▽^)o
みんなで乗り切るよ('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


