フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、夕方の事・・・。

お家に帰ろうかなって思った頃、ひめちんに非常事態

シートの上でゲロゲロ・・・やってるではありませんか

そのまま、病院へ直行でした

誰もいなかったので直ぐに診て頂きました。

胃腸炎だったんだけど、胃液吐き終わってもまだまだオエオエしてるので、点滴を・・・

ビビリのひめちん、震えが止まらなかった。

調子が悪いんじゃなくて、点滴にビビッてた・・・(オイオイ)

お薬も頂いて、お家に戻ったら・・・やっぱり元気ゼロ

091203_1758~0002-0001

寒かったので、ちゃんちゃんこを着せ休ませました。

091203_1803~0001-0001

レンジでチン!の湯たんぽも今年お初です

お腹も痛かった様で、湯たんぽの上に乗っかって丸まってる姿を見ちゃうと・・・ママ涙が出ちゃいそうだったよ

091203_1757~0001

ゲージの中のベッドとトイレシートを行ったり来たりで落ち着かなかった。

でも、・・・今朝はまだ本調子じゃないけど、昨日よりかは元気になったよ

091204_0534~0001-0001

朝のご挨拶で・・・ヘソ天してくれた

良かったね・・・ひめちん

ちゃんとお薬飲んで、今週は大人しくしていましょうね

コメント

No title

寒かったもんね~
へそ天のひめちんを見て少し安心~
無理せずしっかり治してね~
ママに笑顔を~~(笑)

お布団かけたい


ホント、ワンコが元気なくちっちゃく丸まってると
こちらも辛いですv-406
言葉がしゃべれないから余計に不憫よね
今日は昨日よりもっと良くなったかな
へそ天寝は良いけどお腹冷やさないようにv-363v-363

はなっぺ様

もう、元気いっぱいだよ^^
ご心配おかけしました!

ワガママ全開のひめちんだよ^m^

ママはわらっとるよ^^v

mae様

バディ君はお布団掛けて寝るの?
ひめちんははいじゃってます。

あれから、湯たんぽ必需品ですよ・・・レンジでチン!

今はね、超が付く程・・・お転婆してます^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


