フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

家にはひめちんの他に・・・陸亀(ロシアリクガメ)のリクちゃんがいます

推定年齢15

我が家に来て、12年なんですよ

とっても長生きでワガママを一切言わないお利口ちゃんです

091206_1245~0001-0001

大きさは、ひめちんのお顔位の立派な甲羅に、手足にはこれまた立派な鎧を着ているかの様なトゲトゲが有り、見た目はチョイ怖っ!だけど、大好物はレタス・リンゴ・・・の草食系男子です

うちのお兄ちゃんも、草食系男子です

で、ネエネは肉食系女子なんですよぉ・・・・・って、余談はさておき・・・。

091206_1246~0001-0001

昨日は暖かな日だったので、リクの水槽&杉チップの入れ替えをパパ&お兄ちゃんがしてくれたので、ママはお風呂に入れて、キレイキレイに洗ってあげました

091206_1247~0001-0001

ひめちんは、リクの事が大好きで???甲羅にお顔をくっつけてはクンクン匂い嗅ぎしてましたよ

自分より上と認めてるのでしょうか

見ていてとっても面白かったです

091206_1335~0001-0001

午後は、男組・女組に分れ・・・男組はお仕事!女組はお出掛け

お出掛けと言っても何処にも行かず・・・久々のお散歩・・・大好きな公園に行きました

ひめちんが胃腸炎になってからお散歩は控えていたので、ひめちんとっても大喜びでした

コメント

No title

ひめちんはカメさんの妹だったんだね~
仲良しでも一緒には遊べないかぁ~
でも側にいるだけでいいだよね~

今日はお揃いで嬉しかったよ~
帰って脱がしたら~かなり大きくなってたぁ~笑える~
かわいいお洋服ありがとうね~うれしかったよ~

はなっぺ様

あはは…o(^▽^)o
ニット伸びちゃってたの(=^▽^=)
はな&ひめでクリスマスカラーの赤着てルンルンだったよ('-^*)/
今度会えるのは再来週だね(*^_^*)
楽しいお話し聞かせてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

あずみさんのページから飛んできました。うちもパーティーカラーのペキを飼っています

ひめちゃん胃腸炎にかかったのですか。もう大丈夫ですか?人間でも胃腸炎は痛いですからねえ・・・心配です

みみ様

みみさん!はじめまして^^
こんばんは~~~!

胃腸炎、次の日にはケロッとしてましたよ。
点滴が効いたんだと思います。
あの小さな体でオエオエやってるのを見ちゃうと可哀相でしたTT

今は・・・お転婆娘に戻ってしまいました^m^
元気が1番ですよね。

また、遊びに来て下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


