フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

091207_0902~0001-0001

今日から、ママが<手編みひめ>をオープンしまちた

趣味のかぎ針で、ひめちんのニットを毎年?(去年からですが)せっせこと愛情いっぱい詰め込んで編んでいたんです

ワン友にもクリスマス&お誕生日・・・etc.プレゼントしていたんですが、とっても好評でして・・・って、自分で言うな!!!と言う事で、勇気を振り絞ってネット販売に挑戦しました

毛100%や質の良い毛糸を使うと、お洗濯が出来ないし・・・いっぱい着て貰って、いっぱい遊んで汚してくれて、お洗濯も楽チン、でも着ていて温かく・・・色んな事を考え、出した結果がアクリル100%の糸。。。。。

お洗濯も、ネットに入れて洗濯機で洗っちゃって良いんです

干す時は形を整えてくれれば、オッケー

気を使いながら着るのって、人も疲れるじゃないですか

ワンコは元気が1番だし、愛犬ひめもお転婆娘ですが、去年のニットもしっかり着れますよ

もし、良かったら・・・覗いて逃げちゃっても良いですよ

遊びに来て下さいね

オープンしたからには、楽しくお仕事したいと思ってます

ひめ&ひめママ・・・これからも宜しくお願いします



<手編みひめ>ブログのリンク1番上にあります

http://teamihime.cart.fc2.com/


コメント

開店おめでとう!

「てあみひめ」のお店、くまなく見せてもらったよ~!
カワイイのがいっぱいでサリーが欲しがってるぅ(^o^)
ひめママのニットは着せやすくて、丈夫で、お転婆サリーのお気に入りです♪
今度頼むね。
ひめママの行動力も尊敬しちゃう!でも、頑張りすぎないでネ(^_=)

祝!開店~♪

開店おめでとう~i-237
ひめママの行動力には毎度驚かされますi-199
「やるぞi-197」と決めてからの瞬発力も尊敬~i-233
いつの間にこんなに編んだのi-198とビックリするほどの品揃えだね~i-175
あっ、商売繁盛の祈願にもみんなで行かなっi-203
私のブログでも紹介させてもらってもいいかな?
最後に、パパ、裏方お疲れ様です。今後も「ドレスショップひめ」と「てあみひめ」のご発展、影ながら応援していますi-236

おめでとう~ございまっす!


「手編みひめ」オープンおめでとうe-405e-405e-405
前から編み物だのスリングだの
あっという間に作っちゃうと感心していました
ひめちゃんのクリスマスヴァージョンもこんなにあるなんて
カウントダウンで毎日着せ替えられますねv-411
こんをつめ過ぎないようにして下さいv-392
v-363商売繁盛e-230

NICO&SALLYママ様

ありがとです^^
可愛いのいっぱいあるでしょ^m^

お転婆ちゃん達に着て欲しいんだもん・・・どんだけ汚してもOK!ってね^☆!

大丈夫だよ!テキトーが似合うひめママですから^m^

リー母さん様

あっりがと~~~^^
みんなの後押しもあったんだよ!

あはは・・・意外と商品あったでしょ^m^
こちらこそ、ブログでの紹介お願いしますm_m

パパですか?四苦八苦しながらやってくれてます^^;
私が全くPC出来ないからね。。。

商売繁盛!!!夢だわ^^v

mae様

maeさん!ありがとです^^

大雑把な私ですが・・・編み物は好きなの^m^
なんせ、自己流が似合う女でして・・・・。
スリングは手作りのお店の方に頼むか義理妹に頼んだり・・・ミシン使えないの(声を大にして言ってしまえ!!!!!)

12月になってからは、毎日サンタさんだよ^m^
一応、看板娘ちゃんだからね^^;

やったからには、精一杯愛情一杯込めまくりしますよv-238

No title

オ―プンおめでとう~
かわいい~お洋服がいっぱいだね~
みんなで、ハッピーになれるよ~
忙しくなるけど~ママのことだから、頑張っちゃうよね~(笑)
大変な時はひめちんのかわいいお顔を見て乗り切っちゃって~

はなっぺ様

ありがとね(^O^)/
好きな事だし、無理せず気長に頑張るよ(b^-゜)
大好きなワンちゃん達のお顔を浮かべながら編んでるとあっと言う間に出来上がっちゃうよ('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


