フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ママがサッカー<日本代表2010新ユニフォーム>を編んでくれまちた

始めは、日の丸が付いて無かったんでしゅが・・・。

100122_1730~0001-0001

後から国旗を付け足してみまちたよ

100122_2027~0001-0001

ひめちん、このユニフォーム着てサッカー応援するでしゅ

「が~んば~れ!にっぽ~ん!す~ごい~ぞ!にっぽ~ん!・・・・・」


そして、先週土曜日に・・・お散歩友達のてつにぃ(W.コーギー)からニットの注文を頂きました

100124_1339~0001-0001

パーカー付きだったので、ママ気合入れて編んでたでしゅ

出来上がりのでしゅ・・・スポーティーな出来栄えに・・・ママったらニンマリでちたよ

てつにぃ。。。。。ありがとでしゅ




<手編みひめ>
http://teamihime.cart.fc2.com/
(ブログ内リンク欄1番上にあります。)
スポンサーサイト

コメント

No title

手編み、楽しいですね
楽しい分だけ、愛情が編まれますね
いいなぁ、毛糸は暖かいし
手編みは、気持ちを暖かくしてくれますもんね

ありがとう

早々に作って戴き本当に有り難うございました!
ひめちんも ママとお付き合いどうもありがとう♪
皆の前で試着して、恥ずかしかったよ~・・・取り合えず吠えましたぁ~
寒~い日には颯爽とお出掛けしようと思います♪
てつの一張羅!大事に大事に着ますネv-238

にっぽんチャチャチャ


さっすが静岡、サッカー王国
ワンコも揃ってW杯応援ね!v-496

よく日の丸が丸く編めると感心していますv-424

ごまとうちゃん様

ごまちん&とうちゃん・・・こんにちは^^v
手編み楽しいですよ^^
私が編んだニットを大好きなワンコ達が着てくれてるんだもん^m^
張り切っちゃいますよ^^v

てつママ様

どういたしまして^^
こちらこそ、ありがとです。
ひめちんが大好きなてつにぃのだもん・・・気合入れたよ^m^
一張羅と言わず、どんどん着て遊びまわって下さいね=3=3

「てつにぃ!カッコイイでしゅよ♪」・・・・・・by・ひめ

mae様

maeさん!こんにちは^^

地元にはエスパルスのジュニアチームやら、なんやらかんやら有りますよ^^;

日の丸は簡単だよ^^
四角く編んだのに、丸をくっつけてあるんだもん^^;

W杯。。。応援しなきゃですね^^v

No title

こんばんは。
すご~くお久しぶりです。
コメントのお返事も出来ずにいて申し訳ありませんでした。

ひめちゃん元気そうで良かったです。

コメントではポワロのお誕生日コメントをありがとうございました。嬉しかったです。

それにしてもママさんは手編みのお洋服、今までに何着
編んだんですか~?どれも素敵です。
ひめちゃんは幸せですね~。

また遊びにきますね。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^
お久し振りです^^v

元気いっぱいですよ!!!
痙攣は出てますが、しょうがないです^^;
お薬ちゃんと飲んで進行しないのを願うばかりです。

趣味でやってたんだけど、今は頑張って愛情込めてワンちゃん達&飼い主さんに喜んで頂ける様に編んでます^^v
何枚かな?????

暇さえあれば、洋服以外のも編んでます^m^

あはは・・・ひめは幸せなのかな?
幸せにしてあげたいと思ってる飼い主ですが・・・。
色んな事があるけど、毎日笑顔いっぱいですよv^^v

また遊びに来て下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


