フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週土曜日の夜の出来事・・・。

朝一でネエネから<母の日のプレゼント>を貰って、心ウキウキのママ

お仕事終えて、夕方のひめのお散歩も終え帰宅したママ

そしたら、お兄ちゃんが・・・。

「ねえ、コレ履いて。いつもGパンだからさ・・・夏用にって思って薄手のを買ってきたんだ!足が長く見えるんだってよ!(どうせママはひめちんと同じ短足ですけど・・・何か?!)1日早いけど<母の日>のプレゼント、使って!」



とっても嬉しくて・・・涙チョチョ切れちゃいそうでしたよ

「S大、ありがとね。とっても嬉しいよ!チョット待ってて!履いてみるからね

少しの時間あり・・・・・・・・・・・・。

「ねえねえ、どう?似合うでしょ!」って言ったら、お兄ちゃんも嬉しそうな顔して照れてた

とっても優しくてシャイなお兄ちゃんなんだけど、高校生になってから変わったんですよ

頼もしくなったお兄ちゃん、ありがとね




昨日の<母の日>は私の実家でした

勿論、履いて行き・・・両親&お嫁さんに見せびらかしちゃった
スポンサーサイト

コメント

良かったね~
優しいお子に囲まれて、もちひめちんもだよ~
頂くってやっぱりうれしいよね~

兄ちゃんもなんだかんだっていっても頼もしくなるもんよ~
パパ、ママの頑張ってる姿を身近で感じてるからね~
いい家族だよ~
みんな仲良しが一番だよね~ひめちん~
そしてそれはひめちんのお陰かもよ~

ごぶさたです m(__)m
いいね、こんな日があるってうれしいですね
日々、みな成長していってる姿がうれしいですね
ちょちょぎれる思い、いっぱいちょちょぎれてね

うれしかったです、コメントもらって
わすれてなかったのね、あんがとです
なんか、、、おつかれ?ブログの倦怠期?かな
気にかけて頂いてありがとうございます

お久しぶりです。リュウくんを迎え入れてブログ始めましたよ。クルナルと同じアメブロです。クルナルのところからリュウと愉快な狆事情というブログ名です。良かったらのぞいて見てやってください。また会えることを楽しみにしています。

こんばんは。
ネエネもお兄ちゃんも素敵なプレゼント♪
一生懸命選んでくれたこととか考えると、ますます嬉しいね。

今年はワケありで、旦那にお花屋さんに寄ってから
実家に1人で行ってもらったのね。
その時に私にもお花を買ってきてくれるのかなぁ~って
少し期待していたけど、私には何も無し…。
母の日が私の誕生日だったのになぁ~。

はなっぺ様

ありがとね^^
子供の成長・・・感動しちゃってる私^^v

勿論、家族の輪の中にはひめがいますよ♪

ごまとうちゃん様

あはは・・・・。
とうちゃん&ごまちん忘れる訳ないじゃん^^v
私も倦怠期だったのよね^^;

子供の成長に感動してる私です。

また、コメするからね♪

natyosu様

お久し振り^^
元気だったかな?
リュウ君ちっちゃくて可愛いね!
狆って、どことなくペキにも似てるし私も大好きなワンちゃんなんだ^^v
今度、合わせてね♪

ブログ、リンクさせて頂きますね~~~!

えりん様

えりんさん!お久し振りです^^
お元気でしたか?

そうなんですよ・・・選んでる姿を想像しただけで胸が熱くなっちゃいます。

えりんさん、母の日お誕生日だったんですね^^

Happy birthday・・・えりんさん♪

ひめママさんおはようです

2人からの素敵なプレゼントは嬉しいですね。
実家に行って見せびらかしてしまう気持ちなんだか分かる気がします~。
とっても素敵なご家族で羨ましいです。

おぽわ様

おぽわさん!こんにちは^^

何か・・・プレゼントを選んでる姿を想像すると母として嬉しくなっちゃいます^^

いっぱい、見せびらかしちゃいました☆

おぽわさん・・・良い所しか出してませんから・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


