フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、パパ&ママの16回目の結婚記念日なんでしゅって



ひめちん:「結婚記念日ってなんでしゅか???良い事でもあるんでしゅかね???」

ママ:「別に特別な事はしないよ!いつもの様に・・・ね!お夕飯だって、唐揚げだしね!」

パパ:「明日・・・フラフラ行ってこようか・・・」

DSCN0489.jpg

ひめ&ママ:「ムフフ・・・無言の圧力・・・」

DSCN0491.jpg

明日は雨だし、お店も午後からでも開ければ良いか・・・。

久し振りにパパと出掛けましょ



ひめ:「大きな声で言えないでしゅが・・・ママったら、結婚記念日の事忘れてたんでしゅよネエネに言われて・・・<あっ!!!>・・・って言ってた位でしゅからね

ママ:「16年は意外とあっという間でしたね。S大が高校生・Y生が中学生・・・早かったね!今、子供達が少しずつ自立してきたから、毎日話しを聞くのが楽しみになりましたね。これからも、宜しくです!」


きっと、子供達もひめも・・・<仲良くやってくれ!!!>っの一言なんだろうな
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~
なんだかいって、仲良しね~怒られるかな~(笑)
たまのお出かけもいいでしょ~

また一年~楽しくね~

おめっとうさんでっす m(__)m
月日が立つってほんと、早いですね
子供達の成長に追われて、
自分たちのことは、忘れがちになりますもんね
(爺、婆になるのはえ~~~ぞっ! 爆~)
いつまでも、可愛いママ、カッコイイパパでお幸せに~
さぁ、とうちゃん、鏡見てカッコつけてみよっかなぁ~(爆~) m(__)m

おめでとうございます♪
16年ですか~先輩ですね!
昨日は楽しく過ごされましたか?

ひめちゃんのお洋服かわいいですねo(*^▽^*)o~♪

はなっぺ様

ありがと~~~^^
<仲良しだよね!>って家の夫婦には禁句なんだよ^^;
この言葉を発すると・・・喧嘩勃発してしまうのよ!

日曜日はお買い物に行ってきました^^v

ごまとうちゃん様

とうちゃん!ありがとね^^v
ホント・・・あっと言う間に年とってたわ^^;
私の母ちゃん(45で婆ですわ!)の年に近づいてる私・・・。
とうちゃん・・・家はね・・・。
カッコイイのがママで、可愛いのがパパなのよ^^v

ゆめママ様

ありがとうございます^^
年ばかりとってるひめママですよ!
日曜日は、旦那・娘・ひめ・私で・・・お買い物行ってきました^^v
息子は、高校の友達とカラオケでした♪

ありがとです・・・サマーニットです♪
可愛いお洋服着てても、お転婆娘ですから困りもんです^^;

ひめママさんおはようです

16回目の結婚記念日おめでとうございます!
(我が家も今月あたまに14回目の結婚記念日迎えました。もちろん何もありません笑)
どんな結婚記念日となったのでしょう~。

いつまでもラブラブ、そして家族皆様仲良く過ごしてくださいね。

おぽわ様

おぽわさん!こんにちは^^
あら・・・おぽわさんも結婚記念日だったのね!
もう、何にも無いですよね^^;
ただただホント普通の日でしたよ!
次の日にお買い物して、日よけアームカバーを3個買って貰いました^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


