フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなしゃん・・・お久し振りでしゅ

ひめちん&ひめちん一家は元気に過ごしてましゅよ

昨日は(18日)パパの4?歳のお誕生日だったんでしゅ

DSCN0518.jpg

お夕飯の時に、みんなでパパにプレゼント渡しまちた



お兄ちゃん&ねえねは、父の日も兼ねて・・・バインダー&ボールペンセット

貰ったパパは・・・とっても嬉しそうに「もっと頑張って働けってか!!!」と一言

ママからは・・・オレンジのお洋服

ひめちんも一緒に行って決めたんでしゅよ

ママったらね、決めてる時にブツブツ・・・言っててね、ひめちん聞いてたら・・・・・。

「パパも年だから、綺麗な色を着ないとダメだよね・・・。」だ~~~って

DSCN0519.jpg

「ママ、ママも同じでしゅよ!いっつも黒系ばっかりでダメダメでしゅ・・・もう、年なんだからね!」と、ひめちん言ってあげまちた

今日は、ムシムシしてて嫌でしゅが・・・気持ちは爽やかに

ガーゼの生地で出来てる甚平さん着てみまちた

DSCN0513.jpg

これからとっても暑い夏が来ましゅね

サマーワンピ&麦藁帽子のひめちん・・・可愛いでしょ

冷房ガンガンのお店でサマーギャルしてましゅ
スポンサーサイト

コメント

あっはは~ひめちんかわいい~

おっとパパさんおめでとうございます~
きれいなオレンジだね~似合いそうよ~

ママはなんでも似合ちゃうから~大丈夫よ~ひめちん
でもね~ひめちんには敵いませんけど~(笑)

おめっとうございまぁ~す
そう、わかりますよ年くったら、ちょっと派手な色の服、着ないと
だから、とうちゃん思いっきり若作りしてます(T_T)

家族でお祝い、いいですね
元気で、お仕事がんばってください

ひめちん、暑くなるから冷房の利いてるとこから離れちゃダメだよ
元気に夏を乗り切るんだよ~

はなっぺ様

ありがとね^^
オレンジ派手?って思ったけど・・・買っちゃった^^v

私・・・黒系がやっぱり好きなんだよね!
まだ若いから良いよね^m^

自分で言うな~~~~~######

ごまとうちゃん様

とうちゃん!ありがとね^^v
とうちゃんも若作り???
・・・意外と年・・・同じ位かしらん?

元気にお仕事やって貰わないとひめちんが途方に暮れちゃうわ!

今年の夏、私がちょっとドキドキなんだよね^^;
痙攣がね・・・。

元気に過ごせる様に飼い主頑張ります^^!

おめでとうございますv-308
確かに明るい色や体に良い物などに目が行きますv-410
姫ちゃんの満面笑みの甚平ちゃんも良いですねv-347
帽子を大人しく被るなんてリズには出来ません…v-363

はじめまして~

はじめてコメントします~
メ・コパンの会に参加していたヤスタツです~
今、メ・コパンのお友達のお絵かきをしています。
上手ではないですが、空ちゃんやこてつくんや・・
ぱおちゃんや・・・頑張るみんなと、そのみんなを
囲むみんなをお絵かきで残したいなぁ~と
思っています。
ひめちゃんも描いてみたいのですが、
お絵かきしてもいいですか?

リズママ様

40を過ぎた辺りから、パパの洋服は色モノに目が行ってしまいます^^;
自分の事は・・・こっちに置いてっと・・・^^;

リズちゃんは被り物はXなのね^^
ひめの帽子の中には小さな保冷剤入りなんですよ!

リズちゃんは浴衣は着るのかな?
ひめは・・・性格的に<甚平>だな・・・。

yasutatsu-mama様

ヤスタツママさん!はじめまして^^v
<メ・コパンの会>はペキのくせに出席させて頂いてます^^!
みんなから元気をいっぱい頂いてます。
次回の時、お声掛けて下さいね^^v
いつも、はなっぺさんと一緒にいますので・・・。

お絵かきして下さい!!!
う・嬉しいです♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


