フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の日曜日は、家族で<陣馬の滝>へ遊びに行ってきました

マイナスイオンいっぱい浴びて気持ち良かったでしゅよ

ひめ:「ちょっぴり靄がかかっちゃってるけど、ひめちん見えましゅか

ママ:「大丈夫だよ!しっかり写ってるから

DSCN0589.jpg

そして、ひめはここで始めてのスイミング・・・したんでしゅ

お・泳げました~~~

みんなビックリしてたんでしゅよ

DSCN0590.jpg

ひめもビックリでちた

楽しい時間の後は・・・冷え切ってしまったひめちん

帰りの車の中では、ゲロっちして・・・ふんばっちゃったら・・・下からポロっと・・・出るものが出てしまったひめでちた
スポンサーサイト

コメント

あらららら


川の水って冷たいのよね
長風呂が好きなひめちゃんの場合
スイミングの後はジャグジーが良かったかなv-411

でもポロリンしちゃったとはケッサク
(笑ってゴメンね、ひめちん)

涼しそう~
泳いだの~今度見せてね~
また、出かけましょ~

冷たすぎたかな~
気をつけてね~

mae様

あんよが短いから、他のワンコより冷えるの早いかも^^;
勿論、即行お風呂でした^^v
「ふ~~~っ!」って浸かってました。

ゲ~~~ってした時に踏ん張っちゃって、下からポロって何よ!!!でした。

はなっぺ様

ちゃんと泳げたよ^^v
でも、冷えた冷えた・・・^^;
他のワンコが足の所でも、ひめにとってはお腹だもんね!
母が悪かったのよ・・・反省でした。

え~、、

陣馬の滝でスイミング~!?
ひめちゃん泳げるなんて凄いじゃん!
雪解けの湧き水で冷たかったでしょ~(^^;

ひめちゃんゲロっちゃって残念、
それがなかったら
いでぼくのジャージージェラート食べれたのに~(笑)

姫ちゃん泳げるんだね~スゴイv-221

霞が涼しげで雰囲気良く写ってるねi-7

帰りは話題作りまでして姫ちゃんやるなぁ~e-348

TUG様

泳げたのよ^^v
しっかり犬かきしてましたよ!
水遊びはたまにしてたけど・・・本格的に泳いだのは初めて!
ひめ・・・頑張りました^^v
アイスは・・・無しでしたよ^^;

リズママ様

凄いでしょ^^v
私もビックリだったよ!
靄ってて、涼しかったです。
お水も綺麗で幻想的な場所なんだよ^^v

帰りの車の中は、家族全員でパニックでした@@;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


