フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の雨と雷は凄かったでしゅね

ひめちん、4時過ぎに怖くて「ク~ンク~ン・・・」って鳴いちゃったでしゅよ

あんなに大きな雷様はひめちん初体験だったでしゅ

ママが急いで起きてくれて、雷の光が分からない様に電気を付けてくれて、音が分からない様にTVをつけてくれて、パパがソファーで寝てくれたでしゅ(パパもひめちんと一緒・・・雷様が怖いんでしゅよ)

これでひめちん怖くないでしゅ

お兄ちゃんとネエネは、学校・・・自宅待機で、中学校は10時までに登校・小学校は9時までに登校だったでしゅ

ネエネなんて2度寝してました・・・

出勤して、商店街歩いてたら、どこのお店もお掃除してたでしゅ

お店のシャッター開けたら雨水が凄い事になってたみたいで、ひめちんにいつも声掛けてくれるお店の前で「おじちゃん・・・おばちゃん・・・大丈夫?」って言ってるかの様なお顔で見てたでしゅ

夕方は、またまた雨が心配だったから・・・ママが少し早めにH見公園に連れて行ってくれたでしゅ

駐車場入る前から、道路は朝方の雨で泥だらけ・・・

駐車場は・・・凄かった・・・

着いたら、お友達のムトウ君(ムーちゃん)と会ってお散歩開始

080704_1701~02


優しいラナちゃん

080704_1701~01


大好きな元気くん(元くん)

元くんのお父さんからお写真貰っちゃいました

ありがと・・・でしゅ

帰りがけに、へい君に怒られてしょげてたひめちん

ジャスミンちゃん・リー君&めいちゃん・リクくんに会って、しっぽが上がってきましたよ

何か、リクくんと意気投合して遊び始めたひめちん

とっても嬉しそうだった

あんなに楽しく遊んでるひめちんは、ママ始めて見たよ

いっぱい走って、のっかって、じゃれあって・・・

18時頃に皆とサヨナラ・・・して、車に乗った途端・・・爆睡

ひめちん、皆に会えたでしゅ・・・

家に着いて、ご飯食べたら・・・また睡魔に襲われてたでしゅ

ひめちんお気に入りのママのジャージにもぐりこんで寝てました

080703_1819~01


楽しい夢・・・見てるのかな
スポンサーサイト

コメント

No title

e-415色付きの文字ひめちゃ~ん、ブックマークありがとうです♪
私もさせてもらいました。お目目クリクリのひめちゃん♪そして、まだ小さいのにみんなとも仲良くできてとてもお利口さんです。ちょっとはウチのリーも、ひめちゃんを見習うわなくっちゃね♪

No title

静岡方面雨がひどかった様ですね。
お店もお水が入ったんですか~。
大変でしたね。
こちらは土曜日に午後から雨の予報が出てましたが
予報に反して晴れてました(笑)

ひめちゃんどんどんフレンドリーな
可愛い子ちゃんになっていますね。
次お会いするのが楽しみです♪

リー母さん様

いらっしゃいませ~^^v
看板娘のひめは今日も頑張ってます!
怖いもの知らずのひめですが、これからも宜しくです^^

fumi様

うちのお店は大丈夫でしたよ^^
でも、ひどい所はお店までビッショリだったみたいーー;
最近、落ち着いて来た感じです^^v
フレンドリーまでは行かないけど、気の合うワンちゃんには良い様です!
でも・・・まだまだ吠えまくってますよーー;

ほんと、次に会える時が楽しみですね^^
寧々たん&ひめで、何かしらしてくれるかな?

No title

雷すごかったですね。
家のわんこ達は、何故か泣きませんでした。
人が来るとすごく泣くのに。。不思議?
私と娘は目が覚めたんですが、我が家にはぐっすりと寝ている人もいます。
息子と旦那さんです。
仕事で疲れていたのか起きませんでした。

ひめちゃんお散歩たのしそうですね。

はるなママ様

うちも、子供達がグースカピースカでしたーー;
旦那は雷ダメなんです^^;
ひめの面倒頼んで、私もグースカピー・・・でした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


