フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年は、ママがハロウィン用にってマント&被り物を作ってくれまちた



・・・・・が、着て出席しようと思ってたイベントにひめちんチョッピリ調子悪くて欠席だったんでしゅ

せっかくだから、ママが着させてくれたんでしゅよ

101020_0657_0001-0001.jpg

101020_0657_0002-0001.jpg

来年のハロウィンはお友達と一緒に出席するでしゅ

101020_0656_0001-0001.jpg

コメント

ひめちん元気になってよかったね~
心配したよ~

とってもよく似合ってるよ~さすがママだね~
来年は絶対大丈夫~

ひめちんさんv-363スッゴーいv-424
ひめちゃんも大人しくして作り甲斐が有りますねv-238
リズは被り物が苦手だから…
おさげ姿もキュートv-10
可愛いからお菓子あげちゃうよ~v-407

おひさでごじゃりまする m(__)m
ひめちゃん、体調、良くなったみたいで良かったね
お出かけは、残念だったみたいだけど

ママ、器用なんですね お世辞抜きでおみごとv-424
良く考えて作られたのが分かります
こんな、かわいい魔女、いったいどんな魔法かけるのかな?(笑)
お菓子ばっかり出してたりしてぇ~(爆~)

はなっぺ様

元気になってホント良かったよ!
ありがとね^^
来年・・・賞取れる様に頑張るよ^^!

リズママ様

この衣装、頑張って作ったのに・・・着れなかった・・・。
来年こそは気合入れるよ^^v

リズちゃんは被り物は苦手だったね!
じゃあ、レオ君&剛君で!!!

ごまとうちゃん様

とうちゃん!おひさ~~~^^
ひめ、大変だったのよ(涙)

来年のハロウィンは気合入れて頑張るよ!
器用じゃないのよ^m^
好きな事しかしない私^m^

とうちゃん!ひめにお菓子いっぱいくだしゃい^^v
待ってるで~~~^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


