フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は『富士山の日』でしゅ

この、富士山&ひめちんは・・・『富士川楽座』からでしゅよ



お天気良くて、気持ち良いでしゅ~~~

DSCN0847.jpg

なんか、笑っちゃうでしゅよ

DSCN0853.jpg

このお写真、ママのお気に入りなんでしゅって

DSCN0844.jpg

いっぱい遊ぶと眠くなっちゃうでしゅ・・・

DSCN0856.jpg

ちょっと、寝ましゅね

DSCN0859.jpg

ひめの住んでる町からは、大きな立派な富士山が見れるんでしゅよ

お家からも見えるし、お散歩でも・・・いつも富士山と一緒でしゅ

今日の富士山は、雲一つ無く素晴しい雪化粧した女富士ですよ

コメント

何故か探す?


お天気が良いと探しちゃいますね、富士山v-263
無くなるわけないのに「あっ、富士山」
そしてお決まり、「ふ~じはにっぽん一のやまー」
日本人だわv-9

ひめちん楽しそうに笑って
気持ちよさそうに寝てるねv-75
どんな夢を見ているのかな、微笑ましいなv-415

mae様

富士山は生活の一部ですね^^v
ず~~~っと見てても飽きないし、口ずさむのは「富士山」の歌♪

ひめも、夏の<男富士>冬の<女富士>たっくさん見てますよ!
やっぱ、いっぱい遊んだ後はお昼寝だよね^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


