フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3月11日(金)東北地方太平洋沖地震が発生。

沢山の人達が被災してしまった。

毎日毎日辛いテレビやラジオ・・・。

昨日だったかな、夜のニュース見てたら気仙沼だったのかな?しっかりとした迷子札をしたワンちゃんが写った。でも、警戒しながら吠え・・・うろうろ・・・そしたら、傍らに相棒がいたんです。
その相棒はぐったりしていました。でも、側に寄り添って元気付けてる様に見えました。
何だか、涙が出ちゃいました。その後、どうなったのかは分りませんが・・・。

人も、ワンコ達も、他の動物達も、頑張って・・・。


地震後、サマーニット&水筒ケースを編んでました。

何かしてないと・・・。



生成りで地味だけど、まっ良いか!

110315_1541_0001-0001.jpg

ネエネの水筒がガサツに扱うから色が剥がれたり、ぶつけて凹んだり・・・。

これで、隠せるね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


