フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、22時31分・・・震源地静岡県富士宮市震度6強の地震があった。

我が家が住んでる地域は震度5弱

でも、震えた・・・。

物凄く怖かった。

ひめは、あまりの恐怖でオチッコちびり、腰が抜けた感じになってしまった。

抱っこするのに一苦労だった。

でも、揺れが止まった瞬間・・・家族でダッシュ=3=3車に乗り込み山に向かって走らせた・・・。

・・・が、途中で<津波の心配は無い>とラジオで確認、家にUターン!

我が家、海から2.5kmの距離なんです。

とにかく、津波が怖い・・・内心何処に逃げれば良いのか平常心の時は分っていても、きっとテンパッテしまったらどうにもならないのか・・・。

子供達&ひめ・・・とにかく家族皆で避難したい・・・が希望だが、そんな事も言ってられない・・・。

ひめは私とパパにいつもくっついているから大丈夫!

子供達は、学校・・・が、1番なのかな?



昨日の怖さから、今朝ご飯食べたら直ぐにキャリーバッグに入りたがったひめ。

人間だってこんなに怖いんだもん・・・ワンコ達も物凄く怖かっただろうに・・・。

スポンサーサイト

コメント

津波がこなくってよかった~
改めて地震の怖さを感じました~
昼間だと家族バラバラ~
夜だと停電が恐い・・・
でもやっぱり家族一緒が安心だね~
安否確認は辛い・・・

まだまだ油断を許さない毎日早く平和な日々が送れるように祈ろうね~ひめちゃん~

昨日は余震の少ない一日の夜だったし
一段と怖く感じた気がしますv-237
ひめちんさん家は海の近くなら逃げる事しか
考えないですよね…e-447
今も地震が有りました…
気を付けましょうね…v-388

はなっぺ様

怖かったね~~~@@;
超が付く位、早かった我が家!
止まった瞬間大移動だよ=3=3
家族でいられれば一番だけど、そうも言ってられない現実。
でも、春休みが来る~~~!
一日も早く平穏な日々を送りたいね。

リズママ様

余震・・・怖いですよね。
昨日は2回あったかな?
ウチは、海が近いんですよ・・・。
良い所ですが、こうなると心配が多い様な・・・。

リズママさん達も気を付けて下さいね。

地震の恐怖


散歩仲間のワンちゃん達も、ママから離れない・無駄吠えが多い等ストレスを抱えているようですe-263

今回我が家はオットが日本におらず心配なし
バディは私と一緒だったから、カートの中で地震があったことも知らずストレスなし

だけど、子供は心配ですね
顔を見るまでは一睡も出来なさそうです

超素早い退避行動をこれからも続けて下さい
ひめちん大分落ち着いたかしらv-390

mae様

バディ君&maeさんは大丈夫だったのね^^
良かった~~!

子供達・・・一緒に居るより学校の方が安心かも・・・。
今は春休みだからみんなバラバラなんだよ・・・。

超素早い退避行動は、旦那なんです^m^
オタオタしちゃったのは、私ですよ@@;

車の中で、心臓バクバクずっとしてたもん・・・。
意外と小心者なんです(笑)
ひめは、大分落ち着きましたが、地震後夜中にゲポッて吐いてましたが、今日は大丈夫みたい^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


